注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きな人、好かれる人。どっちにしたらいいでしょうか。

レス6 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
17/10/05 19:40(更新日時)


私は中1の女子です。

私には少し前に付き合っていた人がいました。
その人と付き合ったのは、好き、と噂で流れて前に気になってたことがあったので恋してしまい、晴れて付き合うことになりました。

ですが、すぐに別れてしまいました。彼が友達や通してもう好きではない、と告げられました。

意地で私から振りました。

最近、新しい彼氏ができました。
私は好意を持っていたわけではなく、なんとなく付き合う。

そんな感じでした。

ですが、気持ちが揺れています。

少し前に元カレとほんの少し話をしました。その時の声や表情が私の気持ちを揺らしました。

だめだ、いけないことはわかってるんです。嫌われてるのもわかってるんです。ですが、

私は好きになってしまったようです。どうしたら良いでしょうか。

どちらを諦めたら良いでしょうか。

No.2542586 17/10/04 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 00:09
匿名さん1 

自分からふったんだよね
しばらくひとりになりなさい

No.2 17/10/05 05:56
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

よく考えてみます。
元彼のことはできるだけ忘れられるように頑張ります

No.3 17/10/05 08:24
社会人さん3 

結局は新しい彼はなんとなく付き合ったし、好きでもなかったから元彼が好きなのでしょう。

  • << 5 レスありがとうございます。 どうしても、元彼に目がいってしまいますし、胸がきゅーっ、てしてしまいます。 多分、元彼が好きなんです。 別れを告げようか、迷ってます。

No.4 17/10/05 11:04
恋愛中さん4 

元カレは主さんとヨリを戻したいと思ってるわけではないですよね?一時の気の迷いかなって思いますよ?

  • << 6 レスありがとうございます。 私が一方的に元彼のことが好きなんです。 よりを戻せるかわかりません。ですが、恋してたいんです。彼に。

No.5 17/10/05 19:36
匿名さん 

>> 3 結局は新しい彼はなんとなく付き合ったし、好きでもなかったから元彼が好きなのでしょう。 レスありがとうございます。


どうしても、元彼に目がいってしまいますし、胸がきゅーっ、てしてしまいます。

多分、元彼が好きなんです。


別れを告げようか、迷ってます。

No.6 17/10/05 19:40
匿名さん 

>> 4 元カレは主さんとヨリを戻したいと思ってるわけではないですよね?一時の気の迷いかなって思いますよ? レスありがとうございます。


私が一方的に元彼のことが好きなんです。

よりを戻せるかわかりません。ですが、恋してたいんです。彼に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧