注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

小池百合子さん自爆(°▽°)

レス21 HIT数 1839 あ+ あ-

やじ馬
17/10/04 22:02(更新日時)


小池さん自爆に笑える(°▽°)だよね〜〜だよね〜〜だって人気先行おばさんが調子にのっただけだもん♡

小池の乱でマスコミが安倍政権ネガキャンもする暇なくなったし(=´∀`)ァハハ🎶

今回小池百合子の自爆は天狗になり過ぎて、マスコミを味方につけれなかったのと、金欲しさに民進党と絡んだ事、裏切り細野を重役のように扱った事に尽きるのですよね(´ω`)

毎日毎日飯旨ニュース楽しくて仕方ない(=´∀`)ワハハ


No.2541945 17/10/03 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/03 17:40
名無し1 

でも、内閣支持率は下がったよね。
大義なき解散でやっちゃったからね。
小池さんも厳しいね。
舵取り間違えたら、すぐ沈んじゃうかもね。

でも、結果的に民進党がそのままより受け皿ができて自民党にとっては苦しい選挙だよ。

これから、党首討論などで2年後の消費税の使い道を冒頭解散で内閣改造後に所信表明もせず解散という前代未聞のやり方を突っ込まれるだろうね。
森友加計問題も含めて。

No.2 17/10/03 17:46
やじ馬0 

>> 1 はいはいモリカケね(=´∀`)


私の周りに森ガー欠ガー騒ぐ一般人はいない

政治には興味ないから、投票にはいかないよ(°▽°)結構いるけど

自民叩くネタが森ガー欠ガーしかないのも辛いね。あれだけ長期政権で、これしか埃が出ない政治家も珍しいね🎶

  • << 11 自民党支持者だからでしょ。 森友加計問題は、世論調査でも大多数が不信感を感じてるんだよ。 だから、内閣支持率も急落したでしょ。 いや、安保法制や共謀罪などやり方に対しても批判があるが、数の力でしてしまうやり方にうんざりしてるよね。

No.3 17/10/03 18:08
中学生3 

デキレース

野球で言えば3回コールド

0対40でジコウノカチ

No.4 17/10/03 18:35
やじ馬 

>> 3 出来レスナイナイ

だってあれだけ総理になりたいオバさんだもん(=´∀`)

もうこのオバさんが総理はナイナイ(´ω`)

No.5 17/10/03 18:36
名無し5 

安倍の大義名分なき解散なら、小池新党は大義名分なき合併。大義名分が無い=中身がないのなら歴史ある自民党に一票となるけど……あくまで消去法での選択肢かな?安倍も説明責任を放棄するかのごとくの安易な解散だし。


小池にいたっては、この混乱期に隙あらば……第一党にと言う作戦だろうけど、行き当たりばったりだし、希望の立候補者の民進系の議員は105名なら民進党様お願いします!と言う対等合併の立場なのに、小池はいつもの殿様気取り。


小池の悪いところは労をねぎらい人を労う尊さと人を大切にしたないで、大して中身も無いのに何様気取りかわからないけど、先頭に立ち偉そうにする中身の無い何様気取りが怖いわ。まさに現代版裸の王様……

  • << 7 大義なき? そもそも今まで大義ある総選挙ってなんだろうか(=´∀`)教えてちょ 有名所郵政解散だが、我々になんか関係あったけ?(=´∀`)小泉のワガママ解散だったわけで(´ω`)

No.6 17/10/03 18:41
匿名6 ( ♀ )

報道に圧力かけて効果てきめんな安倍ちゃんは、高笑いが止まらないね

疑惑隠しと一切言わない報道に違和感抱かない有権者ばかりかな?

No.7 17/10/03 18:42
やじ馬 

>> 5 安倍の大義名分なき解散なら、小池新党は大義名分なき合併。大義名分が無い=中身がないのなら歴史ある自民党に一票となるけど……あくまで消去法での… 大義なき?

そもそも今まで大義ある総選挙ってなんだろうか(=´∀`)教えてちょ

有名所郵政解散だが、我々になんか関係あったけ?(=´∀`)小泉のワガママ解散だったわけで(´ω`)

No.8 17/10/03 18:46
名無し8 

小池百合子は権力欲しさに、駆け引きのみで政党を渡り歩いてきた人間。

俺は堂々と立憲民主党に入れるぞ!



No.9 17/10/03 18:53
やじ馬 

>> 8 潔いよい(=´∀`)!

党首の滑舌悪さがちょっと可愛いと思うけど(´ω`)

No.10 17/10/03 22:25
名無し5 

希望の党で早くも離党者2名が……小池の踏み画と、言い出したから聞かない独裁者ぶり嫌気がさしたか……まあ野党第一党になっても崩壊するスピードも早いと見た。

  • << 13 そうそう(=´∀`) 小池百合子の強引さと独裁キツかっただろうな(´ω`) 都民ファーストって最近居たの⁉︎って感じ(=´∀`)都民ファーストつったら、泥棒議員平慶翔だねw

No.11 17/10/03 22:38
名無し1 

>> 2 はいはいモリカケね(=´∀`) 私の周りに森ガー欠ガー騒ぐ一般人はいない 政治には興味ないから、投票にはいかないよ(°▽°)… 自民党支持者だからでしょ。
森友加計問題は、世論調査でも大多数が不信感を感じてるんだよ。
だから、内閣支持率も急落したでしょ。

いや、安保法制や共謀罪などやり方に対しても批判があるが、数の力でしてしまうやり方にうんざりしてるよね。

No.12 17/10/03 22:45
やじ馬 

>> 11 じゃ、君は心底野党頑張る事願っときなよ

私は民主政権闇黒時代はごめんだけど(=´∀`)明日も自爆オバさんのニュース楽しみ楽しみ🎶

  • << 16 特定の政党を応援してないからね。 自民党内で異論などが飛び交う健全さがあれば、自民党でいいと思うけど、選挙前や支持率急落の時だけ国民に低姿勢になる総理はいらないよ。 安保法制や共謀罪や森友加計問題の最中は、スケジュールありきで、国民の大多数が説明不足と言ってるのに数の力で通す強引さがあるのに、自分がピンチになると低姿勢になる。

No.13 17/10/03 22:47
やじ馬 

>> 10 希望の党で早くも離党者2名が……小池の踏み画と、言い出したから聞かない独裁者ぶり嫌気がさしたか……まあ野党第一党になっても崩壊するスピードも… そうそう(=´∀`)
小池百合子の強引さと独裁キツかっただろうな(´ω`)

都民ファーストって最近居たの⁉︎って感じ(=´∀`)都民ファーストつったら、泥棒議員平慶翔だねw

No.14 17/10/04 13:13
名無し14 

てか都政に集中するという約束で選ばせておきながら短期間で心変わりするってあたまおかしいんじゃない?

友達との遊ぶ約束程度ならともかく、政治でこんな事許されるのかね
詐欺で逮捕しても良いレベル

こんな無責任オバサンが国を仕切ってうまくいくはずないでしょ

No.15 17/10/04 15:39
やじ馬 

>> 14 その通り♡

もはやギャグの塊集団(°▽°)

No.16 17/10/04 15:46
名無し1 

>> 12 じゃ、君は心底野党頑張る事願っときなよ 私は民主政権闇黒時代はごめんだけど(=´∀`)明日も自爆オバさんのニュース楽しみ楽しみ🎶 特定の政党を応援してないからね。
自民党内で異論などが飛び交う健全さがあれば、自民党でいいと思うけど、選挙前や支持率急落の時だけ国民に低姿勢になる総理はいらないよ。
安保法制や共謀罪や森友加計問題の最中は、スケジュールありきで、国民の大多数が説明不足と言ってるのに数の力で通す強引さがあるのに、自分がピンチになると低姿勢になる。

  • << 18 モリカケやりたいなら自分でスレ立てろ(=´∀`) モリカケなんてどーでもいいから(=゚ω゚)ノまじでどーでもいい☆

No.17 17/10/04 16:12
やじ馬 

>> 16 モリカケなんてあれ以上どんな説明いるんだよ(=´∀`)

何回しても、結局水掛け論じゃんw

安倍と加計が仲良しだから怪しいとかアホくさ(°▽°)

多く国民は説明不足?多くの国民はいつまでやるんだよだよ(=´∀`)

京都産業大学と加戸氏の話をちゃんと聞いてから騒げ(=´∀`)

カケ問題の黒幕は安倍じゃなく、石破なわけだし(°▽°)

小池百合子のレス求むよ(=´∀`)なんで、モリカケを持ち出すか意味不(´ω`)

No.18 17/10/04 16:13
やじ馬 

>> 16 特定の政党を応援してないからね。 自民党内で異論などが飛び交う健全さがあれば、自民党でいいと思うけど、選挙前や支持率急落の時だけ国民に低姿… モリカケやりたいなら自分でスレ立てろ(=´∀`)

モリカケなんてどーでもいいから(=゚ω゚)ノまじでどーでもいい☆

No.19 17/10/04 16:15
やじ馬 

今日の小池百合子も自爆全開だったな(°▽°)都民Fからも、離党者とかwww

都議選終わってまた3カ月くらいだよ(=´∀`)w

ざぁーまぁ(°▽°)

No.20 17/10/04 20:53
名無し14 

蓮舫もコイツもアホな事やってるクセに、いざそこを突っ込まれると開き直るばかりか相手の事を見下すような、最大限のイヤミを交えて話すところがとても幼稚だしヒステリック

やっぱり女性の重役はダメなのかなあって思って悲しくなる

No.21 17/10/04 22:02
名無し5 

小沢一郎と同じ臭いがプンプンする。マスコミを巻き込み情報操作や誘導が上手いけど中身がないのと、キレ易い、誘い文句は上手いけどいざ入党すると入党した議員が小沢の(小池の)あまりの独裁者ぶりに嫌気がさして袂を分かつ……あまりに似て居ると思ったら小池は小沢の愛弟子だったのねって何を今更……とでも言ってみる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧