注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

自分がどうしたいのかわかりません。

レス1 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 10:47(更新日時)

1,2年前まで嫌いだった女性がいました。その女性(A子とします)はいわゆるSNS依存症でメンヘラでぶりっ子で媚び売りで静かな場所でも平気で大きなため息をしたり、男の前だと萌え声を出したり他にもほとんどのことでイライラするところがあります。
ですが、ある時ふと、ときめいてしまいました。それ以来そのイライラするところがよく視界に入るようになり、それを見る度に嫌いだな、なんで好きなんだろうな、と思います。LINEを一時期毎日していましたが、その度にやっぱ好きだなと思いました。
自分はよく萎えてどうしようもなくなるときがあるのですが、A子さんだけは僕のことを引かないでちゃんとこたえてくれました。
ですがその子は絶対彼氏を作らないタイプだなとわかりました。というかわかっていました。僕はその子に依存しないようにLINEもやめて、リアルでも会話を避けました。
またある時その女性繋がりで別の女性(B子とします)と知り合いました。その人のことは少しだけ知っていて彼氏がいることも知っていました。だから僕は距離を置いた方がいいのかなと思い、自分からは近づきませんでした。
ですがその女性は、すごく友好的で毎日LINEしたり、よく通話をしたり、たまに遊びに行ったり仲良くしてくれました。通話をしてる時にはよく彼氏のことを話してくれて、上手くいっていない時は相談を受けます。B子さんは、ここまで相談している人間は君くらいだよって言っています。
僕がA子さんを好きだということも嫌いだということも話しました。そのことを唯一知ってるのはB子さんだけです。
いつもは結構口が悪く、あまり女の子らしさはない面白い子だなぁと思っていましたが、悩み事を話してる時などにたまに見せる女の子らしい部分をいいなぁと思って癒されてしまう僕がいます。その度に好きなのかなと思う時があります。

文章だけだとA子さんとなんで話さないんだと思うと思いますが、僕は嫌いなのです。ですが2人きりで話してる時は好きだなって思ってしまうのです。自分がどうしたいのかわかりません。
そんな時にB子さんと出会い、癒されました。好きになったのかも知れません。

今は、A子さんとはリアルでもネットでもずっと会話はありません。というか僕がすべて断ち切ってしまいました。
B子さんとはダメだとは思いながらも毎日LINEしたりたまに通話をしたりしています。
このままだと本当にダメだと思い、B子さんのLINEは通知を切ったりしています。癒されたいと思っていますが我慢しています。我慢出来ない時もあり自分から誘ってしまうときもあります。

自分がどうしたいのかわかりません。
どうすればいいのかもわかりません。
なんでA子さんを今でも好きだと思うのでしょうか。
このままB子さんとも仲良くしていいのでしょうか。
もう誰にも助けを求めちゃいけないのでしょうか。
助けられる度に依存していまいそうで怖いです。

読みづらい長文ですみません。

タグ

No.2543788 17/10/07 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/08 10:47
恋愛初心者1 

Aでもない、Bでもない新しい癒しを見つけましょう。一旦恋愛は休みましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧