注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

隠している同性愛欲

レス16 HIT数 2653 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/01/09 21:25(更新日時)

こんばんは
こういうネット相談は初めてです
現実でこのような相談ができる人がいなくてアドバイス意見欲しいです

21歳です。
私は現実で同性が好きだとあかせず、しかもフェムトいうジャンルで
女性らしい服装や髪型メイクを好むタイプで気づいてもらえたことも今まででありません
男の人を好きになろうと彼氏を作ったりしたのですがこの人に触りたいとかキスしたいとか思えたことが
ないのです…
いつも身近な女の人に恋をしてしまいます
高校や中学生の時も女の先生やクラスメイトに本気で恋をしていました片思いですが…
現実で好きな人にカミングアウトしたいし彼女になって欲しいです
どうやってこの葛藤を乗り越えたらいいか悩んでます
最初からカミングアウトできる方が羨ましいです


タグ

No.2542573 17/10/04 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/04 22:27
匿名さん1 ( ♂ )

興味本位な質問になって申し訳ないですが‥


フェムの貴女は、どういった女性に惹かれるのですか?


やはり、サバサバした男性のような女性?

それとも、可愛らしい女の子っぽい人?

  • << 4 フェムと言ってもスカートに可愛らしいふわふわのような感じではなく パンツスタイルに黒基調の服装、そして高身長なのであなたの想像するフェムの女性とは 異なると思います 私の場合は男っぽい人に恋愛感情を持てたことはないです 女性らしい人なら可愛らしくてもサバサバしててもときめきます 好きになった人が好きです フェム×フェムは難しいみたいです…

No.2 17/10/04 22:37
匿名さん2 

同性愛ですか、少しわかります。そのお気持ち。


私も友達のことが好きすぎるあまり、独占欲があります。

もともと、人に抱きついたりするのが好きだったので、だきつきにいこうとかはしてるので、あまりバレてはいません。


恋をしてるのかわからないのですが、多分好きです。


乗り越えるのは辛いと思います。偏見を持たれるかもしれないので。

ですが、その人が好きならそこっと伝えてみてはどうでしょうか。

好き、と伝えてみるとか。

友達として、と言い訳だってできます。


参考になればいいのですが。

長文、失礼しました。

  • << 5 あ〜とても気持ちわかります! スキンシップ多くなっちゃって後で反省したり 好きって伝えすぎて切なくなったり 意味がお互い違うので… カミングアウトできる度胸や環境になるまでこのままギリギリのラインを保つべきですかね…

No.3 17/10/04 22:43
通行人3 ( ♀ )

ボーイッシュだとレズビアンかなと思われたりするけどフェムだと気づかれにくいよね。私はバイだけどカミングアウトは難しいよね。友達でも関係が壊れることもあるし私も学生時代は先生や先輩など好きになったことあるけど身近なノンケの人に告白して恋人にするのは不可能だよ。SNSやネットで同じ境遇のレズビアンの彼女を見つけたほうが良いよ。イベントやレズビアンの人らが集まるバーとかあるみたいだし。

  • << 6 ノンケの人は恋愛=異性が当たり前ですもんね… やっぱりそういうイベントに行くべきですよね… 一度ずっと前に食べられたことがあるので少しそういうものに恐怖を 感じていて…どっちにしろ思い切らないとですね

No.4 17/10/04 22:44
八方美人ちゃん0 

>> 1 興味本位な質問になって申し訳ないですが‥ フェムの貴女は、どういった女性に惹かれるのですか? やはり、サバサバした男性の… フェムと言ってもスカートに可愛らしいふわふわのような感じではなく
パンツスタイルに黒基調の服装、そして高身長なのであなたの想像するフェムの女性とは
異なると思います

私の場合は男っぽい人に恋愛感情を持てたことはないです
女性らしい人なら可愛らしくてもサバサバしててもときめきます
好きになった人が好きです
フェム×フェムは難しいみたいです…

No.5 17/10/04 22:46
八方美人ちゃん0 

>> 2 同性愛ですか、少しわかります。そのお気持ち。 私も友達のことが好きすぎるあまり、独占欲があります。 もともと、人に抱きついた… あ〜とても気持ちわかります!
スキンシップ多くなっちゃって後で反省したり
好きって伝えすぎて切なくなったり
意味がお互い違うので…
カミングアウトできる度胸や環境になるまでこのままギリギリのラインを保つべきですかね…

No.6 17/10/04 22:52
八方美人ちゃん0 

>> 3 ボーイッシュだとレズビアンかなと思われたりするけどフェムだと気づかれにくいよね。私はバイだけどカミングアウトは難しいよね。友達でも関係が壊れ… ノンケの人は恋愛=異性が当たり前ですもんね…
やっぱりそういうイベントに行くべきですよね…
一度ずっと前に食べられたことがあるので少しそういうものに恐怖を
感じていて…どっちにしろ思い切らないとですね

  • << 10 そういうのに参加して狙われ怖い思いしてたんだね。ノンケの人は狙ってきて襲ってくることもないから安心して叶わないのに求めてしまうのかもね。 レズビアンばかりのとこへ行くのは抵抗あるならLGBTイベントだと食われることもないんじゃないかな。彼女ではなく同じ境遇の友達を見つけるくらいの気持ちで行ったら出逢いもあるんじゃないかな。

No.8 17/10/04 22:52
甘えん坊さん8 ( ♀ )

同性愛者はある程度の年齢になったらそれぞれのコミュニティーで恋人をつくることです。
近くの人に恋しても高確率で無理なのは誰もが経験済です。
最初からビアン同士でわかりあえる方がパートナーはみつかります

同性愛者ではないけど友達でトランスジェンダーの子(手術済で女性として混じって生きてる)がいますけど結構いつも恋愛してます。

理由を聞いたら近くの人を好きになってしまいそうになったり、向こうは事情を知らずに両思いになったりするのが辛いから、事情を知る人の恋人をなるべくいつも作ってるらしいです。
色んな工夫をしてるみたいでしたよ 

No.9 17/10/04 23:03
八方美人ちゃん0 

>> 8 もう身近の恋は諦めるべきですね…
そういうコミュニティで見つけないとですね
涙出てきました

No.10 17/10/04 23:15
通行人3 ( ♀ )

>> 6 ノンケの人は恋愛=異性が当たり前ですもんね… やっぱりそういうイベントに行くべきですよね… 一度ずっと前に食べられたことがあるので少しそ… そういうのに参加して狙われ怖い思いしてたんだね。ノンケの人は狙ってきて襲ってくることもないから安心して叶わないのに求めてしまうのかもね。
レズビアンばかりのとこへ行くのは抵抗あるならLGBTイベントだと食われることもないんじゃないかな。彼女ではなく同じ境遇の友達を見つけるくらいの気持ちで行ったら出逢いもあるんじゃないかな。

No.11 17/10/04 23:30
八方美人ちゃん0 

>> 10 LBBTイベント!初めて知りました!
同じ仲間を見つけることからでもとても希望が持てました!嬉しいです!
いつまで引きずってんだよって自分でもびっくりなのですが
イベンント=ガツガツしてるみたいな認識もなくなる気がしてきました!

No.12 17/10/05 00:35
通行人3 ( ♀ )

>> 11 LGBTね。昨日も夕方の情報番組でこちらの地域でのLGBTのイベントのことが取り上げられていたから、いろんな地域でもイベントとかはやってるみたいだからネットで自分の住んでる地域の近いとこのを調べて参加してみては。SNSのコミュニティとかもLGBTや同性愛で検索したら結構の数のコミュニティあると思うし。

カミングアウトを拒絶されずに受け止めてくれる人が身近に一人でもいると心強いしね。
怖い思いしたのだから傷は癒えないし引きずるのしょうがないよ。彼女出来た時、恋人と性的関係になったらトラウマになってしまうこともあるしね。レズビアンのタチの人には気付けてね。

No.13 17/10/05 00:40
八方美人ちゃん0 

>> 12 ありが乙ございます^^

  • << 15 私は百合コミックやGL、レズビアンドラマ、映画好きなんだけど自分が読んでる同じ百合コミックを見てる女性のツイッター見てると同性愛の人も結構いるから百合が好きならそっから趣味を通じて出逢うのも良いかもしれないよ。身近な友達とはできない同性愛の悩みや好みの女性や恋バナなどできる友達や彼女できると良いね。

No.14 17/10/05 22:31
匿名さん14 

へー、すごい興味わく。芸能人では誰がタイプですか?中谷美紀って、レズの間では人気者らしいですね。どこが、人気の秘訣なんでしょ。発展場は行きました?

No.15 17/10/06 02:25
通行人3 ( ♀ )

>> 13 ありが乙ございます^^ 私は百合コミックやGL、レズビアンドラマ、映画好きなんだけど自分が読んでる同じ百合コミックを見てる女性のツイッター見てると同性愛の人も結構いるから百合が好きならそっから趣味を通じて出逢うのも良いかもしれないよ。身近な友達とはできない同性愛の悩みや好みの女性や恋バナなどできる友達や彼女できると良いね。

No.16 18/01/09 21:25
匿名さん16 

私も同じような感じです。
今では友達と言えますが辛い恋何度もありました。
今も好きになってはいけない領域の人に恋してます。
でも相手に幸せになって欲しいと思う分なかなかふみだせないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧