注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

筋肉がほしい

レス5 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/10/07 11:52(更新日時)

初めまして。
私は痩せすぎてて筋力がありえないほどないのでジムなどで運動を始めたいと思ってますが、体力がなさすぎて恥ずかしくて行けません。

みんなの言う体力ないレベルではありません。10分立ってると貧血で倒れそうになるし、1メートル走ったらもう息切れして死にそうです。まだ27才です。

でもこのままじゃいつも体力がないせいで遊びことすらできません。ごはんもほんの少ししか食べず食欲もありません。

私は健康的な太さになりたいです。今の私は骨のみです。足はみんなの腕くらいの細さで背が高いのでマッチ棒とか言われたこともあります。細すぎて地下鉄の電車が来たら私1人だけ本当に飛ばされて転んだこともありめっちゃ恥ずかしいし死ぬかと思いそれから地下鉄恐怖症みたいになってます。電車がくるとき飛ばされないかすごく緊張します。
外を1人で歩くと信号などで止まるときに筋肉がなさすぎて体が震えてて見られたら恥ずかしいので個人のジムとかいいなと思いますがお金はとても苦しい状況です。頑張って頑張ってなんでもできる体力のある人間になりたい。何か案はありますでしょうか、よろしくお願いします。

No.2543528 17/10/07 01:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/07 02:22
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

まずは食べる事です。
その上で、筋トレしたほうが良いですよ。

No.2 17/10/07 03:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一応頑張って食べてるんですが、苦しくて、食べすぎると頭も痛くなるしお腹に血が集まるのか貧血になるのでそこまで食べられないです。炭水化物いっぱいとるようにしています。

No.3 17/10/07 04:39
匿名さん3 ( 20代 ♂ )


炭水化物じゃなくてタンパク質を採らなきゃ!

プロテインも飲んだらどう?


No.4 17/10/07 08:45
通行人4 ( 50代 ♀ )

お金をわざわざかけなくても大丈夫です
それは家事を徹底的にやる事🖕
布団の上げ下ろし、床の雑巾がけ、窓ガラス拭き、玄関、玄関周りをついでに隣近所まで箒ではく、トイレもキッチンも勿論ピカピカに磨いて、汗かいたら風呂に入るついでに風呂の壁床浴槽磨いて仕上げ✨めっちゃ汗かくよ
ただ動くんじゃなくて筋肉を意識しながらね👍
毎日続けたらいつのまにか体力つく感じです⭐️
動ける体になったらジムとかで本格的にトレーナーさんに筋トレを教えてもらったらいいと思います😄

No.5 17/10/07 11:52
ケホ ( 40代 ♂ snv7d )

いきなりジムではなく 一度病院でのサポートを受けて 食べ物や運動について計画を立ててもらったほうがいいと思いますよ😒☝

投稿されてる通りの ご自身の体力と体型なら ジムは あきらかに身体への負担が大き過ぎると思いますからね😭☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧