注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

私の好きな人

レス7 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 11:24(更新日時)

好きな人がいます。
既婚です。
4歳の子供が1人います。

旦那のことは、好きでもなくただ一緒に生活して行く人という感じです。
その好きな人は、私のことが好きな感じがするのですが、私は既婚であることを知っているために、会ったことはありません。


その人のことは、大好きですがその人も誘ってこないし、私の家庭もわりと平穏なので、まあこのままでいいかなという感じです。


ただ話を聞いて欲しかっただけです。
見て下さりありがとうございました。

17/10/07 21:46 追記
好きな人とは、SNSのみ交流していました。

タグ

No.2543864 17/10/07 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/07 22:26
通行人1 

今のままでいいと思うならそのほうがいいでしょうね。
ご主人もお子さんもいるわけですし、平穏な家庭に波風立てるようなことしないほうがいいと思います。

  • << 3 そうですよね。 ありがとうございます。 でも、好きな人が会いたいと言ったら、会いに行きたい気持ちがあります。 でも、旦那や子供のことを考えると、やっぱり会ってはダメですよね。

No.2 17/10/07 22:34
匿名さん2 ( ♂ )

たとえ人妻でも、違う誰かに恋してしまうのは仕方ないと思います。

ここ日本は、思想の自由が認められてる国ですし。
(o^^o)


ただし、
自分のお子さんに恥じるような行動だけは、しないようにしましょうね。

子供が悪さをして叱った時、
自分は浮気してるクセに!
なんて言われたら、何も言い返せませんよ?

  • << 4 私が既婚であっても、恋をしてしまったこと、受け止めて下さって、とても嬉しく思います。 そうですよね。 子供には、真っ当な返しが出来るよう、自分の人生を歩まなくてはならないですね^_^ ありがとうございます😊

No.3 17/10/07 22:50
匿名さん3 

>> 1 今のままでいいと思うならそのほうがいいでしょうね。 ご主人もお子さんもいるわけですし、平穏な家庭に波風立てるようなことしないほうがいいと思… そうですよね。
ありがとうございます。
でも、好きな人が会いたいと言ったら、会いに行きたい気持ちがあります。
でも、旦那や子供のことを考えると、やっぱり会ってはダメですよね。

No.4 17/10/07 22:55
匿名さん3 

>> 2 たとえ人妻でも、違う誰かに恋してしまうのは仕方ないと思います。 ここ日本は、思想の自由が認められてる国ですし。 (o^^o) … 私が既婚であっても、恋をしてしまったこと、受け止めて下さって、とても嬉しく思います。


そうですよね。
子供には、真っ当な返しが出来るよう、自分の人生を歩まなくてはならないですね^_^


ありがとうございます😊

No.5 17/10/08 08:36
匿名さん5 ( ♀ )

私も経験あります。
私の場合は向こうがかなりの年下で、かっこいいなぁと思ってて、でも相手にされるわけないと思ってたんだけど、あるきっかけでline交換して。
そしたら向こうから頻繁にlineもきて、私的な話しもいっぱいして結局会うようになって最初のうちはキスフレでしたが今ではセフレみたいになってます。
お互い既婚でもう5年近く続いてるけど頻繁に会わないし、お互い夢中にはならない(好きとか綺麗、可愛いは言ってくれるけど、真に受けない)割り切った関係で、時々会うからイケメンアイドルに会いにいく感覚(笑)
まぁ旦那も男前なんだけど、新鮮味や刺激がないからね。
私はダメな例だけど、主さんはやり取りだけで我慢できるのかな?

No.6 17/10/08 17:34
匿名さん6 

主さんがきちんと割り切れるのならやり取りは続けててもいいと思いますけど、もしブレーキ利かなくなるようなことがあるのなら、やり取りしないほうがいいと思います。

No.7 17/10/11 11:24
恋愛の達人7 

そうですね、平穏なのも幸せだし、人間だから人も好きになりますしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧