注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

久しぶりに会うことになった男友達

レス8 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 00:23(更新日時)

久しぶりに連絡をとった彼に半年ぶりに会うことになりました。サークルのスポーツチームで練習するので車の送迎の時しか話せないと思います。半年前は2人でごはん行ったり遊んだりしてたのですが忙しい時期や引越しなどが重なり(冷めたとかもあるかもですが笑)いつの間にか連絡が途絶えて4ヵ月。私からダメ元で
「久しぶりー!最近サークルいっとん?」
彼「久しぶり!いや引越ししたし行く機会なくなって全然行けてへん」
「引越ししてたんか笑、今近くのサークル行ってるんやけどさすがに遠いよなー」
彼「そうなんや!休日してるなら行きたい!」
「平日の〇曜日の夕方からなんやー笑」
彼「その曜日なら仕事終わりの後に行けそう!」
「それはよかった!また予定悪くなったら言うて!」
「了解!連絡くれてありがとう♪」
という感じでした。
仕事終わりでも遠くてもスポーツしたかったら行きますか?(どーでもいい人に誘われても)
相手はほとんど私のこと友達と思ってると思いますが少しでも「あれ、前と違っていいかも」と思わせたいんです。
服装や見た目以外で何か効果的な方法があれば参考に教えて頂きたいです。長文失礼しました。

No.2543200 17/10/06 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/06 12:34
匿名さん1 ( ♂ )

ここに書いたのが実際のLINEのやり取りなら、貴女から彼に対する好意は全く感じられません。

完全に、彼を異性としては見てない口調ですよね;

方言のせいかな‥
(;ーωー)

なので、異性として見て貰いたいなら、
もう少し女の子らしい可愛らしさを出した方が良いかと。

身近にも居ると思いますが、女子から見ても可愛らしい女の子の口調を使ってみましょうよ。


彼に対しても、冗談でもけなす事はせず、褒めたり感心してあげることが必要かな。

久しぶりに会うのなら、
「何だか大人っぽくなったね♪」
など、言ってみてはいかがでしょうか。
(o^^o)

No.2 17/10/06 12:58
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。方言もですし自分自身喋り方がサバサバしてるので友達みたいな感じになってしまいます。笑、意識してみようと思います。会いたかったって明るい感じで言ってみても大丈夫ですかね?

  • << 4 「会いたかった♪(o^^o)」 は、彼も嬉しく感じると思いますよ☆ 喋り方がサバサバしてるのであれば、 不意に見せる女の子らしい可愛らしいさにギャップを感じて貰え、異性として意識して貰えるかも。 また、軽いボディタッチもお勧めです。 会えるの楽しみですね☆

No.3 17/10/06 13:19
社会人さん3 

どうでしょう、彼が来てくれたらしっかり笑顔で話しかけることですかね。

  • << 6 ありがとうございます🎀 笑顔意識します!

No.4 17/10/06 14:44
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます。方言もですし自分自身喋り方がサバサバしてるので友達みたいな感じになってしまいます。笑、意識してみようと思います。会いた… 「会いたかった♪(o^^o)」
は、彼も嬉しく感じると思いますよ☆


喋り方がサバサバしてるのであれば、
不意に見せる女の子らしい可愛らしいさにギャップを感じて貰え、異性として意識して貰えるかも。

また、軽いボディタッチもお勧めです。


会えるの楽しみですね☆

  • << 7 コメントありがとうございます!楽しみです☆

No.5 17/10/06 16:23
匿名さん5 

そもそもですが、別れることになったキッカケにもよるのでは?主さんが変わればまた好きになるかって言ったらそうでもないかも?

  • << 8 そこんとこ分からないんですよね・・・特に理由も分からずお互い予定が合わずそのまま疎遠になったというか・・・なのでお互い友達みたいな感じだと思うので前と同じようにふつうに接します!

No.6 17/10/14 00:18
匿名さん 

>> 3 どうでしょう、彼が来てくれたらしっかり笑顔で話しかけることですかね。 ありがとうございます🎀
笑顔意識します!

No.7 17/10/14 00:19
匿名さん 

>> 4 「会いたかった♪(o^^o)」 は、彼も嬉しく感じると思いますよ☆ 喋り方がサバサバしてるのであれば、 不意に見せる女の子らし… コメントありがとうございます!楽しみです☆

No.8 17/10/14 00:23
匿名さん 

>> 5 そもそもですが、別れることになったキッカケにもよるのでは?主さんが変わればまた好きになるかって言ったらそうでもないかも? そこんとこ分からないんですよね・・・特に理由も分からずお互い予定が合わずそのまま疎遠になったというか・・・なのでお互い友達みたいな感じだと思うので前と同じようにふつうに接します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧