注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

好きな人が遠くに行ってしまいます

レス4 HIT数 757 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/10/03 14:51(更新日時)

好きな人が遠くに行ってしまいます。

知り合ってから、まだ1カ月ちょっとだけど、最近気になる人ができました。

その彼がもうすぐ転勤で遠くに行ってしまうことになりました。
それを聞いたとき、すごく寂しくなって彼に惹かれていた自分に気がつきました。

来週また一度戻ってくるそうですが、昨日転勤先に行く前に食事をかねて会いました。

ひと通り、転勤のことなどを話したり、たわいもない話をした後に、ほかに挨拶したい人もいると聞いたし、引越しの準備もあると思ったので、本当はもっと一緒に居たかったけど、早めに別れました。
来週帰ってきた時に、もう一度時間を作るからと言ってくれたけど、本当に忙しいだろうし、会えるかどうかはわかりません。

その時、わたしは自分の気持ちを打ち明けたい気持ちと、彼の気持ちも知りたいと思ったので、そのつもりで会いましたが、時間ばかりが過ぎて伝えることができませんでした。

わたしは今年いっぱいで今の職場を辞めて、新しいことに来年から挑戦することにしました。
最後に会ったとき、そのことを彼に話したときすごく喜んでくれ、
「転勤先でも、その仕事できるかもよ?よかったら、どう??」と、冗談交じりに言いました。

わたしはもし本気で彼が言ってくれてたらうれしいなっていう気持ちもあったけど、彼はわたしよりも6歳も歳下だし、そんなはずない、どういうつもりで言ってるんだろう?という気持ちが勝ってしまい、その言葉を冗談と捉えて笑ってごまかしてしまいました。

今更もうこのことは聞けないだろうけど、すごく気になっているのが正直な想いですし、彼の前で素直になれていたらどうなっていたのかな?と思います。

彼は女友達も多いタイプです。
転勤のこともさみしがってくれる友達もたくさんいると思います。
わたしのことをそんな友達のひとりと思っているかもしれません。

だけど、言えなかったことを後悔している今、直接じゃなくても電話で彼に早く気持ちを伝えたいなと思っています。

わたしは間違っているのでしょうか?焦り過ぎでしょうか?
ちょっと臆病になっている自分の背中を押していただけるとうれしいです。

No.2541681 17/10/03 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/03 00:32
匿名さん1 

今度こそ最後のお別れになるかも
しれない、その時こそあなたの
勇気が試される時なのです!
あなたの想いちゃんと伝えよう!
臆病にならないでがんばれーー!!

No.2 17/10/03 01:52
恋愛中級者2 

あなたは間違っています。

ちょっと焦り過ぎです。

背中を押す気には全くなれませんね。

No.3 17/10/03 09:17
匿名さん3 

せっかく伝えたいのなら、来週時間をつくってもらうようにしてもらったらどうでしょう?

No.4 17/10/03 14:51
通行人4 

もう会えないかもしれないんですから、気持ちは伝えてみたらいいんじゃないですか?
このまま後悔するよりはいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧