注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

友達が私の彼氏をかっこよくなったと言ってきます…

レス9 HIT数 1480 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 22:53(更新日時)

初めて投稿します。

内容はタイトルの通りです。
現在学生で彼(同じ学校)とは2年ほどお付き合いしています。
私の友達も同じ学科の子です。
友達はとても美人でとても優しい性格です。今は互いに想い合っている男性がいます。(付き合ってはいません)
一緒にご飯を食べているときに
「◯◯さん(私の彼)ってかっこよくなったよね!」
「◯◯さんに誘われたら喜んで行く」
「背が高いし指綺麗だしいいよね!」
「◯◯さんとか学校の人とみんなでご飯食べにいこう!」
など言われます。
確かに前より服や靴にこだわりを持ち始めてかっこよくなりました。
しかし、言われると私としてもとても不安になります。
友達は何気なく言っているのかもしれませんが私としては狙っているとしか思えなくなります。
私は生真面目で疑り深い性格で、友達の前では平然としていますが嫌だし気が気ではありません。

やっぱり、友達に言うのを控えてもらったほうがよいのでしょうか?
とても悩んでいるのでレスよろしくお願いします。
長文しつれいしました。

No.2542394 17/10/04 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/04 16:43
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

彼氏かっこよくなったね!は いいと思うけど…

誘われたら行くは、どういう意味なんでしょうね。

興味があるんでしょうね。

不安になりますね。

No.2 17/10/04 16:55
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
その辺り書かなくてすみません。
彼は車を持っているので私の彼から「学校まで車で乗せていくよ。」
って誘われたら喜んで乗るということです。

No.3 17/10/04 17:15
匿名さん3 

え?会話の流れで『えー私の彼氏狙ってるぅ?ダメだぞぉー○○は私のだから渡さないぞ(はぁと)』と言わなかったんですか?
そこは言わなきゃ!

  • << 5 レスありがとうございます。 そう言わなきゃいけないのでしょうか。 私にはその勇気が出ませんでした。

No.4 17/10/04 18:32
社会人さん4 

えっ?〜って私の彼氏のこと好きなの?ってカマかけてみましょう。友達の彼氏にそういうのはあんまりないと思います。

  • << 6 レスありがとうございます。 やはりあまりないですか… 私の友達も両想いの方とのラインを私に見せて来て大切にされているようです。

No.5 17/10/04 19:34
匿名さん 

>> 3 え?会話の流れで『えー私の彼氏狙ってるぅ?ダメだぞぉー○○は私のだから渡さないぞ(はぁと)』と言わなかったんですか? そこは言わなきゃ! レスありがとうございます。
そう言わなきゃいけないのでしょうか。
私にはその勇気が出ませんでした。

No.6 17/10/04 19:37
匿名さん 

>> 4 えっ?〜って私の彼氏のこと好きなの?ってカマかけてみましょう。友達の彼氏にそういうのはあんまりないと思います。 レスありがとうございます。
やはりあまりないですか…
私の友達も両想いの方とのラインを私に見せて来て大切にされているようです。

No.7 17/10/04 20:07
匿名さん7 ( ♂ )

それってさ‥

自分の好きな人の事も褒めて貰いたいって気持ちからなのでは?


その子が自分より美人だから、劣等感で疑いを持ってしまう気持ちもわかりますが、
もし、自分より美人でない‥てか、明らかに美人でない人に言われてたら、
きっと、疑う気持ちではなく、優越感を持てたのではないでしょうか。

(´ーωー)

No.8 17/10/04 20:42
恋愛中さん8 

主さんは彼女なんだから堂々としてたらいいよ。ありがとう。自慢の彼氏なんだ♪ぐらいの気持ちでいたらいいよ。

No.9 17/10/04 22:53
社会人さん9 

無邪気なふりして、引っ付いてきそうで嫌ですね。
あまり、彼のこと話さない方が良いですよ。
みんなで集まるとかも、やめた方が良いね。
取られますよ、そういう思わせ振りな事いって、カップルの仲を引っかき回す人、いますから。
気を付けて。
友達のお相手のことを聞いてあげましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧