注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

助けてください。

レス5 HIT数 594 あ+ あ-

小学生
17/10/06 16:51(更新日時)

小6女子です。助けて下さい。私は修学旅行の班ぎめに困ってます。実は、1人主義者と思われている私は、皆から無視される。実は仲良くなりたい、友達がいる私、でも、その友達がいるのは一番数の多い部屋を選ぶところだ。その後はいつも人気者で優しくて、なんでもできるすっごい子だ。先生からにも親しまれていて、友達からも親しまれていて、みんなから大人気だ私はそんなその子が羨ましくて、とても友達になりたかったでも、そのグループは先にLINEでグループ作ってたらしい私は誰とも作ってなかったのでなんでもいいところの班というところがあったので、そこにした、本当はそこじゃなくて仲良くなりたい友達んとこに行きたかった。おまけに1人だけ信用できる子がいたのだけどすごく人気者が誘ってきたそしたら仲のいい友達はそっちに行ってた。私はどこに行けばいいのかわからなかったあと一グループが終われば決定になる、でも私はそのグループと関係ない今頃言うとえっなんで!?●●(私は)ちゃんそっちにしたでしょと言われるに違いないでも、やっぱり人気なそのこと友達になって笑仲良くなってみたい。私の入ってる班は決定してることになっている最近、私は色々な事でみんなを困らせている。
皆さん、私はどうすればいいでしょうか?教えて下さい本当によろしくお願いします。最後の1年大切にしたいんです。(私は入ってる所の子は、あんまり話しかけてくれないし、わたしを見て、決定した時、皆ため息をついた。そして皆私を見捨てたり、嫌な噂しか流さない人達なんです。そして皆情けない人達なんです。(私もだけど)よろしくお願いします。

No.2542875 17/10/05 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 17:21
匿名1 

つらいわな…でも友人関係は大人も一番悩む問題なんだ…それと貴女にも問題点イロイロありそうだな?みんなに迷惑かけた事、反省してちゃんとゴメンナサイした?あと気になったのは,お一人主義者はみんなの標的になるから…明日からやめて,みんなと仲良く出来るように,まず貴女から進んで、(^-^)/でアイサツシテク事が大切!(少しの間シカトされても絶対にアキラメナイで(^-^)/で貴女はアイサツ続けること❗)貴女が…変われば必ずや皆も貴女に仲良くしてくれるから❗ぜひ乗り越えてほしいね🙋

No.2 17/10/05 17:33
小学生0 

>> 1 ありがとうございます!貴女頑張ります!

No.3 17/10/05 19:54
社会人3 

小6で携帯持ってるの?
それってスマホ?
まぁどっちにしても子供が携帯持っとか生意気だな

こんな所で相談しないで担任に聞きな!

No.4 17/10/06 16:36
小学生 

>> 3 えっと…レスありがとう…
スマホですけどなにか…私の学年、半分以上スマホ持ってますけどなにか…その中でもガラケーの人もいますし、小3の3学期からスマホ持っている人います。(塾通ってません)
逆ギレですけどいわせてもら
います。
あなたみたいな、中学、大人、高校生、どれかは分からないけど、時代は、変わって、小6~中2までにもつ人が多いの。
ほぼ中2は、居ないけどっていうかまだ聞いたことない。小6の卒業式に買う人や誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、正月におばあちゃんに、おじいちゃん、中1になったらの人もまぁまぁいるけど笑買ってもらうらしいよ?
ここに小6、小5、小4…は、い
っぱいいますけど笑その人達に
ケンカ売ってるんですか!?
それならいい度胸だ、だが、許さない。
担任や、他の人達、家族、言えないから、ここで相談してるんですが?
知らない人だからこそ話せる事なんじゃないですか?



私の気持ちも考えてください。















































ごめんなさい🙏












人生初キレました。いじめがありましたけど、悪口言われましたけど、
キレたの初めてそういう事いったの初めて。

No.5 17/10/06 16:51
小学生 

またもや事件発生しました。私の好きな人の取り合いです。男子と女子混合で班別行動できるらしく、私と他の2組がいて、1組はその人ではなく、私が好きな人と一緒のグループのそれまたモテる人。そしてその二人カップルなんですその子のグループはE。もう1組は、めっちゃ頭良くてしっかりしてる人しかいないBグループ。私のグループは、女子力高めなAグループ。

そしてCグループに私の好きな人を
ねらってる人2人
そしてEグループは、2人1人はカップルで(私の好きな人ではなく私の好きな人の友達)
もう1人はだらしない女子どうすればいいんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧