注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

セルフカラー

レス2 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 00:30(更新日時)

専業主婦です。
前美容院に行った時美容師さんに、自分で染めたでしょ!しかも最近!と言われました。
自分で稼いでいるわけではないし、子供も二人。母に少しだけ預かってもらって美容院にいっているのですが、自分で染めるのは変なんでしょうか💦
ムラとかにはなってないと思います。

出来れば美容院でやりたいけど、高いなーと思ってしまいます💦
前の担当のかたは育休中でした。
その美容師さんのカットは気に入っているのですが、美容院変えるべきか悩んでます。
何ヵ月に1回カット・カラーしてますか?

No.2542144 17/10/03 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/04 00:21
通行人1 


自分で染めるのは変ではないですよ

今は自分で染める方も増えてます


担当された方も悪い意味で言った訳ではないかも
会話として言ったのかも知れません

言い方としては良いとは思いませんが


カットが気に入ってるなら変えなくても良いのでは?


カットやカラーは髪の長さ、カラーの色で個人差あります

白髪染の方は一月に1回が多いです


ムラになってないなら自分で染めて良いと思います

美容師さんも、お客様が自分で染めていても何も思わないですよ。





No.2 17/10/04 00:30
キラキラ女子2 ( ♀ )

家の近所に自分が持参した市販のカラー材を持って行くと安価で染めてくれる所がありますよ。多分?チェーン店です。数年前に一回しか行った事ないんで名前は覚えてません。

セルフ染めは髪の後ろの方や細かい所を見たら美容師さんは分かるんじゃないでしょうか?

私は2ヶ月に一回位のペースで行ってます。カット、カラー、トリートメント、炭酸泉シャンプー、部分エクステ。ホットペッパービューティー経由なのでこれだけやってこの値段で良いの?って金額です。
前髪もあるので長くなったら自分で切ってたんですけど美容師さんに前髪も顔の一部よ(担当者の男の子方)って言われてからは3週間に一回位、ワンコインで切ってもらってます。
胸下ロングなのでセルフはしません。と云うか出来ません。ショートなら出来るのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧