注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

夫の浮気は本気なのか

レス20 HIT数 4400 あ+ あ-

既婚者
17/12/20 10:22(更新日時)

昨日夫の携帯を見てしまい、夫が浮気していることが判明しました。

平日は家族での時間を大切にしてくれていますが、浮気相手とは、飲み会と私に嘘をつき週3くらいで会っているようです。

ラインを見てしまったのですが、毎日お互い何しているかなどたわいもない会話がずっと続いており、浮気相手が同席していない飲み会の帰り道には、電話をしているようです。
また、旅行も2人で行っていたようです。

今まで、体の浮気でしたら許せるかもしれないと思っていたのですが、心の浮気なんじゃないかと思い、しんどいです。

夫は、今、不倫相手に心を奪われているのでしょうか?

教えてください

タグ

No.2542721 17/10/05 07:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 07:39
匿名1 

そりゃ相当入れ込んでるんじゃないですか。。
かなりの頻度で会ってますし。
とりあえず興信所に依頼してしらばっくれられない証拠を抑えてやれば良いのでは。
どうするかは時効になる前の数年は悩めますし。女だけでも訴えてやれば?

No.2 17/10/05 08:01
既婚者2 ( ♀ )

スレの旦那さんの行動から
旦那さんは
家庭を壊す気は無いのでは?

今は浮気相手に
心が奪われてしまってる
みたいですけど

ズルい人の典型で
家庭は大事
でもスリルも楽しみたい
バレないなら 
飽きるまで遊びたい

↑って感じだと思います

本当に主さんに冷めたなら
主さんへの態度も
よそよそしくなるはず

気持ちはどうあれ
主さんは
傷付けられたのだから
旦那さん達に
お仕置きをしましょう!



No.3 17/10/05 09:10
既婚者3 ( ♀ )

残念ながら「本気の浮気」のようですね。
浮気の証拠は見つけてしまうと、物凄くダメージになります。
主さん、寒くなる季節だし、心身気をつけて。

家庭を壊すつもりはない浮気だから!って言い訳が出てきそうですね。
そもそも、妻以外の女性と絡む時点で妻は悲しむんだから
家庭は壊れます。家庭が壊れない浮気って有り得ない。
浮気して壊れない家庭は、元々破綻してる家庭でしょう。

とりあえず、証拠はとっておきましょう。
これから、色々悩むし、修羅場になるかもしれないけど、
とにかく証拠がないと、強くなれない。
主さんの人生の役に立つかもしれない。
辛いかもしれないけど・・・

No.4 17/10/05 09:57
通行人4 

相手の女はどこまで本気なんでしょう?慰謝料請求してみたらアッサリ逃げる可能性もありますよね。

No.5 17/10/05 10:58
匿名5 

会ってる回数や毎日のLINEは旦那さんも女性に入れ込んでますよ。

女性もそうだと思います。

それだけ会っていたら証拠も取りやすいです。

証拠がないと言い逃れされてほとぼりが冷めたら、また付き合うパターンも多いので証拠とってから次に接触した場合の制裁も話しておきましょうね。

旦那さんが深みにハマる前に目を覚まさせてあげましょう。

家族を大切にしてるうちは早めに手立てしないと相手女性とどんどん親密になっていきますよ。

証拠とったら冷静に話して下さい。

No.6 17/10/05 13:30
匿名6 

すでにそういう癒される相手がいて泊まりもなら体だけとは言えないよね。
本気か否かは、家庭環境で紙一重。家がおもしろくない、妻が…子供が…お金が…家族が…などなど不満がつのれば浮気相手に逃げ場を求め本気にもなりかねない。
離婚する気があなたにあるなら追い詰めて責めても良いが、離婚する気がないなら責め立てても逆効果かと。

No.7 17/10/05 15:09
匿名7 

家族を大事にしてくれていれば大丈夫ですよ。
かえって頻繁に連絡もして会っているようだから
その内収まりますよ。
中々会えなかったり連絡もたまにだと長く続く
と思いますが。
主さんも別れるつもり無さそうですし、我慢して
優しくするのが良いと思います。

No.9 17/10/05 15:44
既婚者 

皆様

ご返信いただいて、ありがとうございます。
皆様の温かいお返事に、涙が出てきそうです。

私はこんなことがあっても、夫と離れることは考えられませんし、息子のことを考えると離婚という選択肢は取りたくありません。

ただ、相手女性とこのまま親密になっていくのをどう止めようか、それが今の悩みです。

私は、口うるさくいうタイプではないですし、夫も家族の時間を大切にしてくれているので、私に特別非があるわけではないのかなと考えていました。
ただ、相手女性とのラインで、夫から、「君といると安らぐ」という言葉を見つけてしまって、どうしたらいいのか分からなくなってしまいま
した。

夫にとって、安らぎを提供できない妻なら今後別れることも視野に入れられるんじゃないかと考えると辛いです。

No.10 17/10/05 16:40
通行人10 ( ♀ )

家族は家族。

旦那さんは、普通の恋愛してるのと勘違いしてますよね。

私も、不倫され 旦那は、お花畑で 私を蔑んだ言動をしたりしてました。

こちらが、止めさせたところで ラリってるから 逆恨みされそうです。

どれだけ続くかは、当人達も わからないのでは?

別れる気が無くとも、心の準備と経済的自立はしておいても邪魔には なりません。

辛くて、辛くて 〇にそうですが 子供の為に自分の為に踏ん張って下さい。

体を大切に。

  • << 14 不倫した側が悪いのに、蔑まれるなんて本当に大変ですね。 不倫は本当に最低な行為です。 お身体などご慈愛ください。

No.11 17/10/05 17:07
匿名11 

今は浮かれてるだけじゃない?
うるさくなさすぎもつまらないと思う。
後ろからつかみかかって「浮気したら相手を潰すからな」っておもしろおかしくドスきかせるくらいしたらいいと思う。

やすらぎなんて提供できなくていいよ~
大丈夫大丈夫!
子供が産まれたときの写真でもみせて「こんな幸せな結婚生活ない、自慢の旦那だよーいつもありがと」とか良心ぐさぐさ突き刺しときなよ。

No.12 17/10/05 18:53
匿名12 

遊びであっても、ご主人は今楽しい時期でしょうね。
さらに深くならないうちに手を打った方がいいかも。
「最近楽しそうだねー」とか「友だちの旦那さんが探偵になって割引してあげるって言われちゃった」とか言ってみてご主人をドキッとさせて。

No.13 17/10/05 18:54
匿名13 

辛いなら 不倫は やめてと言った方がいいのでは?
向こうが 100%悪いのだから

離婚するにしても 色々大変だから 離婚を選択する人は 少ないと思います

No.14 17/10/06 11:48
既婚者 

>> 10 家族は家族。 旦那さんは、普通の恋愛してるのと勘違いしてますよね。 私も、不倫され 旦那は、お花畑で 私を蔑んだ言動をしたりしてました。… 不倫した側が悪いのに、蔑まれるなんて本当に大変ですね。

不倫は本当に最低な行為です。

お身体などご慈愛ください。

No.15 17/10/06 11:51
既婚者 

夫は休日は家族で過ごしてくれますが、平日も仕事と嘘をついて不倫相手と遠方にデートしているようです。

今までも、体の浮気疑惑は持ったことがありましたが、私の元に必ず帰ってきてくれましたし、そんな頻繁に連絡とったりはなかったので、深入りしていないことに安心をしていました。

今回、もし本当に好きになっていたとしても、私が居心地のいい環境を提供し続けていれば、夫が不倫相手と結婚したいとおもうことはないのでしょうか?
男性の皆様教えてください。

  • << 20 旦那さんは浮気性の男ですね、正直最低ね、ご免なさいね最低なんて言ってしまい。私の夫もそうだから。証拠あるなら女性に慰謝料請求してみたらどうかな?内容証明つきつけるとか、旦那は驚くだろうけど、不倫相手には会社や、両親にも知らせさせてもらうくらいのことを言っても良いと思う。女性から身を引くはずです。 旦那さんだって、離婚する気なんかないのですよ、一度は貴女が怒ると怖いと思わせないと、何度でも浮気しますよ。最近私は夫と、不倫相手に怖い思いさせましたが、まだ足らないようなので、続けるようなら相手を提訴します。勿論夫も家から追い出します。

No.16 17/10/06 17:28
結婚したい16 

浮気は本気でないから浮気です

No.17 17/10/07 08:36
匿名17 

旦那さん、今だけですよ。私の旦那がそうでした。似ています。今のあなたには、そうだと判っても感情は収まらないですよね?私も同じでした。ホントに自分の存在が全否定されたようなもんですよね。

旦那さんが女に言う言葉なんて薄っぺらいものです。私の旦那も不倫三昧でした。最近ようやく落ち着いてきたようです。私もかなり悩み、ネットで調べカウンセリングも受け、夫への態度もたくさん、試みました。いつも笑顔でと言われ努力もしましたが性格的に長く続かず。最後はケンカして別居して、財産分与の話までしたときに夫が、変わりました。ホントに疲れました。今は罪滅ぼししてもらっています。

主さん、できるなら証拠だけはとっておいた方がよいです。スマホのやり取りも証拠になります。できるならホテル出入りなどの決定的な写真もあるとよいです。不倫の時効は発覚してから三年。心に余裕ができます。うちは、内容証明送りました。見事にスルーされましたが女は罪を重ねてるだけなんです。次は裁判です。不倫した方が日本では罪なんです。だから、辛くて無理かもしれないけど堂々としてくださいね。旦那さんは、遊びです。不倫が、バレてること、離婚の話でもしたら、うろたえると思います。嘘ついて女と会うなんて、ホントに許せないです!その、女も許せない!
主さん、負けないでね❗

No.18 17/10/14 12:11
既婚者 

皆様お久しぶりです。
また耐えられなくなってしまい、こちらに吐き出させていただこうと思い、書き込みをさせていただきます。

夫と不倫相手は、来週は、昼からデートに行くようです。
夜は帰ってきてくれるようですが、昼から会って、デートって、体だけの不倫だったら、起こりませんよね…?
飲みに行くだけで、体の関係なく帰ってくる時もあるようです。
(携帯のロックナンバーを解除できたので、そこから、チェックしています)
男性の方に伺いたいのですが、少しでも好きという気持ちがあれば、毎日連絡をとったり、飲み会の後は必ず電話したり、週に2.3回デートに行くものなのでしょうか?

かなり相手の女性にはまっている気がして怖いです。
どなたか教えてください。

No.19 17/12/10 06:06
匿名17 

主さん、はじめまして。旦那さん、私の夫、そっくりです。だから、主さんの気持ち、判ります。ツラいですよね。辛いの通り越して思考が停止しますよね?私も居心地良い環境作ったり、ホントに試行錯誤で努力したり、夫に訴えたり。弁護士から内容証明送ってもらったり。見事にスルーでした。

私も覚悟決めて、別居、離婚届にもサインして、夫に突き付けました。夫とは、何度もケンカして話し合いました。その時、女とのこと真剣に考えてましたよ。結局、そこから、2ヶ月ほどあと、別れたようです。今は、夫も落ち着いています。

No.20 17/12/20 10:22
匿名20 

>> 15 夫は休日は家族で過ごしてくれますが、平日も仕事と嘘をついて不倫相手と遠方にデートしているようです。 今までも、体の浮気疑惑は持ったこと… 旦那さんは浮気性の男ですね、正直最低ね、ご免なさいね最低なんて言ってしまい。私の夫もそうだから。証拠あるなら女性に慰謝料請求してみたらどうかな?内容証明つきつけるとか、旦那は驚くだろうけど、不倫相手には会社や、両親にも知らせさせてもらうくらいのことを言っても良いと思う。女性から身を引くはずです。
旦那さんだって、離婚する気なんかないのですよ、一度は貴女が怒ると怖いと思わせないと、何度でも浮気しますよ。最近私は夫と、不倫相手に怖い思いさせましたが、まだ足らないようなので、続けるようなら相手を提訴します。勿論夫も家から追い出します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧