注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

また機会があれば…は脈なし?

レス5 HIT数 2673 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 15:39(更新日時)

合コンで気になった人と連絡先を交換して、相手の方からご飯に誘われてご飯に行きました。

でも、お互い緊張して話が弾まず、現地集合だったのでそのまま帰宅しました。

帰ってからLINEでお礼のメッセージを送ったら、相手から…あまり話せなかったけど、楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。と返事がきました。

私は、よろしくお願いします。また誘って下さいね。と送ったら、了解しました!ってきました。

これって社交辞令ですか?
もう連絡来ない気がします。
私から誘ってもいいと思いますか?
脈があるのかないのかどっちか分からずモヤモヤしてます。
アドバイスお願いします。

No.2543422 17/10/06 21:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/06 21:55
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

出会ったばかりなら、まだ互いの事を全く知らない訳ですから、こまめに連絡を取り合う事は大切です。

まずは、会った時に話を盛り上げる為のネタ探しが大切ですから、LINEで互いの趣味や思考をリサーチする。

最近ではLINEの未読や解読からの送信間での、脈あり脈なしを気にする女性が増えましたが、あまり気にする必要はありません。

男性はずぼらが多いし(笑)

会った時に会話が弾まないのは大問題てすが!

まずは焦らずじっくり互いを知ること、伝うることが、大切ですよ!

No.2 17/10/06 23:10
匿名さん2 ( ♂ )

脈のあるなしは分からないけど、別にあなたから誘ってもいいと思いますよ。

No.3 17/10/07 06:32
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

社会、商取引界での機会があればご縁があればの言葉は…これで終わりを意味しますが合コン界の意味はどうなんだろう?
スレ文章からは次も有りそうな気もしますが。

No.4 17/10/07 12:39
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

社交辞令かどうかまではわからないけど、後ろ向きな発言だなって思います。自分から誘う気なさそう。

No.5 17/10/07 15:39
恋愛初心者5 ( 20代 ♀ )

現時点では脈がないので、社交辞令でしょうね。でも誘ってみてもいいでしょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧