注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

いい加減にしろ!最近の年寄は!最近の若者は!最近の○○は!

レス12 HIT数 843 あ+ あ-

フルフル( ♂ XtW11b )
17/10/06 07:25(更新日時)

日常見掛けた、腹立たしいこと!
なんなの!あいつ!
バカか!あのガキ!
何を考えてるの!あの婆さん!
常識ないのか!
マジかよ!
信じられない!
 
そんなストレスを発散してください!
 
今どきの、○○は!!


No.2542899 17/10/05 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 18:12
主婦1 

さっき、銀行のATMで私の前に並んでいたお年寄りが、後ろにも人が並んでいるのにも関わらず、マイペースで自分の通帳(しかも五冊)に記帳したり、振り込みしたり、、と一人で5分以上独占していてかなりムカついた。(途中、間違ってやり直したり、、等かなりイラつく行動多発)
年寄りって何か周りの雰囲気読み取らなくない?
同じようなことによく遭遇するんだけど。
思わず、時間がないし、すぐ終わるから変わってくださいと言いそうになった。

  • << 7 解るわかるー! いるいる! お年寄りに限って、必ず間違う! ATMが少ない時に、一台が調整中の時とか!あれをやられるとイライラする! 時間に余裕が有るときなら良いけど。 また、スレ立てするほどでもないかと、言うときはここで鬱憤を晴らしてください。

No.2 17/10/05 18:43
名無し2 ( ♀ )

ヴィトンの財布から小銭を投げる、小金持ち?の勘違い主婦。何様~💢
その財布じゃ金貯まらないって知らないのかぁ

  • << 8 レジでの光景かな。 これまた、解ります。 ブランド物の財布に小銭だけかー! って、突っ込みたくなりますよねー! もっと良い店で買い物したらー、とか(笑) 小銭をを並べたてる人もいるし、 おまけにチャリーンと落として更に時間が掛かると言う時も! 列べた挙げ句に小銭が数円足りずに、 結果的に札を出す迷惑な人もいるからねー、 解りますわかります。

No.3 17/10/05 19:03
匿名3 

近所に住む世間知らずな婆あ連中ウザい

  • << 9 世間知らずな婆あ連中ですかー 爺連中もそこに入ると 耳の遠い人達の会話は凄いからねー 病院の待ち合い室は、若者が行く所じゃないかもー(笑) 声だけがやたらデカイのに、とんちんかんな会話 でも、世間知らずとはどんな会話をしてるんでしょうかねー

No.4 17/10/05 22:01
自由人4 

近所のクソ小学生とその親。
賃貸物件で駐車場独占してバーベキューとかアホなの?
子供よりも父親の奇声がうるさい!
てか、まともな職についてなさそうだし。
DQN夫婦で良くお似合いです(笑)

  • << 10 貸しガレージ内でのバーべQですかー? すんごいですねー 目がテンですねー その親子 所さんに科学してもらわないと 知り合いの所は、少し田舎な地方の方ですが、 子供の運動会イコールバーべQ会場、宴会会場としてる親子に祖父母が居てるらしいですよー 信じられない。

No.5 17/10/05 22:24
名無し5 

近頃のK察、坊主、教師、政治家、マスコミときたら
昔はもっと善良だったぞ。

  • << 11 善良な警察官なんて居ないかもですね。 政治家も、不倫にハゲに悪意のある無神経な発言、税金の使い込み、 最近の坊主ときたら、髪の毛ある人いてるしー、お経も時間を掛けずに節約した時間で、悪い事をするのかな。 ハレンチ教師にワイセツ教師に暴力教師。 まだまだ、あるでしょ、 言っちゃえー言っちゃえー

No.6 17/10/06 06:13
匿名 ( ♀ jWGRi )

最近のミクルのスレ主は放置ばっかり

特に既読スルーする人の心理が分からないって相談しといて 自分が既読スルーしてるやん💢

文字の世界でも人との縁や繋がりを大切にしないやつばっかりめだ~つ!

  • << 12 これはスルーしときます(笑) レスありがとうございます。 スレ立てしたら、レスが付くか不安です。 レスが付いたら嬉しいものです。 それに答えて、初めて成り立つ物だと思いますねー。 また、宜しくお願いします

No.7 17/10/06 06:20
フルフル ( ♂ XtW11b )

>> 1 さっき、銀行のATMで私の前に並んでいたお年寄りが、後ろにも人が並んでいるのにも関わらず、マイペースで自分の通帳(しかも五冊)に記帳したり、… 解るわかるー!
いるいる!
お年寄りに限って、必ず間違う!

ATMが少ない時に、一台が調整中の時とか!あれをやられるとイライラする!

時間に余裕が有るときなら良いけど。

また、スレ立てするほどでもないかと、言うときはここで鬱憤を晴らしてください。



No.8 17/10/06 06:26
フルフル ( ♂ XtW11b )

>> 2 ヴィトンの財布から小銭を投げる、小金持ち?の勘違い主婦。何様~💢 その財布じゃ金貯まらないって知らないのかぁ レジでの光景かな。

これまた、解ります。

ブランド物の財布に小銭だけかー!
って、突っ込みたくなりますよねー!

もっと良い店で買い物したらー、とか(笑)

小銭をを並べたてる人もいるし、
おまけにチャリーンと落として更に時間が掛かると言う時も!

列べた挙げ句に小銭が数円足りずに、
結果的に札を出す迷惑な人もいるからねー、

解りますわかります。

No.9 17/10/06 06:45
フルフル ( ♂ XtW11b )

>> 3 近所に住む世間知らずな婆あ連中ウザい 世間知らずな婆あ連中ですかー

爺連中もそこに入ると

耳の遠い人達の会話は凄いからねー
病院の待ち合い室は、若者が行く所じゃないかもー(笑)
声だけがやたらデカイのに、とんちんかんな会話

でも、世間知らずとはどんな会話をしてるんでしょうかねー

No.10 17/10/06 07:11
フルフル ( ♂ XtW11b )

>> 4 近所のクソ小学生とその親。 賃貸物件で駐車場独占してバーベキューとかアホなの? 子供よりも父親の奇声がうるさい! てか、まともな職につ… 貸しガレージ内でのバーべQですかー?

すんごいですねー
目がテンですねー
その親子

所さんに科学してもらわないと

知り合いの所は、少し田舎な地方の方ですが、
子供の運動会イコールバーべQ会場、宴会会場としてる親子に祖父母が居てるらしいですよー

信じられない。

No.11 17/10/06 07:21
フルフル ( ♂ XtW11b )

>> 5 近頃のK察、坊主、教師、政治家、マスコミときたら 昔はもっと善良だったぞ。 善良な警察官なんて居ないかもですね。
政治家も、不倫にハゲに悪意のある無神経な発言、税金の使い込み、
最近の坊主ときたら、髪の毛ある人いてるしー、お経も時間を掛けずに節約した時間で、悪い事をするのかな。
ハレンチ教師にワイセツ教師に暴力教師。
まだまだ、あるでしょ、

言っちゃえー言っちゃえー

No.12 17/10/06 07:25
フルフル ( ♂ XtW11b )

>> 6 最近のミクルのスレ主は放置ばっかり 特に既読スルーする人の心理が分からないって相談しといて 自分が既読スルーしてるやん💢 文字の世界… これはスルーしときます(笑)

レスありがとうございます。

スレ立てしたら、レスが付くか不安です。

レスが付いたら嬉しいものです。

それに答えて、初めて成り立つ物だと思いますねー。


また、宜しくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧