注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

仲直りしたいです

レス5 HIT数 749 あ+ あ-

片思い中さん
17/10/09 12:33(更新日時)

好きな人と喧嘩したので仲直りしたいです。手紙を書くつもりなんですけど、この内容でいいですか?ちなみに私も相手も小6です。

○○(好きな人)へ
一人で読んでね。

急にごめん、直接は言いにくいけど謝りたいことあって手紙書いたよ。
○○のこと、マザコンって言ってごめんなさい。怒ってたり傷ついてならもっとごめんね。ちょっとからかうつもりで言ったんやけど、よくそういうので○○のこと怒らせてしまうの本当に反省してる。これからもいつも通り接してほしいです。

△△(私)より

喧嘩の内容についてですが、学校ではクールな私の好きな人がマザコンということを好きな人の弟から聞いてしまいました。「○○ってマザコンなんやろー?w」と言ったら相手が怒ってしまいました。だから仲直りしたいんです!変なとこあったり、付け足した方がいいところあったら教えてください!

No.2544117 17/10/08 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/08 11:28
匿名さん1 

純粋ですね☆
あなたの謝りたい気持ちを書けば充分だと思いますよ☆

No.2 17/10/08 11:51
匿名さん2 ( ♂ )

素直に謝れる△△ちゃんは、ステキな子だと思いました☆


お手紙の内容は、その通りで良いと思います。
(o^^o)

でも、
あえて変えるなら、こうかな。


○○(好きな人)へ
ハズかしいから一人で読んでね。

謝りたいことがあるんだけど、直接では言いにくいから手紙書いたよ。
○○のこと、マザコンって言ってごめんなさい。
怒ってたり傷ついたりしてるよね?
ちょっとからかうつもりで言ったんやけど、
どうしてよくそうやって○○のことだけを怒らせてしまうのか、自分でもわからない。
でも、これからもいつも通り接してほしいです。
本当にごめんなさい。


△△(私)より




こんな感じかな。
(o^^o)

No.3 17/10/08 18:12
社会人さん3 

とても傷つけたと思うし、ごめんねって言われて許せるかどうかはわからないけど、謝るしかないと思う。てか、手紙じゃなくて直接謝ったほうがいいんじゃないですか?

No.4 17/10/08 22:52
通行人4 

主さんの思ってる気持ちを素直に書いたらいいと思いますよ。
相手にもきっと伝わるんじゃないでしょうか。

No.5 17/10/09 12:33
恋愛初心者5 

いいと思います!手紙であやまるのっていいアイデアだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧