注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

男は追いかけたいの?

レス16 HIT数 1663 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/10/05 17:03(更新日時)

職場に好きな人がいます。

私より5歳年上です。
私はすぐに態度や表情に出てしまうタイプなので、その人にも好きな気持ちがバレてしまっています。確実にバレています。告白こそしていませんが…。

以前その人を含む数人で食事に行き、その際二人で少し話せたので、

「私みたいなタイプはだめですか?」

と聞くと

「そういう事じゃないんだけど 笑
男は追いかけたい生き物なんだよ 笑」

と言われました。

要するにタイプではないということなんでしょうが、この状態からその人を惹き付ける術はあると思いますか???

元々はその人から私を笑わせたりしてきてくれるようになったのがキッカケで私が好きになってしまったので、私の事、嫌いなタイプではないはずなんです…。

みなさんのご意見お聞かせください。


No.2542315 17/10/04 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/04 12:06
恋愛の達人1 

カッコつけただけです
意味なんてありません

No.2 17/10/04 12:45
匿名さん2 

男は狩猟本能があるから、追いかけるほうがいいのかもね。追いかけて疲れた時に、主さんみたいな人が現れるとそっちにコロッと行くんだよね。

  • << 4 早く疲れてくれー 笑 こっち来てー 笑

No.3 17/10/04 12:47
匿名さん3 ( ♂ )

たとえば、

凄く悲しい映画を観に行き、自分も泣きたい気分になったとします。

しかし、他の観客が先に泣いてるのを見て、急に泣きたい気持ちが冷めてしまった‥

なんて経験はありませんか?


彼が言いたかっのは、そういう事じゃないかな。

見た目や雰囲気が好みだから、もっと仲良くなりたいと思った。

しかし、自分が何か行動に移す前に、相手から好き好きアプローチをされてしまい、気持ちが冷めてしまった‥

そういう事もあるんだから、あまりわかりやすい好意を見せちゃダメだよ?
って。


それに、素直に好意を示せる女性には、幼さを感じてしまうもの。

駆け引きしろとは言いませんが、
もう少し、自分の気持ちが態度や言葉に出ないよう気を付けてみてはいかがでしょうか。

それが大人の女ってものだし、
相手の気持ちがわからないからこそ、もっと知りたい!と思うんですよ。

(o^^o)

  • << 5 分かりやすい例え!! なるほどです! 男ってそう意味では分かりやすいというか 笑 わかるんですよね。 私だって、今男性に好き好きアピールされたら興ざめして引いてしまいますもん…。 駆け引きは苦手なんですが。 ちょっと引いてみましょうか…。 それで可能性はあるかどうかわかりませんが…。

No.4 17/10/04 14:09
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 男は狩猟本能があるから、追いかけるほうがいいのかもね。追いかけて疲れた時に、主さんみたいな人が現れるとそっちにコロッと行くんだよね。 早く疲れてくれー 笑
こっち来てー 笑

No.5 17/10/04 14:14
社会人さん ( ♀ )

>> 3 たとえば、 凄く悲しい映画を観に行き、自分も泣きたい気分になったとします。 しかし、他の観客が先に泣いてるのを見て、急に泣きたい… 分かりやすい例え!!
なるほどです!

男ってそう意味では分かりやすいというか 笑

わかるんですよね。
私だって、今男性に好き好きアピールされたら興ざめして引いてしまいますもん…。

駆け引きは苦手なんですが。
ちょっと引いてみましょうか…。
それで可能性はあるかどうかわかりませんが…。

No.6 17/10/04 14:31
匿名さん6 

告白と変わらないですよね笑

彼の方はもう少し時間をかけてお互いを知っていこうよ。という気持ちがあるのでは?

  • << 8 ほぼ告白ですね😂 時間をかけて…それこそ大人の恋愛ですよね。 この彼のセリフって、全く脈無いわけじゃないと思いますか?!!

No.7 17/10/04 15:14
フリーさん7 

追いかけて~
追いかけて~
追ーいかけて~独身~…………😢…

切ない一匹オオカミの歌

  • << 10 男の歌です、ゴメン

No.8 17/10/04 16:07
社会人さん ( ♀ )

>> 6 告白と変わらないですよね笑 彼の方はもう少し時間をかけてお互いを知っていこうよ。という気持ちがあるのでは? ほぼ告白ですね😂

時間をかけて…それこそ大人の恋愛ですよね。

この彼のセリフって、全く脈無いわけじゃないと思いますか?!!

  • << 13 彼モテるんだ。 この言葉だけじゃ分からないけど、笑わせたりしてくるってことは恋愛対象外ってわけではなさそうだよね😃

No.9 17/10/04 16:20
匿名さん9 

モテるんだろうな
女に不自由してなさそう

女から惚れるったらだいたい顔がいいからだろうから


>「そういう事じゃないんだけど 笑男は追いかけたい生き物なんだよ 笑」


どんだけカッコつけたがりなんだろうな(笑)
普通、言わないよ、こんな台詞


  • << 11 はい、モテます。笑 そしてこのセリフこそが余計に私を惹き付けるという…笑 彼に追われたい😔

No.10 17/10/04 16:23
フリーさん7 

>> 7 追いかけて~ 追いかけて~ 追ーいかけて~独身~…………😢… 切ない一匹オオカミの歌 男の歌です、ゴメン

No.11 17/10/04 17:22
社会人さん ( ♀ )

>> 9 モテるんだろうな 女に不自由してなさそう 女から惚れるったらだいたい顔がいいからだろうから >「そういう事じゃないんだけど… はい、モテます。笑

そしてこのセリフこそが余計に私を惹き付けるという…笑

彼に追われたい😔

No.12 17/10/04 19:33
匿名さん9 

女は追いかけられたくないの?

No.13 17/10/05 13:32
匿名さん6 

>> 8 ほぼ告白ですね😂 時間をかけて…それこそ大人の恋愛ですよね。 この彼のセリフって、全く脈無いわけじゃないと思いますか?!! 彼モテるんだ。

この言葉だけじゃ分からないけど、笑わせたりしてくるってことは恋愛対象外ってわけではなさそうだよね😃

  • << 15 そうですよね!? 全く対象外ではないですよね😆 もう少し大人の女にならなければ😆

No.14 17/10/05 13:37
匿名さん14 ( ♀ )

私は女だけど追いかけたい
簡単に手に入るものは魅力ないな

  • << 16 わたしも一緒です!😫 追いかけないと恋愛じゃない!!という考えなので。 男性からするとこういう女は引いてしまうのかな😅

No.15 17/10/05 17:02
社会人さん ( ♀ )

>> 13 彼モテるんだ。 この言葉だけじゃ分からないけど、笑わせたりしてくるってことは恋愛対象外ってわけではなさそうだよね😃 そうですよね!?
全く対象外ではないですよね😆

もう少し大人の女にならなければ😆

No.16 17/10/05 17:03
社会人さん ( ♀ )

>> 14 私は女だけど追いかけたい 簡単に手に入るものは魅力ないな わたしも一緒です!😫
追いかけないと恋愛じゃない!!という考えなので。
男性からするとこういう女は引いてしまうのかな😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧