注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

年下絶食系男子との恋愛

レス7 HIT数 1091 あ+ あ-

社会人さん
17/10/07 16:30(更新日時)

つい最近、年下男子の一人暮らしの家に遊びに行きました。
私が実家暮らしで、自分の部屋がないため、家にいるのが嫌で、
仕事が終わったあと、夜の9時くらいから深夜2時近くまで居座ってました。
ナニがあったわけでもなく、ただDVDを見てうたたねして。。。みたいな状態でした。
11時くらいに、彼に電話が来て共通の友達が俺も行きたいみたいになったのですが、彼は頑なに拒み、電話が終わったあとよべばよかったのにって、私が言うと、「いや、まあ、なんてゆうか。。。」てきなかんじですこし口ごもってました。

彼は、恋愛経験。。。付き合った経験0、もちろん童貞の恋愛にはあまり興味がない21歳です。
わたしは正直彼のことが好きなので、まあ、なにかあってもいいやといった気持ちでしたが。。。
その次の日も別に気まずくなるわけでもなく、むしろ少しいつもより近いな〜みたいな距離感で、勝手に舞い上がってましたが。。。笑


家に入れてくれると言う時点で嫌われてはないと思ってもいいのでしょうか?
でも、手を出されなかったと言うことは女としては見られてなかったのかな〜とか。
彼は私のことをどう思ってるのだろうと、最近毎日悶々してます。

私→23歳社会人
彼→21歳フリーター

No.2543696 17/10/07 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/07 14:04
通行人1 ( ♀ )

まあ、いくらお腹すいてても不味いモノはタベレナイからね。

絶食系男子?
今はそういう言い方があるの?
なんか不謹慎だよね。
本当の『絶食』の壮絶さを知らないと、こんな軽々しく使われるんですね…………。

No.2 17/10/07 14:13
通行人2 

彼も主さんに好意は持っているんじゃないですか?
恋愛下手なら彼から何かしてくるってことはなさそう。
主さんからアピールしていったらどうですか?

No.3 17/10/07 14:27
匿名さん3 

>彼は、恋愛経験。。。付き合った経験0、もちろん童貞の恋愛にはあまり興味がない21歳です

好きな男にアピールして食い付いてもらえないと、絶食だの草食男子だの言う女って多いですね。

性欲のない男はいないですけど、仮に女に興味がないなら、貴女をそんな夜遅くに家に入れるわけもないでしょう、普通なら迷惑ですから。

主のように男子の性欲の真実に無知であったり、都合よく勝手に解釈する女子は多いです。


>私が実家暮らしで、自分の部屋がないため、家にいるのが嫌で

これは大義名分でしょう。
あくまでも彼が好きだから、彼の家に押し入ったのであって、嫌いな男なら行ってないでしょう。
自分が女で可愛いと思ってるから、男の家に夜通し居座るという非常識、迷惑な行為が平気でできるんでしょうね。
既に慣れ合い(礼を欠いている)が出ちゃってますね。

No.4 17/10/07 15:09
匿名さん4 

主さん
みくるで恋愛相談するのは
間違いですよ(*^^*)
ここには
枯れ果てた
還暦過ぎたお年寄りしか居ないので(*^^*)
ググって調べたら出ますよ
絶食系男子
主さんが作った言葉ではありませんよ(*^^*)
若者をあたたかい目で見てあげましょうね(*^^*)
私も枯れ果てた1人ですがね(*^^*)

主さん
悶々とする位なら
告白してはいかがですか?
好意が少しでもあるなら(*^^*)
人生長い様で短いですよ(*^^*)

  • << 7 絶食系男子…………ググってきました。 小バカにされましたが、教えていただいた4さんにはかるーく感謝です。 (1つお利口さんになれました☆) まあ、そういう言葉があるということに…………在宅介護で看取りもやっている立場の者としては、かなりショック受けてますが。 (食べられなくなって死期を悟って、それをご家族にどう告げるか、あるいは食べたがっているのに絶食させなければいけないジレンマ、等々) もはや、主さんへのレスではなくなってるのでこの辺でやめておきます。 思いっきりのスレ汚し、失礼しました。

No.5 17/10/07 15:36
恋愛初心者5 

そんなときに友達がきたら、その女性だれ?彼女?ってなるので避けたかったのでは。

No.6 17/10/07 16:04
通行人6 ( ♂ )

たぶん、彼はあなたが好きでしょうね。
だけど、どうしていいか分からない。
そして、ややこしいことや面倒になるくらいなら、このままでいいと思っているかと。


主さんから、告白したら恋人になれると思います。


また、
そのままでも、いずれかは何かの拍子に体の関係になるでしょう。
ただし、そうなったらもう下り坂で、別れへの道しかありません。


そうなる前に告白をしましょう。
ただ、付き合うのは骨が折れると思いますよ。

No.7 17/10/07 16:30
通行人1 ( ♀ )

>> 4 主さん みくるで恋愛相談するのは 間違いですよ(*^^*) ここには 枯れ果てた 還暦過ぎたお年寄りしか居ないので(*^^*) … 絶食系男子…………ググってきました。
小バカにされましたが、教えていただいた4さんにはかるーく感謝です。
(1つお利口さんになれました☆)

まあ、そういう言葉があるということに…………在宅介護で看取りもやっている立場の者としては、かなりショック受けてますが。
(食べられなくなって死期を悟って、それをご家族にどう告げるか、あるいは食べたがっているのに絶食させなければいけないジレンマ、等々)
もはや、主さんへのレスではなくなってるのでこの辺でやめておきます。

思いっきりのスレ汚し、失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧