注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ラブホテルに行って何もしない心理

レス15 HIT数 8422 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 15:44(更新日時)

進展しない関係。。彼の気持ちがわかりません。客観的に見て、どう思われますか?アドバイスください。


相手31 私25歳です。
1回目のデート ご飯
2回目でご飯食べてホテルでエッチして、翌日映画デートをしました。

それから半年間、仕事がお互い忙しく会おう会おう言ってて、会えませんでした。少し住んでるところが遠くて、一つ県をまたぐ距離です。
昨日、半年ぶりに会ったのですが、ホテル飲みしよ。と言われました。

ヤリもくかぁ。と思って、"私ってデリヘルか何か?"とホテルに向かいながら文句を垂れてたら、"まだ言ってるの?気にしすぎ"と言われました。

ホテルに着いてまったりしながら、飲んでたのですが、結局手を繋いだだけで何もしませんでした。キスしたいーと言われましたが、拒否ったら最後の方は寝始めて、結局3時間くらいいて、帰りました。

ホテルで靴を揃えてくれたり、帰りホームまで送ってくれたりと気遣いはしてくれたのですが…
帰りも「寝ちゃって、ごめんね。」とメールが来ました。

好意があるのか全くわかりません。。もやもやします。。

彼は無口、ポーカフェイスで読めません、、

客観的に見て、会うという事は脈があるという事でしょうか?
どう思われますか?



17/10/07 18:14 追記
説明不足ですみません。
私達は付き合っていなくて、曖昧な関係にあります。なので、ホテルに、誘われた時に文句言ってしまいましたT_T

No.2543659 17/10/07 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/07 12:03
匿名さん1 

ホテルまで一緒に行ってるのに
キスすら拒んでおいて、相手の脈が気になるの?
あなたの言う脈って彼氏?
それとも都合の良い奴隷って意味?

No.2 17/10/07 12:11
匿名さん2 ( ♀ )

一から自分の行動見直しなよ。

ひどい言葉言った事に気付かないの?
なのに、彼氏は優しく気遣いしてくれた。
キスすら拒否ですか。
失ってから、やいやい騒ぐバカ女に
なりたくなければ、今すぐラインでも、メールでもして謝った方がいいよ。

No.3 17/10/07 12:14
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 付け足し。
ホテルへ行って何もしない心理でしたね。

出来なかったんですよ。あなたの文句垂れ流し攻撃でね。

No.4 17/10/07 12:15
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

彼の優しさに 気付かない おろかな 人間だね

No.5 17/10/07 12:23
通行人5 ( ♂ )

典型的な自滅だな。

No.6 17/10/07 12:28
匿名 ( OprPv )

さすがに、これは皆さんが言ってる通りだね。

自分のしたこと考えてみてよ。

ここに書いてあることだけでも、ひでぇなぁと思うのだから、現実はもっと、ひどいことしていたと察する。

男なら、こんな女と一緒にいたくない。
可愛げもない。思いやりもない。

2度と連絡ないと思う。

No.7 17/10/07 12:56
匿名さん7 

それは…ヤリモクといういたいところつかれたから何も出来なかったパティーン

  • << 11 デート以来、連絡は有りますか? 次のデートまでの彼の行動、次のデートが決まったら、次のデートでの彼の行動を注意深く観察して下さい。

No.8 17/10/07 13:05
匿名さん8 

こういう人間関係もアリだと思うから、ホテルに行って
何もさせなかったことは別にいいと思う。
たださ、ここまでハッキリ拒絶しといてこの先の関係を
期待するのは間違ってると思うけどね。

脈が欲しかったなら、どういう展開を期待してたの?
ホテルで飲もうって言われて、ヤリモクは嫌だったら
ホテルに行くことを拒否できたでしょう。
普通の居酒屋でもレストランでも、どこ家個室探して
そこで話して飲んでればいい。
で、ホテル行ったと。そこでキスすら拒否したと。
彼はそれ以上、強引なことはしなかった。
ホテルで飲もうという相手の誘い以外のことは
すべて、あなたの望みどおりにしてくれたわけです。

正直、彼がどう考えてるからわかりませんけど
あなたが何考えてたのか、そっちの方が気になりますよ。

No.9 17/10/07 14:48
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

2回目のデートでやってるから
男も今回もやれると思ってた
主さんは今回手を出されることがなかったから
男に好感もてた反面、拍子抜けしたんだろ?
自分のことを大事に思ってくれてる?みたいな感じじゃないの?
で、男の気持ちが知りたくなったわけだ?
気になるなら自分から誘ってみればいい
彼女になれるかセフレなのかは主のもっていきかた次第

No.10 17/10/07 15:33
恋愛初心者10 

付き合ってって言葉がないのでしょうか?遠いのに会うのなら気持ちがあるのでは?

No.11 17/10/07 16:04
匿名さん11 

>> 7 それは…ヤリモクといういたいところつかれたから何も出来なかったパティーン デート以来、連絡は有りますか?

次のデートまでの彼の行動、次のデートが決まったら、次のデートでの彼の行動を注意深く観察して下さい。

No.12 17/10/07 16:06
匿名さん12 

そもそも二人は付き合ってるんですか? 曖昧な関係が進展しないって事?

No.13 17/10/07 17:51
匿名さん13 

いやいやいやいやいや(^_^;)

あなたが『デリヘルか何か?』なんて言うからやる気が起きなかっただけでしょ(^_^;)

好意があるからこそあなたに遠慮して何もしなかったんでしょ、好意がなかったらあなたの気持ち関係なくやりたい放題やってたでしょ

無口、ポーカフェイスはただの個人の性格だし

なんでそのくらいがわからないの?(^_^;)

No.14 17/10/07 19:57
匿名さん7 

>> 13 好意あったらフォローなしはない。あたふたするしなんかあるでしょ。この内容だとクールすぎる。そもそも付き合って三回目のデートが半年ぶりってなに?(笑)付き合ってるのかすら微妙。

No.15 17/10/08 15:44
通行人15 

微妙な関係にモヤモヤですか…。。2回目のデートで簡単に体許しておきながら半年会わなくて、久々に会えた思ったらデートらしいコースを選ばないからとホテルに直行し不満タラタラですか。何か、意味がよくわからなちですね(^^; てか、どちらかに好きな気持ちがあるのならまず半年って空間は空かないと思う。主サン自身もそんなに恋愛感情はなく相手の男も当たり前、身近に彼女が居るか本気の好きではないから会いにも来ない。もうちょい謙虚に改めて人のせいばかりにするのもどうかなと。相手サンも仕事とか疲れありながらも遠いところからわざわざ会いに来てくれてちゃんとお見送りと謝罪のメールとか、優しい人ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧