注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

本気で付き合う気があるのか…

レス4 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/08 15:12(更新日時)

彼氏がわたしと本気で付き合う気があるのか怪しいです。

出会って次の日にはデートして、彼に付き合ってと言われて付き合いました。

次のデートがもうわたしの家でお泊まりでした。

わたしから声かけたのがきっかけなのもあってか、一回目のデートのときから、あたしがチャラいと疑ってた感はあって、付き合うことになったのも、他の男にとられるのヤダから早いけど付き合ってと言われました。

その日も帰したくないと言うので断りました。

で、その後、彼が家にきていざエッチしたときに、あたしにゴム持ってないのか聞いてきました。

ないよって言ったら、絶対持ってるでしょとか言われました。

あたしが、男連れ込んでるって思ってるってことですよね?

出会ったばかりとはいえ、普通彼女にそんなこと言わなくないですか?

エッチしたあとも、色々話してくれたしヤリモクとは思わなかったですが、これから連絡とれなくなったりするんじゃないかと不安です。

あたしも彼氏のことはまだ6割くらいの好きです。

どー思いますか?

No.2543742 17/10/07 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/07 23:07
通行人1 

主さんのことをチャラいと疑ってたとか、家に行くってことはそういうことだから用意してると思ったとか・・・彼は思ってたのかな?

主さんのこと好きだからこそ、疑ってるんじゃないですか?

No.2 17/10/08 10:12
匿名さん2 

彼は今まで女のほうがゴムを用意してるような人としかやってこなかったのかも?まぁお互いにまだ100%ではないんじゃない?

No.3 17/10/08 10:44
恋愛初心者3 

付き合うのが早すぎたのとその発言で主さんが不安になってるんですね。6割くらいの気持ちですこし様子みてみては?

No.4 17/10/08 15:12
恋愛の達人4 ( ♂ )

普通ゴムは男が用意しておくべきですよねー!!!

あなたが彼に疑念を持つのも無理ないです。

もう少し慎重に見極めて、体目的だと感じたら

すたこらサッサと逃げましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧