注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

誰か話そ♫

レス10 HIT数 692 あ+ あ-

アラサー( 30代 ♂ )
17/10/30 17:17(更新日時)

孤独をこよなく愛してます。
でも、時折寂しさに刈られます。

今まさに寂しい絶頂です。
厚かましいですが、独身のフリーのサウスポーの変わり者です。誰か話そ。

No.2542969 17/10/05 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 21:23
ヒマ人1 

同じく孤独を愛するアラサーです。
人間関係が面倒で、高校卒業したら浅い関係の友達とは一切連絡を取らないようにしました(笑)
ぼっちが気楽で、LINEすらやってません。
時々寂しいなと思うけど、いざ職場で人と仲良くなると煩わしくて、職を変えてしまったことがあります。

なぜかお年寄りに話しかけられる率が高いので、お年寄りとお話ししてその場限りの会話を楽しんでます。

今夜も一人酒が進みます🎵

  • << 3 あぁ。全く同じです。LINEもあまりやってません。 何故か年寄りには話しかけられますね。それに、隠し事をしてますので壁もあります。 今夜は既に一杯やってます。

No.2 17/10/05 21:25
名無し2 ( ♀ )


こんばんは、サウスポーさん。自由を愛する20代です。お話しましょうー

  • << 4 こんばんは。 アイアムフリーダムですよね⁉️ もしや貴女もサウスポーさん? 話そうよ!

No.3 17/10/05 21:27
アラサー0 ( 30代 ♂ )

>> 1 同じく孤独を愛するアラサーです。 人間関係が面倒で、高校卒業したら浅い関係の友達とは一切連絡を取らないようにしました(笑) ぼっちが気楽… あぁ。全く同じです。LINEもあまりやってません。

何故か年寄りには話しかけられますね。それに、隠し事をしてますので壁もあります。
今夜は既に一杯やってます。

No.4 17/10/05 21:29
アラサー ( 30代 ♂ )

>> 2 こんばんは、サウスポーさん。自由を愛する20代です。お話しましょうー こんばんは。
アイアムフリーダムですよね⁉️
もしや貴女もサウスポーさん?
話そうよ!

No.5 17/10/05 23:11
ヨシヒコ ( 30代 ♂ RVeW )

今晩は、私も孤独が好きです。暇だなーと思ったら部屋で酒呑みながらDVD観賞して、酔いがまわるとカラオケBARへ行きます。カラオケBARのカウンターは独りで呑んでるお客さんが結構居るので、お客さんとその場限りの話をしたりしてます。

  • << 7 おはようございます。 自宅から徒歩圏内にカラオケバーがあるんですね⁉️ 一人でDVD鑑賞も楽しそう。時には初めからカラオケバーも楽しそうですよね? ぼくも、ほかのお客さんとその場限りの会話よくします。あれはあれで一味違った楽しさを感じます。

No.6 17/10/06 04:04
匿名6 


私は 誰かといても寂しい

理解してもらえないし 心は満たされない

自由になりたい

  • << 8 おはようございます。 早起き?夜勤明け?早朝からの返事ありがとうございます。 僕は誰かと居ても寂しいというよりは、億劫です💦一人で居るのが当たり前なのでしんどいんです💦 僕も理解者は身近にいません。みんな上辺だけ。 恐らく、温かい家庭で育てられたので気遣いのできる心温かい人なのでしょう。 僕も自由になりたい。 やっぱ、自由に勝るものはないですよ。

No.7 17/10/06 07:19
アラサー ( 30代 ♂ )

>> 5 今晩は、私も孤独が好きです。暇だなーと思ったら部屋で酒呑みながらDVD観賞して、酔いがまわるとカラオケBARへ行きます。カラオケBARのカウ… おはようございます。
自宅から徒歩圏内にカラオケバーがあるんですね⁉️
一人でDVD鑑賞も楽しそう。時には初めからカラオケバーも楽しそうですよね?
ぼくも、ほかのお客さんとその場限りの会話よくします。あれはあれで一味違った楽しさを感じます。

No.8 17/10/06 07:25
アラサー ( 30代 ♂ )

>> 6 私は 誰かといても寂しい 理解してもらえないし 心は満たされない 自由になりたい おはようございます。
早起き?夜勤明け?早朝からの返事ありがとうございます。

僕は誰かと居ても寂しいというよりは、億劫です💦一人で居るのが当たり前なのでしんどいんです💦

僕も理解者は身近にいません。みんな上辺だけ。

恐らく、温かい家庭で育てられたので気遣いのできる心温かい人なのでしょう。
僕も自由になりたい。
やっぱ、自由に勝るものはないですよ。

No.9 17/10/30 17:12
アル中9 

自分は、孤独、アル中、睡眠障害、生活保護、障害年金、お酒は辞めました、警察に捕まったから

No.10 17/10/30 17:17
アル中9 

>> 9 自分は今は生活保護です、年齢が44歳だから、今からは、仕事します、アル中だから、お酒は辞めました、お酒より、銭が欲しいです、アル中は、僕の場合、重度でした、毎日ラッパ飲みです、タバコは、小学4年から吸いました、誰か、友達になって下さい🤝

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧