注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼女持ちの男友達に頻繁にLINEする女ってどうなの?

レス14 HIT数 8533 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 22:27(更新日時)

私にはもう付き合って一年になる彼氏がいて高校三年生から現在までお付き合いしています。
が、高校時代からの私と彼の共通の女友達が、彼とずっとLINEをしているのです。
何か用事があって話してるのならいいのですが、高校を卒業してから毎日 その日予定の話や雑談などをしているようなのです。「今日休み?」「何してるの?」などのLINEを(遊ぶ予定をたてるわけでもなく)するのが全く理解出来ません。
私とのデート中に「今どこにいてこんなことしてるよー」と写真付きで送りあったりしてるやりとりをチラッと見えてしまった時は本当にショックでした。
彼は下心がないのか「友人関係を縛られたくないし、会話を続けてくるのは向こうの方。」とのことでした。
彼女持ちの男友達に頻繁にLINEする女友達はどうなのでしょうか?少しは遠慮すべきではないかと私は思うのですが。

私は相手が誰であっても用事がなければ連絡しないので、全く理解できません。
そういうことってよくあるのでしょうか?
回答お願いします。

タグ

No.2543954 17/10/08 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/08 00:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

用事というか雑談で彼にラインする女友達はたくさんいますが気にしたことないですね・・
高校生ならまだ気になるかもしれないけど、男女の友情ってふつうにありますよ。
雑談のラインが好きな人どうしなら用事なくてもしますね

  • << 3 回答ありがとうございます。 高校は卒業したので会う機会が減りLINEでの連絡が多くなるのは多少理解はできるのですが「おはよう」から「おやすみ」までLINEを毎日ずっとしているのが一番理解できないのです。趣味の話などをするのはわかります。途中で寝ちゃって朝起きて「おはよう」とLINEを返すことがあるのもわかるのですが、もうここ半年以上毎日なのです。。。

No.2 17/10/08 01:07
匿名さん2 

私は主さん派ですね。

毎日雑談するとか理解できないですね。

私もかなり仲良しの男友達いますが、毎日連絡するとかしないし、相手に彼女がいる時は、くだらない雑談は控えますよ。


  • << 4 回答ありがとうございます。 レス主です。 やはりどうしても相手の性根を疑ってしまいます。 しかし私と彼女も長くはないですが 友人です。あまりきつくも言いたくないし、許してあげたいのも本心です。 友達同士だもんね。たくさんお話したいよね。と優しく許せる彼女でありたいと思うのですが、やっぱりイライラするし腑に落ちない部分があるのも事実なのです。自分の考え方や心のもちようをどのようにするべきなのか、行動を起こすならどうするべきなのか今とても悩んでいます。。

No.3 17/10/08 01:19
匿名さん3 

>> 1 用事というか雑談で彼にラインする女友達はたくさんいますが気にしたことないですね・・ 高校生ならまだ気になるかもしれないけど、男女の友情って… 回答ありがとうございます。
高校は卒業したので会う機会が減りLINEでの連絡が多くなるのは多少理解はできるのですが「おはよう」から「おやすみ」までLINEを毎日ずっとしているのが一番理解できないのです。趣味の話などをするのはわかります。途中で寝ちゃって朝起きて「おはよう」とLINEを返すことがあるのもわかるのですが、もうここ半年以上毎日なのです。。。

No.4 17/10/08 01:24
匿名さん3 

>> 2 私は主さん派ですね。 毎日雑談するとか理解できないですね。 私もかなり仲良しの男友達いますが、毎日連絡するとかしないし、相手に彼… 回答ありがとうございます。
レス主です。

やはりどうしても相手の性根を疑ってしまいます。
しかし私と彼女も長くはないですが
友人です。あまりきつくも言いたくないし、許してあげたいのも本心です。
友達同士だもんね。たくさんお話したいよね。と優しく許せる彼女でありたいと思うのですが、やっぱりイライラするし腑に落ちない部分があるのも事実なのです。自分の考え方や心のもちようをどのようにするべきなのか、行動を起こすならどうするべきなのか今とても悩んでいます。。

No.5 17/10/08 01:31
匿名さん5 

>> 4 LINEやめて、と言えばいいのでは?

主さんが改めようとするから、話がこんがらがるのであって、率直に嫌だからやめて、と言えばいいのではないですか?

そういうタイプは、はっきり言われないとわからないよ。

私が主さんならはっきり言うし、私がその友人の女の子ならはっきり言ってほしい。

彼氏がどう感じるかまでは分からないけどね。

No.6 17/10/08 01:36
匿名さん6 

>> 5 回答ありがとうございます。

彼には2回ほど話しました。あくまで友人として仲良くしたいようなので、頻繁に連絡することはやめないそうです。

女友達の方には直接会う機会を作り話してみたいと思います!

No.7 17/10/08 01:49
通行人7 

確かなのは、男は余程の大親友でもない限り毎日LINEで雑談なんかしない。
そして女から毎日LINE来るってことは、男もそれなりに雑談楽しんでるような返事をいちいち返してるってこと。

  • << 9 回答ありがとうございます。 やはり毎日ずっとLINEなんて珍しいですよね。 一応会話は彼氏が「うん。」とかで終わらせたりするのですが、相手の女の子がその度に話題を持ってくるそうなのです。 それをきいて、女友達の方に多少の遠慮の気持ちはないのかなぁと悲しくなってしまいました😭

No.8 17/10/08 01:54
匿名さん8 

その女友達より彼氏だね
まさしく彼氏が悪いよ
彼女いるんだからさいちいち彼女にLINE切ったよと言う男より黙って身辺を整理する男が男で彼氏の責任感によるものだよね
全てを切るんじゃなくてさ彼女も安心して見てられる女友達、彼氏から紹介でもなんでもいいから疚しさないのを見せられるようなさ

男もちやほやされたがりやいるし女友達か異性にしか近寄らないか異性に重点おくような男はやめとけ
彼氏に二回言ってもダメなら主さんが我慢するしかないよ
あまり言うと隠れてやるか主さんを煙たがり愉しさに逃げるようなチキン野郎にやるから、嘘つかせたくないよね
好きなひとには嘘はつかせたくないから主さんが彼氏好き好きなら我慢するしかない
共依存ほど厄介で人間が腐ってしまう

  • << 10 回答ありがとうございます。 レス主です。 元々高校三年生の時に3人は同じクラスで、女友達と彼は出席番号が近かったのもあり、私が片思いしてた時からずっと話していました。 それに対して羨ましい気持ちと嫉妬の気持ちがあり、「私別に彼女じゃないしな。」と思って、片思いし続け、半年後に彼に告白され付き合い始めました。 元々授業中もずっと話す仲だったので卒業後にLINEでよく話すのもわからなくもないのですが、元々あった嫉妬心が残り続けているのが現状です。私と仲良くなる前から友達だった2人を完全に絶交させるのもどうかと思うし、でも嫉妬心は残ったままという二つの気持ちに悩まされているところなのです。。

No.9 17/10/08 01:54
匿名さん9 

>> 7 確かなのは、男は余程の大親友でもない限り毎日LINEで雑談なんかしない。 そして女から毎日LINE来るってことは、男もそれなりに雑談楽しん… 回答ありがとうございます。

やはり毎日ずっとLINEなんて珍しいですよね。
一応会話は彼氏が「うん。」とかで終わらせたりするのですが、相手の女の子がその度に話題を持ってくるそうなのです。
それをきいて、女友達の方に多少の遠慮の気持ちはないのかなぁと悲しくなってしまいました😭

No.10 17/10/08 02:01
匿名さん9 

>> 8 その女友達より彼氏だね まさしく彼氏が悪いよ 彼女いるんだからさいちいち彼女にLINE切ったよと言う男より黙って身辺を整理する男が男で彼… 回答ありがとうございます。

レス主です。
元々高校三年生の時に3人は同じクラスで、女友達と彼は出席番号が近かったのもあり、私が片思いしてた時からずっと話していました。
それに対して羨ましい気持ちと嫉妬の気持ちがあり、「私別に彼女じゃないしな。」と思って、片思いし続け、半年後に彼に告白され付き合い始めました。
元々授業中もずっと話す仲だったので卒業後にLINEでよく話すのもわからなくもないのですが、元々あった嫉妬心が残り続けているのが現状です。私と仲良くなる前から友達だった2人を完全に絶交させるのもどうかと思うし、でも嫉妬心は残ったままという二つの気持ちに悩まされているところなのです。。

No.11 17/10/08 14:23
通行人11 

彼女でもないのに毎日ラインってヘンだと思う。
2人だけの秘密があるんじゃないの?って思う。
嫌だからやめてね、って言ってやめたからといって、主さんと彼氏がさらにラブラブになるとは思えない。
いわゆる女友達とのラインで、スパイス効果を狙っているのかも知れない。
ヤキモチを妬かせているのかも。
私ならそういう男性は少しづつ冷めていきそうだ。



No.12 17/10/08 16:42
匿名さん12 

>> 11 回答ありがとうございます!
レス主です。

やきもちやいてほしいのかもしれませんね。。
気づいた時にはLINEの名前を下の名前に設定して呼び名も変わってた時はほんと吐きそうでした…😭😭😭

No.13 17/10/08 20:18
匿名さん13 

あわよくば、主さんが別れたら付き合えるかなぁとか思ってそう。

彼氏も彼氏で、冷たくあしらえばいいのにね。
一途な人は、きちんと線引きするのに、彼氏も下心ありそう。
気を付けないと密会しちゃうよ。

No.14 17/10/08 22:27
匿名さん0 

>> 13 回答ありがとうございます!
レス主です。
相手の女の子に下心があるのかないのかも全然わからないんですよね💧
彼氏の方は友人のうちの1人としてみているようなので、ある程度信用はしています。
2人でどこか遊びに行くのは絶対にやめて欲しいですね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧