注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

はっきりしない男性が増えてるんですか?

レス36 HIT数 2725 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
17/10/23 18:40(更新日時)

婚カツサイトで知り合った彼。
私の好みは年上の包容力のある人ですが10歳近く年下だけどかなりタイプ。
でも❌ありで結婚願望がないらしい。。

先日お会いして別れ際「君のことは気にいった。。でも距離があるし。。俺のコトを真剣に好きになってくれるなら。。」とどうも歯切れが悪い。
「真剣な付き合いが出来ないならもう会えない」と伝えると
「じゃあもう一回デートしよう」と。

一週間後、次回のデートの誘いがありました。
前回の別れ際の感じを正直に伝えたところ、
「お互いの距離も結構あるし会っていけるのか。。」と言うので
「じゃあどうするの⤴」と返したところ
「もう一度デートしよう」と。

もう一度してみても、物理的な距離は縮まらないし、彼の仕事が忙しく休日出勤もあるから頻繁に会えるとは限らない。
私はますます気持ちが傾きそうだし。。
彼はどうしたいのだと思いますか?


17/10/23 12:45 追記
ハッキリしない彼の態度がハッキリしてきました。。
と言うのも上記のやり取りの後、
彼の絡みにあしらうようなことをしたのが原因か、その後LINEも既読スルーになったり、何日後かにきたり。。
結局はそう本気でなかったんだなぁ~と。
私にとってかなりストライクな人ではあったけど、その分モテるんだろうし。。
私がどんな対応であっても結果は同じだったんだと思うことにします。

No.2544256 17/10/08 17:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/08 17:45
匿名さん1 

結婚願望ないのに婚カツサイト?

そんな男がいいんですか…

  • << 6 私もプロフでそこは確認するんですけど、結構グイグイこられて。。 話してるうちにちょっと会ってみようかな~。 ➡あまりにもタイプど真中で、ルックスも性格も気遣いできるところも気に入ってしまいました(^_^;)

No.2 17/10/08 18:13
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

デートして本気になれる相手か💡
フィーリングを確かめたいんだと思いますよ💡
お互いをもっと良く知る為に先ずは色々求めずに楽しいデートでも企画しては如何ですか😆😌

  • << 7 きっと思いはそこなんでしょうね。 会ってる最中も「超~可愛い🎵」を連発して、これまで付き合ってきた人も言ってくれなかった言葉を惜しみ無く誉めてくれて。。 なので凄く気に入ってくれてるなら 「付き合おう」の一言くらい期待してたのですけど(^_^;) とは言え会話の中で私が 遊び目的のサイト利用ならあり得ないし、自分はしない。真剣に探してること。 過去に会った人が2回目で付き合おうと言ったけど、二人で会ったのは初めてなのにそんなこと言う人は信じられない。 など恋愛論を語ったのも1つかな~とも思うけど。わかりませんけどね💦 仰る通り、出会ったばかり。 あまり多くを求めてもいけませんね。少しデートを楽しんでみるのも良いかも🎵

No.3 17/10/08 18:42
匿名さん3 

結婚願望なくて婚活サイト、そこにひっかかる。

主さんの理想はどこに行ったの?
一時的によくても、いずれ後悔しそうな彼では?

本気度によるかな。
人生1度は、結婚してみたいとか、結婚も、後々のただの実績程度なら、今の心のままにどうぞ。

共に白髪までと考えるなら、慎重になって。
友達ならそう言うかな。

素敵な人に出会えますように。

  • << 8 心に響くアドバイスありがとうございます。 そうですね、彼は現在は縛られずに『今』を楽しみたいのかも。 結婚はしたいし、子供が大好き!子供はほしい。 なんて言ってはいましたけど。 んっ?てかんじ

No.4 17/10/08 18:46
社会人さん4 

向こうは、そこまで乗り気じゃないと思います。
主さんが自分を好きそうだから、「何回か会っても良いかな…」位なんでしょう。
私なら、会わないかな。
本気じゃないなら時間の無駄だし。
2回とも主さんから聞いて、2回とも
「もう1回デートしよう」みたいな言い方でしょ?遊びかな、と思います。
「もっと若い子が良かった」
とか思ってそう…

  • << 9 そうですね~ 大抵の人は一度会ってそこで、この先どうこうなんて言わないのは分かってる。 今回は確かに私が焦ってたかも。 既に気に入ってしまったし、婚カツサイトという特別な出会いだから、yes,no くらいは伝えるものかと。。 デートしよう🎵のお誘いは2回とも彼からです。 ただ2回目に言われた際に「(誘ってくれるのは嬉しいけど)この前の反応はあまりハッキリしてなかったね」という思いで振ってみました。 若い子が良かった。という点は元々年上好きで付き合ってきた女性皆、年上らしかったのでアプローチを受けました。 なのでそこではないかなとは思うんですけど。

No.5 17/10/08 19:36
匿名さん5 

えっとねーたぶんいや間違いなくあなたに決めてほしいんだよ 決断力がないのか自分の判断に自信がないのかわからんが責任持つ立場は嫌なんだよ。まぁ出鱈目並べて無責任なやつよりは責任感はあるね。
ん?なんかとんちみたいになったぁ(笑)

  • << 10 >あなたに決めてほしいんだよ 決断力がないのか自分の判断に自信がないのかわからんが責任持つ立場は嫌なんだよ それは当たってるかも。 君が好きって言ってくれるなら俺も良いよ!みたいな。 相手任せ? 若しくは他に見定め中?? いづれにしてもポジディブに見るなら、無責任な男ではないですね(笑) しようと思えば結婚願望なくてもある振りして、やろうと思えば二股だってかけられますしね?

No.6 17/10/08 20:51
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 結婚願望ないのに婚カツサイト? そんな男がいいんですか… 私もプロフでそこは確認するんですけど、結構グイグイこられて。。
話してるうちにちょっと会ってみようかな~。
➡あまりにもタイプど真中で、ルックスも性格も気遣いできるところも気に入ってしまいました(^_^;)

No.7 17/10/08 21:05
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 デートして本気になれる相手か💡 フィーリングを確かめたいんだと思いますよ💡 お互いをもっと良く知る為に先ずは色々求めずに楽しいデー… きっと思いはそこなんでしょうね。
会ってる最中も「超~可愛い🎵」を連発して、これまで付き合ってきた人も言ってくれなかった言葉を惜しみ無く誉めてくれて。。
なので凄く気に入ってくれてるなら
「付き合おう」の一言くらい期待してたのですけど(^_^;)

とは言え会話の中で私が
遊び目的のサイト利用ならあり得ないし、自分はしない。真剣に探してること。
過去に会った人が2回目で付き合おうと言ったけど、二人で会ったのは初めてなのにそんなこと言う人は信じられない。
など恋愛論を語ったのも1つかな~とも思うけど。わかりませんけどね💦

仰る通り、出会ったばかり。
あまり多くを求めてもいけませんね。少しデートを楽しんでみるのも良いかも🎵

No.8 17/10/08 21:09
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 結婚願望なくて婚活サイト、そこにひっかかる。 主さんの理想はどこに行ったの? 一時的によくても、いずれ後悔しそうな彼では? 本… 心に響くアドバイスありがとうございます。
そうですね、彼は現在は縛られずに『今』を楽しみたいのかも。
結婚はしたいし、子供が大好き!子供はほしい。
なんて言ってはいましたけど。
んっ?てかんじ

No.9 17/10/08 21:21
ラブラブさん ( ♀ )

>> 4 向こうは、そこまで乗り気じゃないと思います。 主さんが自分を好きそうだから、「何回か会っても良いかな…」位なんでしょう。 私なら、会わな… そうですね~
大抵の人は一度会ってそこで、この先どうこうなんて言わないのは分かってる。
今回は確かに私が焦ってたかも。
既に気に入ってしまったし、婚カツサイトという特別な出会いだから、yes,no くらいは伝えるものかと。。

デートしよう🎵のお誘いは2回とも彼からです。
ただ2回目に言われた際に「(誘ってくれるのは嬉しいけど)この前の反応はあまりハッキリしてなかったね」という思いで振ってみました。

若い子が良かった。という点は元々年上好きで付き合ってきた女性皆、年上らしかったのでアプローチを受けました。
なのでそこではないかなとは思うんですけど。

No.10 17/10/08 23:36
ラブラブさん ( ♀ )

>> 5 えっとねーたぶんいや間違いなくあなたに決めてほしいんだよ 決断力がないのか自分の判断に自信がないのかわからんが責任持つ立場は嫌なんだよ。まぁ… >あなたに決めてほしいんだよ 決断力がないのか自分の判断に自信がないのかわからんが責任持つ立場は嫌なんだよ

それは当たってるかも。
君が好きって言ってくれるなら俺も良いよ!みたいな。
相手任せ?
若しくは他に見定め中??

いづれにしてもポジディブに見るなら、無責任な男ではないですね(笑)
しようと思えば結婚願望なくてもある振りして、やろうと思えば二股だってかけられますしね?

No.12 17/10/09 14:22
匿名さん11 

間違ってアンカーつけてしまったので、削除し再レスします。
5さん、ごめんなさい。

主さんに関して責任とりたくないんですよ。いつでも逃げられるようにしてるだけ。決めてもらえば自分は楽だし。

ハッキリさせようとつめよると最後には言われたからデートしたけど、最初から好きとかじゃなかったとか言ってくるでしょう。

結婚は懲りてて乗り気じゃないけど、夜の相手は欲しい…が本音かも知れません。

主さんが主導権握って引っ張っていける人ならいいけど、そうでないなら何のための婚活なのか、主さんも自問自答してみてください。

  • << 15 確かにあの返答だと好きにはなってる。。でも付き合うことの責任は負いたくない。のでしょうね。 >ハッキリさせようとつめよると最後には言われたからデートしたけど、最初から好きとかじゃなかったとか言ってくるでしょう。 そう言わせないためにも デーとしてと言ってるのはあなたでしょう??というスタンスにしています。 何のための婚カツか。。を彼に理解してもらうために 「真剣に付き合う気がないなら会えない」と伝えてるんですけどね。 まさか、結婚してくれないなら。。とは言わないですし会ったばかりで。

No.13 17/10/09 16:43
匿名さん13 

結婚願望がないのに婚カツサイトをやるのはどうしてなんですかねえ…(困惑) 先に言い出した方が立場が弱くなるらしいと知って、少なくとも対等でいたい僕は絶対に嫌だと思いました。

  • << 23 私なりにポジディブに解釈するなら 今は懲りてるししたくない。 でもいい人が見つかって付き合っていくうちいづれはあるかも。。 と言ったところでしょうか。 そうであれば良いなと思い、今回お会いしてみたのですけど。
  • << 31 そうですよね、恋人同士は対等でいたいものですね。 惚れた弱味とか言う言葉がありますけど、確かに自分の過去を考えると好きになられた側の強みというか。。

No.14 17/10/09 21:11
匿名さん14 

ハッキリしない男性が増えているのではなくて、クレーマーorヤクザ化した女性が増えているんです

  • << 24 ふふっ🎵クレーマーにヤクザですか。 まあ、昨今強い女性は増えましたが。

No.15 17/10/09 21:59
ラブラブさん ( ♀ )

>> 12 間違ってアンカーつけてしまったので、削除し再レスします。 5さん、ごめんなさい。 主さんに関して責任とりたくないんですよ。いつでも逃… 確かにあの返答だと好きにはなってる。。でも付き合うことの責任は負いたくない。のでしょうね。

>ハッキリさせようとつめよると最後には言われたからデートしたけど、最初から好きとかじゃなかったとか言ってくるでしょう。

そう言わせないためにも
デーとしてと言ってるのはあなたでしょう??というスタンスにしています。

何のための婚カツか。。を彼に理解してもらうために
「真剣に付き合う気がないなら会えない」と伝えてるんですけどね。
まさか、結婚してくれないなら。。とは言わないですし会ったばかりで。

No.16 17/10/09 22:23
匿名さん11 

>> 15 別の人を探したら?
主さんがキープ扱いされてる気がしてなりません。
離婚理由がどんなものかも気になるところだし、煮え切らないハッキリしない態度でのらくらされてイライラするんでしょう?
関わってる時間が勿体ないです。

  • << 18 認めたくないけれどキープ扱いなのでしょうか。 結婚願望ないのはもちろん、婚カツの出会いだからこそ軽々しく付き合おう🎵とも言えない。。 そして距離も考えてしまう一因因。。 なんて だとすると次を誘う意味はないと思うけれど。

No.17 17/10/09 22:55
社会人さん17 

1)10才の差がネックになっている。
2)相手は❌2にはなりたくないので慎重になっていて結婚前提で付き合うか決め手がみつかっていない。
3)付き合う事で自分の理想に近い人との出会いのチャンスが無くなっちゃうかもと迷っている。

  • << 25 1.彼は昔から年上好きらしく年上とばかり付き合ってるとか。 お気に入りの人の話になったとき見せてくれたのが50代女性。 なのでそこではないかなと。 2.そこは同感です、誰しも。 3.そんなこと言ったら婚カツ、または出会の場の意味なくなっちゃう💦 上手くやる人は二重、三重でしますよね、きっと。

No.18 17/10/09 22:59
ラブラブさん ( ♀ )

>> 16 別の人を探したら? 主さんがキープ扱いされてる気がしてなりません。 離婚理由がどんなものかも気になるところだし、煮え切らないハッキリしな… 認めたくないけれどキープ扱いなのでしょうか。

結婚願望ないのはもちろん、婚カツの出会いだからこそ軽々しく付き合おう🎵とも言えない。。
そして距離も考えてしまう一因因。。 なんて
だとすると次を誘う意味はないと思うけれど。

No.19 17/10/10 01:16
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

年いってるし、金も出ていくし、そこまでの思いもないんでしょう?
結婚願望ないなら次に行きましょう。

  • << 26 歳は仕方ないですね~(^_^;) それを承知でアプローチしてきたのは向こうですし。 先にも書きましたが、ずっと年上の50代女性にもお気に入りしてる。なんて言うくらいなので好んでしてるのかと。 お金に関しては。。 飲み代から二次会のカラオケ、そして帰りの私の代行代まで持ってくれて(^_^;) なので後々掛けすぎたかな??と彼が思ったかどうかはわかりません(笑)

No.20 17/10/10 01:22
社会人さん20 

馬鹿な彼氏が二股。知らないフリしてる。中塚知佳はエッチ大好きだから。

  • << 28 んっ!?あなたの彼氏が二股かけてるのが発覚したのでしょうか?

No.21 17/10/10 02:39
匿名さん21 ( ♀ )

結婚願望がないと公言しているのに、付き合う必要あるんですか?
デートをする必要がありますか?

主さん、時間の無駄なので、もっと現実的になって下さいね。

その男は、思わせぶりして、主さんを振り回しているだけのような気がします。

次行きましょう!

  • << 32 付き合う必要、デートする必要ですか~。 今は少しクールダウンしてきましたが、もしかしたらまた会えば気が代わるのかも💡と淡い期待だったんですね。 ほんとに思わせ振りです。。

No.22 17/10/10 06:40
匿名さん22 

結婚願望無くて婚活サイトで女遊びしてる人も少なくないので、ご注意を。

  • << 35 正にそれ!だったんでしょうね。

No.23 17/10/10 12:29
ラブラブさん ( ♀ )

>> 13 結婚願望がないのに婚カツサイトをやるのはどうしてなんですかねえ…(困惑) 先に言い出した方が立場が弱くなるらしいと知って、少なくとも対等で… 私なりにポジディブに解釈するなら
今は懲りてるししたくない。
でもいい人が見つかって付き合っていくうちいづれはあるかも。。
と言ったところでしょうか。
そうであれば良いなと思い、今回お会いしてみたのですけど。

No.24 17/10/10 12:31
ラブラブさん ( ♀ )

>> 14 ハッキリしない男性が増えているのではなくて、クレーマーorヤクザ化した女性が増えているんです ふふっ🎵クレーマーにヤクザですか。

まあ、昨今強い女性は増えましたが。

No.25 17/10/10 12:54
ラブラブさん ( ♀ )

>> 17 1)10才の差がネックになっている。 2)相手は❌2にはなりたくないので慎重になっていて結婚前提で付き合うか決め手がみつかっていない。 … 1.彼は昔から年上好きらしく年上とばかり付き合ってるとか。
お気に入りの人の話になったとき見せてくれたのが50代女性。

なのでそこではないかなと。

2.そこは同感です、誰しも。

3.そんなこと言ったら婚カツ、または出会の場の意味なくなっちゃう💦
上手くやる人は二重、三重でしますよね、きっと。

No.26 17/10/10 19:13
ラブラブさん ( ♀ )

>> 19 年いってるし、金も出ていくし、そこまでの思いもないんでしょう? 結婚願望ないなら次に行きましょう。 歳は仕方ないですね~(^_^;)
それを承知でアプローチしてきたのは向こうですし。
先にも書きましたが、ずっと年上の50代女性にもお気に入りしてる。なんて言うくらいなので好んでしてるのかと。

お金に関しては。。
飲み代から二次会のカラオケ、そして帰りの私の代行代まで持ってくれて(^_^;)
なので後々掛けすぎたかな??と彼が思ったかどうかはわかりません(笑)

No.28 17/10/10 22:30
ラブラブさん ( ♀ )

>> 20 馬鹿な彼氏が二股。知らないフリしてる。中塚知佳はエッチ大好きだから。 んっ!?あなたの彼氏が二股かけてるのが発覚したのでしょうか?

No.29 17/10/10 23:35
ラブラブさん ( ♀ )

今日早くも兆しのようなものが現れて。。
やっぱりみる目がなかったんですかね、私。。

No.30 17/10/11 12:36
恋愛の達人30 

日本の男は情けない!

  • << 36 ええ。いろんな意味で情けない!かも

No.31 17/10/11 22:15
ラブラブさん ( ♀ )

>> 13 結婚願望がないのに婚カツサイトをやるのはどうしてなんですかねえ…(困惑) 先に言い出した方が立場が弱くなるらしいと知って、少なくとも対等で… そうですよね、恋人同士は対等でいたいものですね。
惚れた弱味とか言う言葉がありますけど、確かに自分の過去を考えると好きになられた側の強みというか。。

No.32 17/10/12 21:19
ラブラブさん ( ♀ )

>> 21 結婚願望がないと公言しているのに、付き合う必要あるんですか? デートをする必要がありますか? 主さん、時間の無駄なので、もっと現実的… 付き合う必要、デートする必要ですか~。
今は少しクールダウンしてきましたが、もしかしたらまた会えば気が代わるのかも💡と淡い期待だったんですね。

ほんとに思わせ振りです。。

No.33 17/10/13 10:17
匿名さん33 

主さんの好意も伝えないの?

No.34 17/10/13 12:29
ラブラブさん ( ♀ )

>> 33 思えばあの別れ際、二人とも同じような言い方をしてたかも。

俺は好きなんだけど、⚪ちゃんが真剣になってくれるなら。。

年上なのに舞い上がるのも。。とセーブしてたのでハッキリ返事はしてないかも。
あの時相手任せでなく
「付き合いたい❗」と単純に言ってくれればちゃんと返してたと思います。

No.35 17/10/13 18:32
ラブラブさん ( ♀ )

>> 22 結婚願望無くて婚活サイトで女遊びしてる人も少なくないので、ご注意を。 正にそれ!だったんでしょうね。

No.36 17/10/13 18:33
ラブラブさん ( ♀ )

>> 30 日本の男は情けない! ええ。いろんな意味で情けない!かも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧