注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

元カノに対しての心配

レス6 HIT数 1323 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/11/06 10:39(更新日時)

彼女と別れたのですが、性格の不一致みたいな感じで別れたくなったと言われ、自分もそれは感じていたため了承しました。その時に、生活が苦しいから援交で生計をたてたいと思ってることを告げられ、それも出来るようになると言われました 話聞いて引きました 2度と関わりたくないと思ったのと同時に、元カノのことを心配する自分もいるのです。
援交なんて、自分の身に何が起こるかわからないから危険じゃないかと説明してから別れればよかったなと少し後悔もしてます
ホント、元カノ、世間知らずで頭悪いから心配なんですよね
もう、お互いに連絡は取らないときめて別れた手前、連絡して教えてあげるべきなのか迷ってます
ちなみに、復縁はしたいと思ってません

タグ

No.2542449 17/10/04 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/04 19:21
匿名さん1 

別れたんなら余計な心配
別れてからも心配てお節介過ぎ
別れたなら別れたなりに連絡しないのが良い別れかた
好きだけど、待ってる、とか体裁の茶番で誤魔化さず、内心は好きでも嫌われる覚悟で別れてやるのがきれいな別れかた二度関わらない覚悟がないと別れてから心配だのどうのってバカじゃないの

No.2 17/10/04 19:28
匿名さん1 

>> 1 別れってさ納得行かないのが別れ
そこ勘違いしている人は多い
付き合う時も納得して付き合ったなら嫌いな部分も嫌な部分も許せたはずで別れたりしないんだよ
納得して付き合ったわけじゃないのに別れだけは納得したいのは自己満しかないんだよ

No.3 17/10/04 19:51
匿名さん3 

別れた元彼にそんなことは言われたくないですね。勝手でしょ?ってなる。

No.4 17/10/04 21:16
匿名さん4 

復縁するつもりがないのなら放っておいていいのでは?お金に困ってるんでしょう?じゃあ主さんがお金をあげるの?

No.5 17/10/05 08:45
社会人さん5 

別れたのならもう連絡しないほうがいいでしょう。そういうのは助言を聞かないものですよ

No.6 17/11/06 10:39
匿名さん6 

気持ち悪い性格の人ですね。
だから、二度と会いたくなくて、えんこうとか言って彼女はあなたから逃げたんでしょうね。
よりを戻したいわけではないとか言ってるなら、彼女を解放してあげてくださいね。
自分の言ってる内容を客観的にもう一度考えてみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧