注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ラインでのやり取りが途切れてしまいました。。。

レス4 HIT数 778 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
17/10/06 11:46(更新日時)

気になる8歳年下のバイト先の後輩とラインをしていました。

あるやり取りで最後の方です。
自分「しばらく出勤しないから話したけど(違う相手と)」

相手「そうなんですか!?また山登りに行くんですか?笑」

自分「そうだね、だからハロウィンも出ない笑
下山後の、みんなの仮装してる写真を見るのが楽しみやわ!笑」

自分が送ったこの文章ってよく見たら会話が続く、返信を求めてるようにみえない感じがしました。

相手からみたら、「終わりかな?なら返信はいいかな」って感じにみえるのか、「それともまだ続くの?めんどいな」って感じなのか?
皆さんならどちらだと思いますか?

この子とのやり取り中、早くて3時間、未読が長いときで2日間でした。
最後送ってから未読が2日間あり、3日に既読になっていました。
自分的には、 なんとなくトーク続けばいいかなって感じで送ってます。

よろしくお願いします。

※10月下旬に北アルプスへ登山します。
遊園地で働いているので、ハロウィンでは勤務中スタッフは仮装することになっています。

No.2542943 17/10/05 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/05 21:37
通行人1 

すぐに返信しなくてはいけない内容ではないと、3日後くらいに返信しちゃうとか、あるかもしれません。
じつは私がそうです(^-^;)

トラブルになるのが嫌なので事前に言って了承得てからLINEしてます。

さて、主さんとのやり取りですが、ここで会話終了かな。て感じです。

LINEのやり取りだけが全てではないので深刻にならずに気楽に行きましょう🎵
LINE送って返信来たら良し!として色んな話題を程ほどに送ってみてはいかがでしょうか。

No.2 17/10/05 22:21
通行人2 

私だったら、終わりだなと感じますね。

未読が数日続くのって、自分に興味ないのかなって思っちゃいますね。

No.3 17/10/05 22:42
匿名さん3 ( ♀ )

やっぱり未読が2日って時点で、相手もそこまで主さんとLINEを続けたいとは思ってないと思います⤵
即、既読つけたのに返信しないよりは
何時間か、次の日ぐらいに既読つける方が無視した感は減りますからね💦

まぁでも主さんのLINEの内容もそこまで続きがあるような感じもしませんよね😁

No.4 17/10/06 11:46
社会人さん4 

返信しなくてもいいかなーと思ってしまうかな。ハロウィンはどうしようもないし、と思って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧