注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼女の心理が分かりません。

レス6 HIT数 603 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/05 19:40(更新日時)

24歳の社会人です。

最近、好きな女性(24歳)が出来ました。
こちらから誘って2回ぐらい高層ビルの展望台で夜景見たり、水族館に行ったりしました。

ある日、夜 一緒に食事している時にわたしが「今度は県内じゃなくて県外とか地方とかに遊びに行きたいよねー!」といったことを話しの流れで軽い感じで言いました。
そうすると彼女も「いいね〜!なら行こ行こー(^-^)」と結構、乗り気な感じで行ってくれて、本当に2人で旅行に行くことになりました。日帰りだと時間ばかり気にして色々周れないので、泊まりで行くことになり、近々 旅行の計画を立てます。

私自身が彼女に対して一方的に好意を抱いていますが、彼女はどう思っているかは分かりません。
しかし、恋人関係にある訳でもない男性と2人で旅行に行くことになんら躊躇いを見せなかったので、凄く気になります。

先日、一緒にご飯に行った時に彼女には気になっている人がいると聞きました。 もし気持ちを伝えてダメなら潔く諦める。と言っており、本人曰く別に好きで好きで仕方ないほどではないと言ってました。

他に気になる男性がいながら、私と2人で旅行に行くのは何故なのでしょうか?
普通2人きりで旅行に行くなら、恋人か好きな人と行きたいと思うのではないのでしょうか?

私は彼女の事が好きなので、一緒に旅行に行けるのは嬉しいですし、楽しみでもあります。
ただほかに気になる人がいるのに何故⁇といった点から私自身、複雑な心境です。

No.2542563 17/10/04 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/04 22:09
匿名さん1 

一緒に行きたくて誘って、一緒に行ってくれるのに
勝手に妄想して悩んでるの?
そんな人生で楽しいですか?

No.2 17/10/04 22:33
匿名さん2 

期待したい気持ちは充分にわかりますが、

貴方を異性として見てないから、旅行に行けるのだと思います。


男の怖さやスケベ心を理解してない、純粋な人なのでは?

No.3 17/10/04 22:56
匿名さん3 

自分第一人間だと嫌われるよ。

No.4 17/10/05 00:16
匿名さん4 

つーか二人ともおかしい
異性の友達としての旅行?
お互いに気になる異性がいながら主は彼女、彼女は他の男
彼女も軽いしのりで付き合える程度なら他に気持ちある男に行くのも時間の問題
友達として旅行にいくならそれで割りきるしかない

No.5 17/10/05 08:20
社会人さん5 

その気持ちはよくわからないですね。でも主さんもそろそろ告白してもいい流れなのでは?

No.6 17/10/05 19:40
匿名さん6 

私も異性の友だちと二泊三日で旅行に行ったことあります。勿論私は好きな人が別にいたので、全く眼中になかったのですが、男友達からは、冗談で彼女になってと言われたこともあり、まんざらではなさそうな感じでしたが… とても楽しかったですよ!勿論部屋も別々でしたし、ただ男性がいたほうが何かと安心という気持ちと、女友達だと気を使う位の気持ちでした。私みたいな女性もいるので、一概に彼女の方に気持ちがあるとは言えませんが、主さんの感じだと彼女は、まんざらではなさそうだと感じます。ストレートに聞いてみてもいいと思いますが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧