注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男性に相談

レス3 HIT数 997 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/10 17:35(更新日時)

男性に相談です。

からだの関係は最後まではないけども曖昧な関係のままの3か月めの11歳年上の彼氏に、元カノ(彼氏と同じ歳で、2年付き合って振られた。ワンナイトからの始まり)
を忘れてなくていま私と元カノ同じくらいすき。
だから今までは 付き合おうとか言ってなかった。罪悪感があった。けど、ケジメつけたいから今日から付き合おうか。と言われました。

でも気持ちは揺れていて、今自分の中に元カノがいるから、中途半端な気持ちで申し訳ないから私も他の男性とあっても良い。
本当は嫌だけど自分が元カノと両方好きだから会うなとは言えない。と言われました。

でもそう言った後、しばらく話し合いしてたら、今日を、ケジメに私だけを思うようにその覚悟してもいいんじゃないかと思ってきた。どう思うか?今日を区切りに付き合おうか?と言われました。

私はこういう男性は初めてだったので考え方の理解に苦しみました。

私はカトリックでして婚前交渉はngです。
しかし、出会いはナンパからのイチャイチャという不純からはじまりました。
元カノに関しては、ワンナイトから始まったそうで、最初は付き合ってないつもりだったので 他の女性と関係したらバレて問い詰められそこから交際はじまり、婚約まではしたそうです。

私は体の関係は持てないし、彼も知ってるので体目的とは違うと思いますが、キープかなと思ってしまいます。

彼は年齢とか社会的な面で真剣交際の女性が現れるのは厳しいかなと、彼のことが好きな私ですら思ったりします。
だからこそ、彼は将来1人になりたくない保険として私を離したくないのかなと思ったりします。

彼から、私意外にも複数ナンパしてたと聞かされました。でも私と向き合おうとしてからは全く連絡してないそうです。

要は適当に、声かけたうちの1人が私ですよね。

それをあからさまに言うのは本当に好きならできないかなと思いました。彼は嘘は言えないからと言ってましたが。

長くなり申し訳ありません。
彼が3か月もデート重ねてきて今になって、元カノがまだ気持ちにいる。
だけど、私だけを思えるように今日から付き合おうとか言うの変じゃないですか??
私が変なんでしょうか、


タグ

No.2541885 17/10/03 14:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/03 15:10
八方美人ちゃん1 

「彼が3か月もデート重ねてきて今になって、元カノがまだ気持ちにいる。だけど、私だけを思えるように今日から付き合おうとか言うの変じゃないですか??」という気持ちでいるのなら、付き合うのはやめた方がいいです。

No.2 17/10/03 15:31
社会人さん2 ( ♂ )

そういう心境になることはあり得る。
ただ、それをそっくりそのまま相手に伝えることが、普通はあり得ない。
彼はあり得ない程のバカ正直だな。
そしてそれは相手を思いやれないバカとも言える。

それと、是が非にも、あなたを手にいれたいと思うのならば、ふつうは打算や計算が働き、そんな言いまわしはしない。
つまり、是が非にも手にいれたいレベルでは愛されてはいないということ。

ただ、悪い奴ではないと思う。
ばかで不器用なんだろうな。

No.3 17/10/10 17:35
匿名さん3 ( ♂ )

イタリア男なら絶対言わない話だな。
日本人カトリックって、正直というよりキモいな。
今でも上智大の男子学生を、なよなよした意味こめて「ソフィアボーイ」と呼んでるかどうか知らんが。

とにかく余り良い感じしない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧