注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼女から積極的にいってもいいか

レス12 HIT数 1194 あ+ あ-

匿名さん
17/10/03 22:36(更新日時)

いままでイチャイチャしようと言わなかった彼女が急にイチャイチャしようと言ったら引きますか?
だいぶ前に誘われ私が断ってからそれ以来、彼から何もアクションがないので自分からいったほうがいいですか?
スキンシップもない状態なので寂しいですし、彼の気持ちが離れていたら断られるのが怖いです…。

No.2541941 17/10/03 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/03 17:43
匿名さん1 

彼の仕事が忙しいんじゃないかな?
でも我慢できないほどならしてもいいと思うよ

  • << 4 仕事あまり忙しくないようです。 私から何もしなかったらこのままずっとこの状態になりそうです。

No.2 17/10/03 18:15
匿名さん2 

???

セックスもしてないって事ですよね?

いつからですか?

  • << 5 付き合ってからずっとです。 彼の気持ちを確認したいです。 話し合ったほうがいいでしょうか。

No.3 17/10/03 18:28
高校生さん3 

一気に引くなー 俺なら

  • << 6 私から何もしなかったらこのままずーーっとこの状態になりそうです。 話し合いのほうがいいでしょうか?

No.4 17/10/03 18:30
匿名さん0 

>> 1 彼の仕事が忙しいんじゃないかな? でも我慢できないほどならしてもいいと思うよ 仕事あまり忙しくないようです。
私から何もしなかったらこのままずっとこの状態になりそうです。

No.5 17/10/03 18:31
匿名さん 

>> 2 ??? セックスもしてないって事ですよね? いつからですか? 付き合ってからずっとです。
彼の気持ちを確認したいです。
話し合ったほうがいいでしょうか。

  • << 9 マジかっ! Σ( ̄口 ̄ノ)ノ 付き合ってるのに一度も手を出そうとしないだなんて‥ 彼は、よほど忍耐強い人なのか、性欲の無い人なんですね。 それか、 ただの頑固で意固地な人なのかw 一度断られた事を、いつまでも根に持ってるのかも知れませんよね。 もしそうなら、「話し合い」というより、 以前誘われた時に断ったのは、ただ恥ずかしかっただけ。 それで傷付けてしまってたら、ゴメンなさい。 といった意味合いの謝罪を、メールやLINEでした方が良いと思います。 他の人がレスしてましたが、 男性の中には、ハグしてとかキスしてと言われると、ひいてしまう人も居ます。 そういう事は要求されてするものではなく、したい時にするもんなんですよ。 彼がどういう人かは知りませんが、 まだ若かった私なら、 そういった要求だけをされると、 俺の要求は断ったくせに、自分がしたい時だけ! と考えてしまうと思いますから。

No.6 17/10/03 18:32
匿名さん 

>> 3 一気に引くなー 俺なら 私から何もしなかったらこのままずーーっとこの状態になりそうです。
話し合いのほうがいいでしょうか?

No.7 17/10/03 18:46
社会人さん7 

言わなくてもいいけど、いつもよりくっついて甘えるだけでもいいのでは?

No.8 17/10/03 18:49
匿名さん 

>> 7 甘えるの良さそうですね。ちなみにイチャイチャとは言わず、ハグやキスを求めてもいいでしょうか?

No.9 17/10/03 20:44
匿名さん2 

>> 5 付き合ってからずっとです。 彼の気持ちを確認したいです。 話し合ったほうがいいでしょうか。 マジかっ!
Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

付き合ってるのに一度も手を出そうとしないだなんて‥

彼は、よほど忍耐強い人なのか、性欲の無い人なんですね。

それか、
ただの頑固で意固地な人なのかw

一度断られた事を、いつまでも根に持ってるのかも知れませんよね。

もしそうなら、「話し合い」というより、
以前誘われた時に断ったのは、ただ恥ずかしかっただけ。
それで傷付けてしまってたら、ゴメンなさい。
といった意味合いの謝罪を、メールやLINEでした方が良いと思います。

他の人がレスしてましたが、
男性の中には、ハグしてとかキスしてと言われると、ひいてしまう人も居ます。

そういう事は要求されてするものではなく、したい時にするもんなんですよ。

彼がどういう人かは知りませんが、
まだ若かった私なら、
そういった要求だけをされると、
俺の要求は断ったくせに、自分がしたい時だけ!
と考えてしまうと思いますから。

  • << 11 彼の性格をみると、多分根に持ってるんだと思います。 謝罪すると今更掘り起こしやがってみたいなことになりそうです(T_T) 難しいです… 彼は30なのでそれほど若くはないです。

No.10 17/10/03 21:00
匿名さん10 

彼氏は、年上ですか?年下ですか?

No.11 17/10/03 22:35
匿名さん 

>> 9 マジかっ! Σ( ̄口 ̄ノ)ノ 付き合ってるのに一度も手を出そうとしないだなんて‥ 彼は、よほど忍耐強い人なのか、性欲の無い人な… 彼の性格をみると、多分根に持ってるんだと思います。
謝罪すると今更掘り起こしやがってみたいなことになりそうです(T_T)
難しいです…
彼は30なのでそれほど若くはないです。

No.12 17/10/03 22:36
匿名さん 

>> 10 彼氏は、年上ですか?年下ですか? 年上です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧