注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

男子友達に心配されたけど。。

レス2 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 04:45(更新日時)

とある男子友達は、よく私をからかってきます。
仲はよく、一緒に遊ぶことも多いのですが、最近三者面談がありました。三者面談の時、先生に、「〇〇くん(男子友達)があなたを心配していました。」と言われました。

原因は、先週私が泣いていたかららしいです。(先月の事故のフラッシュバックです。)

それで、「俺が慰めれなかった」と言って落ち込んでいたそうです。

私はその次の日もしばらく体調不良と精神的におかしく休んでいました。(事故のフラッシュバックのせいだと思う。。)

彼の家族の方も心配していたようなので、とりあえず今日の放課後彼に「心配かけてごめんね」と言ったら、「大丈夫!!なんか、今日元気そうでよかった!!ずっと心配してたんだよ。」と明るく言ってもらえましたが、私が休んでる間もずっと落ち込んでいたと周りの人に言われました。

普通男子って女子友達が泣いているだけで落ち込むのですか??

あと、彼の家族も心配していたと聞いたけど彼の家族とは話したことがありません。

もしも会えた時、なんと言えばいいのでしょうか。。?





No.2542985 17/10/05 21:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/05 22:15
恋愛恐怖症1 ( ♂ )

普通に、心配してくれてありがとうでいいんじゃないですか。

No.2 17/10/11 04:45
匿名さん2 ( ♂ )

人それぞれだと思いますが
自分の場合 女性が泣いてる姿を見ると途轍もなく悲しいと言うか心が落ち込みます 知り合いなら尚更でもらい泣きしそうになることもあります

多分過去の何かがダブルんじゃ無いんですかね 自分はそうです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧