注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不満爆発?

レス7 HIT数 1100 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ xTOPv )
17/10/03 09:14(更新日時)

デブでオタクで口が悪くて出不精で男らしくない。
私が嫌いな男性像を全部持った人とお付き合いをしています。
なんで好きになったのか自分でも理解不能ですが
自分と性格や感じ方、好きなものなどそっくりで優しさが取り柄みたいな人です。
彼は一人暮らしをしていて、駐車場がないので…いつもPに停めるのですが、毎回駐車料金を払うより、月極を探そうという話になり、払ってくれるといっていましたが、一向になにもしません。今のところ自分で全部払っています。
食事代などいつもおごってくれていて申し訳ないと思っていましたが、最近は私もたまに払うようになりました。前は全然払わせてくれなかったのに。車の運転もしてくれません。普段してないから怖いと言っていました。Hも全然しないんです…もう気持ちがないのでしょうか?
YouTubeばかりみていて話を聞かなかったりもあります。
色々目につくようになって、もう終わりにしようと思うのですが、会ってみるとまぁいっか…と思ってしまします。
近々三連休に遠出するつもりなんですが…予定も立てる様子もなく(話そうとはいっていましたが)運転もしないのでいかない方がいいのではないかと思いました。
でもこんなに不満があったら正直。。限界が来るのも近いんではないかと思っています。
話合うのも怖くて。結局自分自身で決めなきゃな事なんですが…第三者からみてこの人どう思います?
私だけの意見では分からないとは思うし、参考程度なので教えてほしいです。

No.2541341 17/10/02 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/02 12:25
匿名さん1 

悪いことだとは思わないけど。
彼が良い意味であなたに慣れてきたのかな?
でも主さんが嫌なら仕方ないですよね。
初めだけ頑張る、そんな男性は普通にいるかと思います。

No.2 17/10/02 13:10
匿名さん2 

「でもこんなに不満があったら正直限界が来るのも近いんではないかと思っています。」

あなた自分で答えが出てるじゃないですか。

しかもスレの冒頭で「デブでオタクで口が悪くて出不精で男らしくない。 私が嫌いな男性像を全部持った人とお付き合いをしています」とも言ってますよね。

そんな人と我慢しながら付き合い続けることに何か意味がありますか。

とっとと別れて他の男性を探したほうが絶対いいです。

もし年齢からくる焦りだとしたら、低すぎるところで妥協してはダメです。

30才ならまだいくらでもチャンスはあります。

間違っても「この人を手放したら先はない」なんて思わず冷静に判断しましょう。









No.3 17/10/02 14:07
匿名さん3 

まるで異次元の世界

No.4 17/10/02 15:00
匿名さん4 

多分主さんは自分と性格や感じ方、好きなものなどそっくりな所が一番の利点と思っているから別れに踏み切れないのだろうけど、そもそも性格や感じ方好きなものが同じ事の方がおかしいよ

男女の脳の構造は違うんだから普通ならそこまで同じにならない

だけど同じになるから運命を感じるみたいに思ってしまうのかな?それも違うよ

男女は性格や好きなもの合わないのが普通だし、それでもときにケンカもしながら付き合って結婚して一緒に暮らしてる男女はたくさんいるんだから

性格や好きなものが同じならそれはもう男と女と言うより女と女って感じで友人関係に近いんじゃないのかな?

決めるのはあなただけど第三者からみたら別れた方が良いと思うね

  • << 7 レスありがとうございます。 自分の思っている事を言い当てられた気がします。

No.5 17/10/02 17:22
通行人5 

このままダラダラ付き合い続けるよりは、別れるなら早いほうがいいんじゃないですか?
不満に思ってること、彼に言ってみては?
変わってくれないでしょうか?

No.6 17/10/02 18:45
匿名さん6 

そう状況って不満が溜まりますし、相手も自分に気持ちがないと思うので別れるのがいいと思います。

No.7 17/10/03 09:14
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ xTOPv )

>> 4 多分主さんは自分と性格や感じ方、好きなものなどそっくりな所が一番の利点と思っているから別れに踏み切れないのだろうけど、そもそも性格や感じ方好… レスありがとうございます。
自分の思っている事を言い当てられた気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧