注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

LINEで知り合った女の子

レス5 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
17/10/06 12:05(更新日時)

LINEで知り合った女の子に恋をしてます。口説く方法教えてください
LINEでその子にうちの事好きなのかなと思わせる方法有りませんか?


女の子ってどのような行動取ればいい人だなって思ってくれますか?

No.2541394 17/10/02 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/02 15:29
匿名さん1 

宜しい。
キミよりちょっとだけ経験豊富な、このオジサンが伝授してあげよう☆
(`・∀・´)

女の子を落とす方法【LINE編】


・キミとLINEしてると楽しいと思わせる

これは、最低限守らなければならない基本だと思ってくれ。
楽しいと思われないと長続きもしないし、好きになって貰える事もない。

相手を楽しませるには、自分の話をするのではなく、聞き手にまわる事が必要。
あれこれ質問し、その回答に対しての感想を返事してくれたまえ。

「こうして〇〇ちゃんとLINEしてると楽しいな♪」
と、自分も楽しんでるという気持ちを伝えると、相手もそれにつられ、楽しく感じる場合もある。


・LINEは毎日する

説明すると長くなるので省略する。
詳しく知りないなら、『単純接触の法則とは』で検索してくれ。


・おやすみは自分から

相手に、もっと会話したかった‥と思わせるために、おやすみ💤はキミから伝えること。

それに対して返事がきたなら、既読無視し、翌朝になってから、おはよう🌞と返事をして、また1日を始めてくれ。


・相手を褒める

女子は褒められるのが大好きな生き物だ。
自分を褒めてくれる人にも好意を示す。
その好意が、好きという感情に変わることも珍しくないぞ?

冗談でも、けなしたりからかったりしてはいかん。

「〇〇ちゃんの、そんな所が好きだな♪」
というように、『好き』という言葉を褒め言葉として使うと効果的だ。


・シモネタは禁句

出会いがネットやLINEとなると、特に気をつけた方が良い。
相手に、カラダ目当て?と疑われてしまっては、折角の苦労も台無し。


・誰にも言えないような相談をする

これは、ある程度仲良くなってから。

今まで面白い人だと思ってたけど、実はこんな事を悩んでたんだ‥
というギャップを感じて貰う。
親身になって相談する事により、相手との距離を縮める。
この2つが目的だ。


他にも様々な小手先のテクニックがあるが、今回はこの辺にしとこう。

こんな場合はどうすれば良い?といった質問には、いつでも答えるぞ!
頼りにしたまえ☆
(`・∀・´)ノ

No.2 17/10/02 15:36
匿名さん2 

LINEでその子にうちの事好きなのかなと思わせる方法はないです。

No.3 17/10/02 17:16
通行人3 

自分のことも話しつつ、聞き手にもなる。
とにかく相手にやさしくですかね。
積極性も忘れちゃいけないけど。

No.4 17/10/03 21:11
恋愛中さん4 

とりあえず一度でもいいから会ってみてかな。会ってさっそくエッチに持ち込もうとするような人なら、サヨナラだし、真面目に向き合ってくれそうならもっと知りたいと思うし。

No.5 17/10/06 12:05
社会人さん5 

ラインでテレビ電話のように顔を見ながら話してみては?あとはスタンププレゼンとしたり?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧