注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

別れた元カノと一回だけでいいからメールがしたい悩み

レス6 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
17/10/05 08:19(更新日時)

別れた元カノからは「今まで旦那の了承得てメールしていたけど赤ちゃんも大きくなってきて携帯触るからもうこれで最後ね。さよなら」と言われました
それから半年は経ちますがやはりあと一回だけでいいからメールがしたいです
今までありがとうとかは送りましたが、やはり一方的に送るだけじゃなくてやりとりしたい

やはり無駄だと思いますか?

一回のやりとりで構わないからメールがしたいですがどんな内容なら返事してくれるでしょうか?
元気してる?うん元気だよみたいなやりとりで構わないんです

親より兄弟より友達より長くいた間柄だから時々思い出してしまいます
(元カノの初彼氏が自分で8年付き合い、次の彼が旦那です)

No.2542565 17/10/04 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/04 22:18
匿名さん1 

彼女は家庭があるんでしょ。もうそっとしときなよ
彼女さん優しいから、傷つけないようにメールは最後って言ったんだと思うけど内心はしつこいウザイ二度と連絡してくんなクソがって思ってるはずだよ?


主もいつまでも彼女に固執してないで新しい一歩ふみだしたら?



しかし、8年も付き合ってなんで別れたのかね?
妙齢の女にとって8年ってかなり長いよ。その間何故結婚に踏み切らなかったのか、女の場合、8年も一緒にいたら今更別れたくなくて執着するのが多いけど…。

No.2 17/10/04 22:19
匿名さん2 

初彼氏は自分だとか、すでに結婚して
子供もいる相手に使って下さい恥ずかしくないの?
表彰されたヒトヲ指して、あいつに児を教えたのは
自分だって自慢する人がいたらどう思う?

誰かが生きてきて、何かにおいて初めてがあり
次があり、今があるのは普通のことで自慢じゃない。
恋愛から結婚したいというラインで、あなたは
彼女の人生から落とされた人間なんだから
あと1回とか無意味なこと考えず諦めろ。

No.3 17/10/04 22:22
匿名さん3 

どんな内容でも無理

主とメールするメリットが何もない。

No.4 17/10/04 22:52
匿名さん4 

病んでるね。
自分の事しか考えないから、別れたんだろうな。
ゆっくり考えないとね。

No.5 17/10/05 00:11
匿名さん5 

バカじゃないの
自分よがりな感情なら迷惑なだけ

No.6 17/10/05 08:19
社会人さん6 

もう連絡はとれないでしょうから、せめてもう一回とも思わないほうがすっきりすると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧