関連する話題
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話
キスしてから素っ気なくなった

一緒に寝なくなった彼

レス109 HIT数 32193 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 08:30(更新日時)

彼は何か問題があると、こちらに怒りをぶつけたりしないですが避けだします。
今まで些細なけんかの時は、こちらが折れる形で○○で嫌な思いさせてしまってごめんねと謝り
解決していたのですが、今回は上手くいきません。

以下の様に避けている彼に対して私はどう対応するのがいいですか?

謝って「いいよ」と言われたけど、内心はそうではないみたいで
帰りが遅くなり、コンビニでお弁当を食べてから帰宅してきます。
会話がほぼ0です。
一緒の寝室で寝ていたのに避けるようになりました。

寝室を共にしてくれなくなり、彼はリビングで寝るようになりました。
3日目に寒い事を理由に今日もそっちで寝るの?風邪引くから寝室おいでと言っても、いいのと言って聞かないので、私は痺れを切らして、一緒だと寝にくい?・私がそっちで寝るから寝室使って・体調悪い?・何かあるなら教えて等々いっても大丈夫と言うので、そのまま私は寝室へ、彼はリビングのソファーで寝ました。
しばらくすると、彼は自分の部屋に移動し、しばらくするとまたリビングに戻って寝ていました。
翌朝彼の部屋を見ると電機ストーブが置いてありました。
どうやら私がリビングにいる事を問い詰めたから、自分の部屋で寝ようと思ったけどリビングに戻ったようです。

その後彼は数日出張で帰宅せず、昨日帰ってきたのですが、
帰宅後彼は部屋に籠ったまま出てこなかったので、おやすみなさいだけいって私は先に寝ようと思い、
ドアを開けたら部屋のフローリングに枕を置いて寝てました。

あまり追い詰めてもと思ったのでそのままにしていたら、翌朝いつも起きる時間より二時間以上も早く支度をしていました。

床で寝てたことを思いだし、「よく寝れたの?」と聞いたら、「寝れないから会社行く」と言って出ていってしまいました。
そのときも怒った様子は無かったです。

避ける原因を解決する事も大事ですが、話し合いに持ち込む前にその前に床で寝て寝れないって言う状況はさすがに申し訳ないと思い、
今日は寝室使って等のメッセージを帰宅前に送ろうと思うのですが、この手のタイプの人にとっては
余計に追い詰める事になってしまうでしょうか?
放って置いた方がいいのでしょうか?

同じ様なタイプの彼いたらどうしているか教えてください。

No.2542777 17/10/05 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 11:27
匿名さん1 

同じような夫婦が離婚したケースを知っています。修復不可能なのでは?話し合いもできないようなら先はないでしょう。

  • << 7 主です。 割とおしゃべりなのに、話し合いをしてくれないとは思いませんでした。 いっそ振ってくれたら楽なのになんて思います。

No.2 17/10/05 11:30
匿名さん2 

厳しい言い方になるけど、主さんは子供と付き合ってるの?大人の男性と付き合ってるんだよね?

何が原因でそこまで主さんを避けるようになったかは知らないけど、すごく面倒くさい男だよ。

同棲中にそんな感じじゃ結婚したら先が思いやられるね。

主さんも構い過ぎるから主さんにも原因あるけど。

甘やかし過ぎじゃない?

ほっときなよ。

  • << 8 主です。 構いすぎでしょうか?? つい自分のせいだと思いと、嫌われたくない気持ちが出てしまいます。 しばらく静観してみます。 今回仮に解決してもこれからいつもそうだとやってられないと思うようになりました。

No.3 17/10/05 11:50
匿名さん3 ( ♂ )

彼が怒ってる理由は何なんですか?


彼がB型の場合、
それを解決しないで誤魔化そうとしてるから、いつまでもそうやってフテ腐れてるのですよ。
(^-^;


それ以外の血液型なら、
貴女に対する気持ちが完全に冷めたから、顔も見たくない状態なのかと‥

その場合は、何をしてもそれが裏目に出てしまい、益々彼の気持ちが離れて行くだけ。

別れる準備をしましょうよ。

  • << 9 彼はO型です。 何をしても裏目、今の状態がまさにそうかも知れませんね。 フラレる覚悟をしないといけないでしょうか。

No.4 17/10/05 11:55
匿名さん4 ( ♀ )

しばらくほっときましょう。

メッセージとかもやめよう。

向こうから話しかけてくるまで無視というか、話しかけてきたら話すようにしよう。

確かに甘やかしすぎだと思う。
主さんも思うところがあるって分かってもらわないと。
でも今は様子を見よう。

次のケンカは主さんもキレるべき。
向こうから謝るまで許さないってくらいにね。

  • << 10 主です。 先程今日は帰らないとメッセージが来ました。加えてしばらく夕飯もいらないとのこと。 どんどん離れて行くのが怖いですが、半分仕方がないとも思うようになりました。 余り構わないようにしてみます。

No.5 17/10/05 12:36
匿名さん5 

布団かってあげたら? 拗ねるのは自由だけどせめてこれで寝なっていって

  • << 11 主です。 彼の部屋に冬用の分厚い毛布やカーペットあるんですけどね。 それをだすのは億劫だったみたいです。 逆に私の布団買おうかと思いました。

No.6 17/10/05 12:40
匿名さん6 

セックスレスだったら、セックスで解決

  • << 12 主です。 この件以降レスですが、この状況ではそんな事出来ません・・・

No.7 17/10/05 21:12
匿名さん0 

>> 1 同じような夫婦が離婚したケースを知っています。修復不可能なのでは?話し合いもできないようなら先はないでしょう。 主です。
割とおしゃべりなのに、話し合いをしてくれないとは思いませんでした。
いっそ振ってくれたら楽なのになんて思います。

No.8 17/10/05 21:19
匿名さん 

>> 2 厳しい言い方になるけど、主さんは子供と付き合ってるの?大人の男性と付き合ってるんだよね? 何が原因でそこまで主さんを避けるようになった… 主です。

構いすぎでしょうか??
つい自分のせいだと思いと、嫌われたくない気持ちが出てしまいます。

しばらく静観してみます。

今回仮に解決してもこれからいつもそうだとやってられないと思うようになりました。

No.9 17/10/05 21:22
匿名さん 

>> 3 彼が怒ってる理由は何なんですか? 彼がB型の場合、 それを解決しないで誤魔化そうとしてるから、いつまでもそうやってフテ腐れてるの… 彼はO型です。
何をしても裏目、今の状態がまさにそうかも知れませんね。

フラレる覚悟をしないといけないでしょうか。

  • << 14 私もO型です。 約13年間、彼女と同棲してました。 彼女とケンカをし、どんなに腹立たしい事があっても、一晩寝れば気持ちは落ち着きます。 翌朝、彼女がまだ怒った様子だと、まだ怒ってるのか!と、新たに怒りが込み上げてくる時もありますが‥ ですが、それでも最大3日間が限度でした。 怒りの感情を持続できる人の心理が、不思議でなりません‥ 今回ではなく、今までの彼はどうでしたか? もし、今までは私と同じように、2、3日で機嫌がなおってたのなら、 やはり、もう貴女に愛情は無いのだと思いますよ‥

No.10 17/10/05 21:26
匿名さん 

>> 4 しばらくほっときましょう。 メッセージとかもやめよう。 向こうから話しかけてくるまで無視というか、話しかけてきたら話すようにしよ… 主です。

先程今日は帰らないとメッセージが来ました。加えてしばらく夕飯もいらないとのこと。

どんどん離れて行くのが怖いですが、半分仕方がないとも思うようになりました。

余り構わないようにしてみます。

No.11 17/10/05 21:28
匿名さん 

>> 5 布団かってあげたら? 拗ねるのは自由だけどせめてこれで寝なっていって 主です。

彼の部屋に冬用の分厚い毛布やカーペットあるんですけどね。
それをだすのは億劫だったみたいです。

逆に私の布団買おうかと思いました。

No.12 17/10/05 21:29
匿名さん 

>> 6 セックスレスだったら、セックスで解決 主です。

この件以降レスですが、この状況ではそんな事出来ません・・・

No.13 17/10/05 21:36
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

そもそもの喧嘩の原因ってなんですか?

  • << 22 生活費の件です。 彼の負担が多くなっしまったのが原因。 何回も謝って、見直そうと提案したのですが、受け入れてもらえずだんだんと避けられるようになりました。

No.14 17/10/05 21:46
匿名さん3 ( ♂ )

>> 9 彼はO型です。 何をしても裏目、今の状態がまさにそうかも知れませんね。 フラレる覚悟をしないといけないでしょうか。 私もO型です。

約13年間、彼女と同棲してました。


彼女とケンカをし、どんなに腹立たしい事があっても、一晩寝れば気持ちは落ち着きます。

翌朝、彼女がまだ怒った様子だと、まだ怒ってるのか!と、新たに怒りが込み上げてくる時もありますが‥

ですが、それでも最大3日間が限度でした。
怒りの感情を持続できる人の心理が、不思議でなりません‥


今回ではなく、今までの彼はどうでしたか?


もし、今までは私と同じように、2、3日で機嫌がなおってたのなら、

やはり、もう貴女に愛情は無いのだと思いますよ‥

  • << 23 今まではこちらがひたすら謝ることで2、3日で済みました。 今回でいよいよダメなのでしょうね。 それにしても別れたいならいっそそう言ってくれたらと思います。

No.15 17/10/05 21:55
フリーさん15 

彼は俺に似ている。
彼が話しかけてくるまでほっといていいよ。

  • << 24 長引いたとしてもそのままの方が良いですか? 挨拶もしない方が??

No.16 17/10/05 22:12
匿名さん16 

めんどくさすぎですね
結局話し合いで解決できない相手とは今後もやっていけないです、私なら

いい歳こいてそんな態度とるなんておかしいですよ
主さんが浮気したとか、彼の両親を罵倒したとか、大切なものを捨てたとか、それぐらいの理由じゃない限りは、発達障害か?と思うレベルです


主さんも友達の家なりに泊まってしばらく家を開けるべきです

  • << 25 きっかけは生活費の負担なんです。 謝って負担について見直そうと何度か提案したのですが受け入れてもらえずにここまでずるずる避けられるようになりました。 喧嘩と言ってもい言い合いもせず、いきなり彼が避け始めたのでオロオロしてました。 話し合いが成立しないのがこんなに苦しいとは思いませんでした。 今日も床で寝るのかと思うと心苦しいのですが、それでも放置した方が良いでしょうか・・・
  • << 26 きっかけは生活費の負担なんです。 謝って負担について見直そうと何度か提案したのですが受け入れてもらえずにここまでずるずる避けられるようになりました。 喧嘩と言ってもい言い合いもせず、いきなり彼が避け始めたのでオロオロしてました。 話し合いが成立しないのがこんなに苦しいとは思いませんでした。 今日も床で寝るのかと思うと心苦しいのですが、それでも放置した方が良いでしょうか・・・

No.17 17/10/05 22:12
匿名さん 

めんどくさすぎですね
結局話し合いで解決できない相手とは今後もやっていけないです、私なら

いい歳こいてそんな態度とるなんておかしいですよ
主さんが浮気したとか、彼の両親を罵倒したとか、大切なものを捨てたとか、それぐらいの理由じゃない限りは、発達障害か?と思うレベルです


主さんも友達の家なりに泊まってしばらく家を開けるべきです

No.18 17/10/05 23:11
匿名さん18 

放っておくのが一番良いかと。

落ち着いたら何事もなかったように元に戻るんじゃないかな。

  • << 27 そう思ったのですが、さすがに床で寝てる姿がいたたまれなくて。 今夜は寒いですし。 それでも声かけない方が彼にとっても良いのでしょうか。

No.19 17/10/05 23:12
ラブラブさん19 ( ♂ )

放って置けばいいですよ

  • << 28 完全に放っておくのはなかなか難しいです。 自分だけ寝室使っていいのか気が引けます。

No.20 17/10/06 14:11
匿名さん20 

彼のことを悪く言う人もいるけど、揉めた理由によっては彼の行動が正論となる。

いろんな人が揉めた原因を質問してるのに、全てスルーして主は回答していませんよね!

主の中に言えない後ろめたいことがあるんじゃないの?

  • << 29 生活費の件です。 彼の負担が多くなっしまったのが原因。 何回も謝るとともに、負担させてしまった分の代金と見直そうと提案したのですが、受け入れてもらえずだんだんと避けられるようになりました。

No.21 17/10/06 16:10
匿名さん21 

たまに、そういう奴居るよね(笑)
俺は面倒臭いから付き合わない様にしてるよ。
面倒臭い。

No.22 17/10/06 18:00
匿名さん 

>> 13 そもそもの喧嘩の原因ってなんですか? 生活費の件です。
彼の負担が多くなっしまったのが原因。
何回も謝って、見直そうと提案したのですが、受け入れてもらえずだんだんと避けられるようになりました。

No.23 17/10/06 18:03
匿名さん 

>> 14 私もO型です。 約13年間、彼女と同棲してました。 彼女とケンカをし、どんなに腹立たしい事があっても、一晩寝れば気持ちは落ち… 今まではこちらがひたすら謝ることで2、3日で済みました。

今回でいよいよダメなのでしょうね。

それにしても別れたいならいっそそう言ってくれたらと思います。

No.24 17/10/06 18:04
匿名さん 

>> 15 彼は俺に似ている。 彼が話しかけてくるまでほっといていいよ。 長引いたとしてもそのままの方が良いですか?
挨拶もしない方が??

No.25 17/10/06 18:09
匿名さん 

>> 16 めんどくさすぎですね 結局話し合いで解決できない相手とは今後もやっていけないです、私なら いい歳こいてそんな態度とるなんておかしいで… きっかけは生活費の負担なんです。
謝って負担について見直そうと何度か提案したのですが受け入れてもらえずにここまでずるずる避けられるようになりました。

喧嘩と言ってもい言い合いもせず、いきなり彼が避け始めたのでオロオロしてました。

話し合いが成立しないのがこんなに苦しいとは思いませんでした。

今日も床で寝るのかと思うと心苦しいのですが、それでも放置した方が良いでしょうか・・・

No.26 17/10/06 18:09
匿名さん 

>> 16 めんどくさすぎですね 結局話し合いで解決できない相手とは今後もやっていけないです、私なら いい歳こいてそんな態度とるなんておかしいで… きっかけは生活費の負担なんです。
謝って負担について見直そうと何度か提案したのですが受け入れてもらえずにここまでずるずる避けられるようになりました。

喧嘩と言ってもい言い合いもせず、いきなり彼が避け始めたのでオロオロしてました。

話し合いが成立しないのがこんなに苦しいとは思いませんでした。

今日も床で寝るのかと思うと心苦しいのですが、それでも放置した方が良いでしょうか・・・

No.27 17/10/06 18:11
匿名さん 

>> 18 放っておくのが一番良いかと。 落ち着いたら何事もなかったように元に戻るんじゃないかな。 そう思ったのですが、さすがに床で寝てる姿がいたたまれなくて。
今夜は寒いですし。
それでも声かけない方が彼にとっても良いのでしょうか。

No.28 17/10/06 18:15
匿名さん 

>> 19 放って置けばいいですよ 完全に放っておくのはなかなか難しいです。
自分だけ寝室使っていいのか気が引けます。

No.29 17/10/06 18:17
匿名さん 

>> 20 彼のことを悪く言う人もいるけど、揉めた理由によっては彼の行動が正論となる。 いろんな人が揉めた原因を質問してるのに、全てスルーして主は… 生活費の件です。
彼の負担が多くなっしまったのが原因。
何回も謝るとともに、負担させてしまった分の代金と見直そうと提案したのですが、受け入れてもらえずだんだんと避けられるようになりました。

  • << 31 彼と主さんの年収バランスは? 同棲していて彼の方が稼いでるなら彼が多めに負担すべきだと思いますが! 当初、どういう負担割合にするか約束はしなかったの? 生活費のことで話し合いができないなんて、彼、終わってますね! 結婚には不向きだから、結婚をしたい希望があるなら、別れて他の人を探した方がいいですよ!
  • << 33 前にもスレ立てた人? 光熱費が上がって、彼が素っ気なくなったって言う… もしそうなら、長引きすぎじゃない? 良く一緒にいれるね。 私なら、彼は出て行って欲しいのかと察しをつけて、一旦同棲は解除するけど。 そんなに避けられてるのに、あのタイプやこのタイプもないでしょう? 普通に考えて、出て行って欲しいんだと思います。 一度彼に出て行くと伝えてみれば、気持ちがわかるんじゃない? 必死で止めるならまだやり直しようもあるけど、無言だったり曖昧だったりは、もうあなたを好きではなくなったと判断すべき。 とにかく、彼は男らしくないですよね。 あなたから引導を渡させようとしてる。自分からは言い出さない。 良い人でいたいのかね。

No.30 17/10/06 18:27
匿名さん30 

あ、そりゃダメだわ。
チリも積もれば…だ。
血液型では決められないけど、私もO型だから何となく分かる。
それマズイと思う。

  • << 35 チリつもですか・・・ 不満をそこまで溜めてた感じはなかったのですが、気付かなかっただけでしょうか。

No.31 17/10/06 18:29
かず ( 30代 ♂ 9VPPv )

>> 29 生活費の件です。 彼の負担が多くなっしまったのが原因。 何回も謝るとともに、負担させてしまった分の代金と見直そうと提案したのですが、受け… 彼と主さんの年収バランスは?

同棲していて彼の方が稼いでるなら彼が多めに負担すべきだと思いますが!

当初、どういう負担割合にするか約束はしなかったの?

生活費のことで話し合いができないなんて、彼、終わってますね!

結婚には不向きだから、結婚をしたい希望があるなら、別れて他の人を探した方がいいですよ!

  • << 36 ざっくり私の1.8倍位です。 どうするかは始めに一応決めました。 が、考えてたよりもかかっていると。 そう言われてその月の分を支払おうとしたけど拒否され、次の月=最近の分を支払うと共に話し合おうとおもってた矢先にこんな感じになりました。 一緒に居られないよりも、一緒にいても受け入れられてない方がしんどいですね。 こんな状況ですが、今とても、信頼しあえるパートナーと結婚したいって結婚願望が湧いてきてます。 それが彼だったらいいんですけど。 よかったんですけど。

No.32 17/10/06 18:57
通行人32 

こんにちは。

言いたいことを言葉にせず‥、話し合いにも応じず‥。一番卑怯ですね。
今までもあったみたいですし、別れた方がいいと思います。

繰り返す方は変わりません。

自業自得なので、床に寝ようと何しようと‥。
ただ、そういう方って、床に寝てても放りっぱなしにされた‥とか後で言うんですよね‥。

イヤだイヤだ!やっぱり別れた方がいいかと。

  • << 37 自分が得意なこと、楽しいことに対しては凄い話すのに、こんなにいきなり避けられるようになるとは・・・ 付き合ってても分からないものですね。 そういう意味では同棲してよかったのかも。 今日も部屋にとじ込もって私が帰宅してから出てきません。 先程から彼の部屋でゴトゴトと音がしてました。 今日も部屋で寝るみたいです。 寝やすいように工夫してるのかも。

No.33 17/10/06 19:23
匿名さん33 ( ♀ )

>> 29 生活費の件です。 彼の負担が多くなっしまったのが原因。 何回も謝るとともに、負担させてしまった分の代金と見直そうと提案したのですが、受け…
前にもスレ立てた人?
光熱費が上がって、彼が素っ気なくなったって言う…
もしそうなら、長引きすぎじゃない?
良く一緒にいれるね。
私なら、彼は出て行って欲しいのかと察しをつけて、一旦同棲は解除するけど。
そんなに避けられてるのに、あのタイプやこのタイプもないでしょう?
普通に考えて、出て行って欲しいんだと思います。
一度彼に出て行くと伝えてみれば、気持ちがわかるんじゃない?
必死で止めるならまだやり直しようもあるけど、無言だったり曖昧だったりは、もうあなたを好きではなくなったと判断すべき。

とにかく、彼は男らしくないですよね。
あなたから引導を渡させようとしてる。自分からは言い出さない。
良い人でいたいのかね。

  • << 39 そうです。同じものです。 何の話もないままっていうのが嫌なんです。 付き合ってるだけならそうやって自然消滅もあるでしょう。 それを同棲状態でするっていうのがどうしても。 それを察して自らっていうのも。 話をつけてと思ってたのです。 それがこんな状況なったのでききました。 出ていけと言わないのが彼なりの優しさなんでしょうか・・・

No.34 17/10/06 22:00
社会人さん34 

うちの主人もそんなタイプですよ。
すごく面倒くさいです。

こっちから謝って、向こうが、
「いいよ」
って言ったなら、私からはもう、その事について話さず、普通に話しかけてる内に機嫌直ります。

でも、付き合ってる内にそんななら、私なら絶対結婚しないです。
相手してられないし、好きでいられない、そんな人。
うちは、子供産まれてからですね。そうなったの。結婚してから、2回くらいかな…ケンカがこじれた時とか。

ちなみに、お金は付き合ってた時から、彼がほぼ全額払ってました。
生活費折半も、私なら嫌だな~
しかも、その事でそれだけこじれるのでは無理じゃないかな…
別れないで大丈夫ですか?
主さん…

No.35 17/10/06 22:36
匿名さん 

>> 30 あ、そりゃダメだわ。 チリも積もれば…だ。 血液型では決められないけど、私もO型だから何となく分かる。 それマズイと思う。 チリつもですか・・・
不満をそこまで溜めてた感じはなかったのですが、気付かなかっただけでしょうか。

No.36 17/10/06 23:04
匿名さん 

>> 31 彼と主さんの年収バランスは? 同棲していて彼の方が稼いでるなら彼が多めに負担すべきだと思いますが! 当初、どういう負担割合に… ざっくり私の1.8倍位です。
どうするかは始めに一応決めました。
が、考えてたよりもかかっていると。

そう言われてその月の分を支払おうとしたけど拒否され、次の月=最近の分を支払うと共に話し合おうとおもってた矢先にこんな感じになりました。

一緒に居られないよりも、一緒にいても受け入れられてない方がしんどいですね。
こんな状況ですが、今とても、信頼しあえるパートナーと結婚したいって結婚願望が湧いてきてます。

それが彼だったらいいんですけど。
よかったんですけど。



  • << 38 いやいや 無理でしょ。 信頼からは遠く掛け離れてますよね。 居心地悪くないですか? 失礼ですが、何故その状況で一緒に住めるのか謎です。 ご飯も一緒に食べない、一緒に寝ない、会話すらろくに無い。 よく耐えてますね。

No.37 17/10/06 23:18
匿名さん 

>> 32 こんにちは。 言いたいことを言葉にせず‥、話し合いにも応じず‥。一番卑怯ですね。 今までもあったみたいですし、別れた方がいいと思います… 自分が得意なこと、楽しいことに対しては凄い話すのに、こんなにいきなり避けられるようになるとは・・・
付き合ってても分からないものですね。
そういう意味では同棲してよかったのかも。

今日も部屋にとじ込もって私が帰宅してから出てきません。

先程から彼の部屋でゴトゴトと音がしてました。
今日も部屋で寝るみたいです。
寝やすいように工夫してるのかも。

No.38 17/10/06 23:36
匿名さん33 ( ♀ )

>> 36 ざっくり私の1.8倍位です。 どうするかは始めに一応決めました。 が、考えてたよりもかかっていると。 そう言われてその月の分を支払…
いやいや

無理でしょ。

信頼からは遠く掛け離れてますよね。

居心地悪くないですか?

失礼ですが、何故その状況で一緒に住めるのか謎です。
ご飯も一緒に食べない、一緒に寝ない、会話すらろくに無い。

よく耐えてますね。

No.39 17/10/06 23:39
匿名さん 

>> 33 前にもスレ立てた人? 光熱費が上がって、彼が素っ気なくなったって言う… もしそうなら、長引きすぎじゃない? 良く一緒にいれるね。 … そうです。同じものです。

何の話もないままっていうのが嫌なんです。

付き合ってるだけならそうやって自然消滅もあるでしょう。
それを同棲状態でするっていうのがどうしても。
それを察して自らっていうのも。

話をつけてと思ってたのです。
それがこんな状況なったのでききました。

出ていけと言わないのが彼なりの優しさなんでしょうか・・・

  • << 43 もう話し合いは無理だって思いませんか? 確か、同棲も日が浅いですよね。 たかが、光熱費が一人暮らしより増えたからって口もきかない、一緒にご飯食べない、あてつけみたいに他の部屋で寝て、寝不足アピール。 あなたが浮気したとかなら、まだこの仕打ちはわかるけど、理由がくだらな過ぎて、彼の器もたかが知れてますよ。 荷物纏めてみるべき。 いくら粘っても、もう結婚は無いと思うし、彼はそのうち帰って来なくなるよ。他所で女作って転がり込む日もそう遠くない。 キツイ事ばかり言って悪いけど、早く現実見た方がいいよ
  • << 45 ???なんだか余裕ないかんじに思えるんだけどもしかして自分の家がない状態なの??

No.40 17/10/06 23:53
匿名さん3 ( ♂ )

>> 39 優しさではなく、
優柔不断なんですよ。


別れたい。
けど、冷たく、出て行け!とは言えない。

O型男の特徴です。
( ;∀;)

  • << 60 俺も、0型です。彼と良くにてますが、彼と俺の違いは、お金は、全て嫁任せで、その中から小遣いを貰ってます。しかも女(嫁でも彼女でも)に、俺は絶対に出てけとは、よう言いません。何故ならお金の事もあるし、危ないからです。どんだけ喧嘩しても、どんだけ腹立っても、自分が出ていきます。男は何かあっても何とかなるけど女性は、何かあってからじゃ遅いからです。俺は、そう言う考えです。批判される方もいてるかもですが、やっぱり女性一人外に出すのは絶対に出来ません。長文すみません

No.41 17/10/06 23:54
匿名さん41 

主さんも粘りすぎじゃない?
もう出て行った方がいいんじゃない?
旦那だったらほおっておくけど、同棲相手でしょう?
相手にも悪いから私なら出ていくわ。
向こうもいつまでも拗ねているし、ケチだし、多分機嫌は直らない。

No.42 17/10/07 00:51
通行人42 ( ♀ )

どちらの借りている家ですか?

本当に心配なら、新居を探して主さんがでていくしかないかも。

彼の契約している家ならば。

本当に主さんが悪い?負担ない?状況なら、負担になったお金をわたしてみては?
主さんの行動がほしいのかなぁ?
話し合いより、誠意?

ちがう考えなら、別れるしかないように思う。主さんが決めるしかない。

あちらは、図々しいとおもっているのかも?

No.43 17/10/07 07:11
匿名さん33 ( ♀ )

>> 39 そうです。同じものです。 何の話もないままっていうのが嫌なんです。 付き合ってるだけならそうやって自然消滅もあるでしょう。 そ…
もう話し合いは無理だって思いませんか?
確か、同棲も日が浅いですよね。
たかが、光熱費が一人暮らしより増えたからって口もきかない、一緒にご飯食べない、あてつけみたいに他の部屋で寝て、寝不足アピール。

あなたが浮気したとかなら、まだこの仕打ちはわかるけど、理由がくだらな過ぎて、彼の器もたかが知れてますよ。
荷物纏めてみるべき。
いくら粘っても、もう結婚は無いと思うし、彼はそのうち帰って来なくなるよ。他所で女作って転がり込む日もそう遠くない。

キツイ事ばかり言って悪いけど、早く現実見た方がいいよ

No.44 17/10/07 15:13
匿名さん44 

別れしかないのでは?修復は無理だと思っているのでは?限界なんだと思います。

No.45 17/10/07 15:26
匿名さん5 

>> 39 そうです。同じものです。 何の話もないままっていうのが嫌なんです。 付き合ってるだけならそうやって自然消滅もあるでしょう。 そ… ???なんだか余裕ないかんじに思えるんだけどもしかして自分の家がない状態なの??

No.46 17/10/07 15:47
通行人46 ( ♂ )

追い出したいけど、追い出せないんじゃないの?

自発的に出ていくのか?
払うもの払って継続するのか?

どっちにするかは主さん次第です。

No.47 17/10/07 19:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お話にならないと思います。
言いたくはないですが、同じ大学、同じ学部、同じ会社に勤めたとしても、収入が男性を上回る女性って一握りです。
更に、妊娠や出産、子育てとなると、よほどの環境でない限りは閑職に追いやられてしまうのが女性です。
夫婦は助け合いだし、男は悪いが働くしか能がない。
子供産めないし、産まないし。
一緒に暮らして、同棲なら色々と折半だとは思いますが、多少の増減は年間でもある。
あと、311以降の電気代って馬鹿みたいに高くなったし…。
二人で暮らせば高くなるのは当たり前。不満があるなら完璧に割勘か、完璧に比率負担にすべき。ただ、そんな男とは結婚なんてありえないよ。
世帯主になれば、子や妻を養うのは義務だしね…。
今は喧嘩していて主さんはセックスどころではないって云うけど、避妊していてもセックスしていたなら妊娠の可能性があるわけで…。
体調崩したら誰が養うのさ?
誰の子よ?
産むの?おろすの?
出すもの1回でも出したなら、可能性があるし、責任も伴うよ?女を抱く、女と暮らすことを理解してないよ。

さっさと荷物を纏めてそんな男は捨てた方がいい。

No.48 17/10/07 21:25
匿名さん48 

私の前の旦那と一緒だー。
何が原因かわからないまま2週間無視されました。ご飯作っても食べない。何か買って食べてましたね。
さすがに痺れを切らして聞いたら私がファイテンのテープを買ってあげるって言ったけど買ってくれなかったからだって( テーピングのようなテープ、値段は3500円くらい?)
あんた5万小遣いやってるんだけど?しかもガソリン、高速代代別だけど?ガソリン、高速代で5万使ったこともあるよね?
家計は無駄遣いのあんたでせいで火の車。小遣い内で買えないのか?買おうと思わないのか?
元旦那が購入してた晩御飯は私のタンス貯金勝手に使われました😭
しばらくしてからそんな元旦那は捨てました。
主さんも未来を考えて見ては?一緒にいるとかなり面倒くさいタイプです。

No.49 17/10/07 21:41
通行人42 ( ♀ )

で、お金は払うなり、でていくなり、なにか行動はとれましたか?

No.50 17/10/08 01:52
ヨシヒコ ( 30代 ♂ 73hq )

こんなこと…申し訳ない…出来たのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧