注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

片思いの男性にキスをされたけど……

レス14 HIT数 1967 あ+ あ-

片思い中さん
17/10/08 02:38(更新日時)

初めて相談させて頂きます。

好きな男性にふいにキスされました。
4.5人で飲んだ帰りに、たまたま他の人から見えないところで2人で話しているところでした。
本当にいきなりで(話の内容も仕事の話)お互いその事に触れすらせずに皆と合流して、そのまま帰りました。

それから何度か会っても、態度が変わることはなく、どちらかというと素っ気なくなっている気がします。

その男性には、直接好きだと伝えたことはありませんが、
何度かやんわり振られています。

その日はお互い酔っ払っていたので、冗談だと割り切り、本気にせず忘れた方が良いのでしょうか。
それとも少しでも期待していいのでしょうか……。

誰にも相談出来ず悩んでいます。
ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2543100 17/10/06 05:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/10/06 06:30
匿名さん2 ( ♂ )

だよね(汗

そこでキスしちゃったら男から興味持たれないよ・・・
キスされるギリギリ直前に顔を背けるからこそ、この女俺の事が好きだったはずなのに、この行動はどう言う事?勘違い?って俄然興味がわく。

No.3 17/10/06 06:32
匿名さん3 

こっちもなーんにもなかったように接した方がいいと思います。やんわり振ったり自分の気持ちもはっきり言わないくせに、そういう時は主をいいように利用してる!毅然とした態度で、出来ればもう好きな気持ちも捨てて欲しい!

No.4 17/10/06 06:55
片思い中さん0 

自分の中途半端さと、男心の分からなさに反省です(;´Д`)

悩んでるのは私だけで、向こうはなんにも感じてないと思ったら悲しいのとやるせないのと……。

どうやったら好きになってもらえるんでしょう。

惚れてくれとは言えないけど、少しくらいドキッとさせたいのですが
どうしたらいいでしょう。

  • << 7 えっ?、ヒント書いたじゃん・・・(汗 何を読み取ってるのよー 相手を好きにされる事なんてコツさえ掴めば簡単なのよ。 基本は「相手に自分の事を考えさせる」です。 その感情がたとえ好きではなくても、嫌い!、ムカつく!、いけ好かない!等々何でも良い。 相手が1日のうちで自分の事を考えている時間が長くなればなるほど成功確率がUPする。
  • << 8 結局これが男の毒牙に食い付かれ毒を注入された女の末路よ(笑)悪い事言わん…新男探せよ(笑)

No.5 17/10/06 07:00
匿名さん5 

これは、馬鹿にされてると憤慨して、一気に冷めるシーンなんだけどな。
遊びだからそんなことが出来るんだと思います。期待しちゃダメですよ!

No.6 17/10/06 07:07
匿名さん6 

他のいい男みつける。

振り向かせてドキッ?時間がもったいないよ。

終わり。次を探す時間の方が楽しいよ。

いろいろイベントやら、集まりに参加して、そいつの思う時間作らない。

いい出会い離れていくよ。
次いこう。

No.7 17/10/06 07:07
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 自分の中途半端さと、男心の分からなさに反省です(;´Д`) 悩んでるのは私だけで、向こうはなんにも感じてないと思ったら悲しいのとやるせ… えっ?、ヒント書いたじゃん・・・(汗
何を読み取ってるのよー

相手を好きにされる事なんてコツさえ掴めば簡単なのよ。
基本は「相手に自分の事を考えさせる」です。

その感情がたとえ好きではなくても、嫌い!、ムカつく!、いけ好かない!等々何でも良い。
相手が1日のうちで自分の事を考えている時間が長くなればなるほど成功確率がUPする。

No.8 17/10/06 07:19
イケメンさん1 

>> 4 自分の中途半端さと、男心の分からなさに反省です(;´Д`) 悩んでるのは私だけで、向こうはなんにも感じてないと思ったら悲しいのとやるせ… 結局これが男の毒牙に食い付かれ毒を注入された女の末路よ(笑)悪い事言わん…新男探せよ(笑)

No.9 17/10/06 07:45
ラブラブさん9 ( ♂ )

酔うと手癖の悪い奴か?
期待するよりドン引きが普通かもしれないよ(^^;

No.10 17/10/06 10:13
恋愛の達人10 

チョロいっすね

No.11 17/10/06 13:24
匿名さん11 

男女ともに恋愛の手癖悪い人が出来心、遊ぶつもりでマッチ擦っちゃった感じ。
次にホテル誘われてもヤリ目だからね。

No.12 17/10/07 01:01
社会人さん12 

女性です。
もしかしたら、主さんはモテないタイプなのかな。

レス者みんな書いてますが、その人に足元見られてなめられてるんですよ。
気付いてないのは、主さんだけ。
普通はそんな状態で、やられっぱなしにならないですよ。
どんだけなめられてるんだ…って話なんです。
振り向かせる、とかじゃなく、普通は、「酔った勢いで何をするんだ!」って怒ることなんだけど?

怒らないから、なめられてるし、モテないんです。
分かりますか?
プライドない女性は、魅力ないんですよ。

No.13 17/10/07 11:43
匿名さん13 

恋愛は惚れたほうが立場が弱いからね

別によくある話でしょ、こんなことは…

男を非難したり、主は足元を見られてるとか言ってるけど、女だから無条件で優位に立てるわけでも、男だから下位と決まってるわけでもなく、どちらが相手に惚れてしまってるか?だから、恋愛は…

恋心を利用される事はよくあるよね
男の場合はちょっと身体を頂こうかな?だし、女は都合のいい男としてキープしたがるしね

片想いで惚れた者はそうやって利用されてしまうのは世の常

No.14 17/10/08 02:38
片思い中さん 

皆様レスありがとうございます!

なめられてる、という言葉にハッとして、
その人のことを気にとめず数日過ごしていたら、向こうから二人で会おうとのお誘いがあり、付き合うことになりました♪


振られたと思っていたのも勘違いで、
彼なりのアピールだったそうで……
お互い感情が表情に出ないタイプなので、回り道したねーと言われました。

ここに相談できたからある意味吹っ切れたと思います!ありがとうございました♪♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧