注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

彼氏ぶってるようにみえてしまう問題

レス2 HIT数 455 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/10/04 19:51(更新日時)


男女間での連絡の取り方って難しくないですか?
友達同士だとしても、連絡頻度高かったり内容によっては彼氏みたいな立ち位置になりません?

例えば私は音楽をやっていて、ギターサポートの男の相方がいるんですが、恋愛感情は一ミリもない友達同士だけど普段から他愛もないラインとかめっちゃ来て、嫌いじゃないけど彼氏ぶってるようにも見えて来てたまにウザくなります。
髪染める報告とかめっちゃ夜遅くにご飯の誘いとか返事しなくても必ず毎日ライン来るんですよねー。

そういう異性の友達いますか?
相手がそんなつもりなくても、こっちとしては何かそういうのは好きな人とでないと無理だなぁとか思っちゃうんですよね…
男女間には友情はないということでしょうか。。

ギターサポートなんで距離置きたくてもおけないんですけど、こういう時どうしたらいいですかね?

タグ

No.2542368 17/10/04 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/04 16:13
主婦1 

連絡ウザいって言う。

本心を何も言い合えないなら友達でもなんでもない。

そもそも男女間の友情なんて男側にしか発言権はありません。

女側は何の危機感もなく自分の感情しか考えないから信憑性がない。

No.2 17/10/04 19:51
名無し0 ( ♀ )

>> 1
ギター相方を変えるしかないってことですよねー?
ギターだけはプロなんですよねぇ…

あ!男女間の友情って男の人に主導権?があるんですね!
じゃぁ私が恋愛感情なくても友達とは言えないということか
男の人ってやっぱ女の人のことは恋愛感情でみる方が大きいのかな?

私の服を選びたいとか、デートしたいとか普通に異性友達では度が過ぎてますよね??
面倒だなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧