注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

教えてください

レス4 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
17/10/05 08:32(更新日時)

この前、好きな人に「誕生日に俺だけお菓子もらってなーいいつでも待ってるよー笑」って言われて冗談だと思ったけど周りの男子にはあげているのにその人だけあげないのは申し訳ないと思い、あげようと思ったのですが今日「好きなお菓子は?」って聞いたら「ない え?くれるの?いやいいよー😥」と言われ、「だって一人だけあげてないもん」と言ったら「俺も(私に)あげてないし」って言われました。
これを聞いて少しショックを受けたのですが私は嫌われてますか?
それともわざわざ私の分を買いに行くのもだるいし買わせるのも申し訳ないからこう言ったのでしょうか?

No.2542458 17/10/04 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/04 19:09
匿名さん1 

わざわざ、自分の為だけに買ってきてもらうって、嬉しいけど、お返しとか面倒臭いかな俺なら。

No.2 17/10/04 22:04
匿名さん2 ( ♀ )

ノリで言ったんじゃないですか?
それを真面目に受け止められて「え!?いや、いいよ」ってなったんだと思いますよ💦
嫌ってるとかではなくて、単に気を使っての言葉じゃないですか?👍
お返しも考えるの大変だしね💨

No.3 17/10/05 08:13
社会人さん3 

せっかく買ってあげようとしたのにショックですね。嫌ってたらそもそも話さないですよ。

No.4 17/10/05 08:32
恋愛の達人4 

気が効かないんだねぇ。
そういう時は内緒で買って渡せばいいだけなのに。
男性から先に、お菓子貰ってないーと催促があって、時間経ってから主さんが、じゃあ何が好き?って聞いたらそりゃ「いいよ、いいよ。俺が催促したみたいじゃん。間に受けないでよ。」って遠慮するわよ。
私ならサッサと買いに走って、「はい!おめでとー!」てアッサリ渡すだけ。
空気読まなきゃ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧