注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

歳の差片思い

レス4 HIT数 1019 あ+ あ-

片思い中さん
17/10/12 21:28(更新日時)

前に相談したものです。参照下さい↓

http://mikle.jp/viewthread/2532066

あれから自分の気持ちを再認識して彼氏とは別れました。彼氏はまだ納得してませんが私はマスターが好きです
マスターは昔からバンドを組んでいて今でもやってるそうでこの間アコギで弾き語りをしてくださったんですが、もうメロメロになってしまいました。
結構アピールしてるんですが恋愛対象には入ってない気がします…苦笑
最近LINEしていて以下やりとりです。

マ『(私と同世代の)娘よりも若い感じがする。まだ女子大生っぽいね。』→私『マスターから見たら私はいまいちって感じなんですか?』
マ『美人だし可愛いと思うよ。』→私『マスターはセクシーなのがいいんですか?』
マ『別にそんなに拘りはないよ』→私『年下は好きですか?』
マ『うん。気にしないかな』→私『良かったです』
『ははは…』

みたいな感じです。
今度一度ドライブにつれていってもらえます。それはなんとか確約しました(笑)
頑張ったら彼女になれますかね…歳の差かなりありますし。実母よりちょい下なんですけど 大好きなんです

No.2541364 17/10/02 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/10/12 21:28
片思い中さん0 

返信してなくてごめんなさい><

こないだドライブつれていってもらいましたー(^^)
…告白したんです。。。
マ『気持ちは嬉しいけど…』→『嬉しいなら付き合ってください』
マ(苦笑い)→『わたしじゃだめですか?全然興味ないですか?』
マ『…』→『どうなんですか?』
マ『興味なかったら今日誘ってないよ』→『じゃあ望みはありますよね?』
マ『こんなおじさんからかって何がしたいの』→『からかってません。真剣です』
マ『押しが強いね主ちゃん。』→『いつもは受け身です。大好きだから頑張ってるんです。わかってください!』
マ『こんなおじさんがいいの?本当に?』→『はい。』
マ『ウ~ン…わかった。もうちょっと答え待って。やっぱり決断が必要だからね。娘と同じくらいね子簡単には彼女にできない』→『わかりました。待ってます!』


で、今待ってます(笑)
どうなるかなーdkdk  

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧