注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

共通の女友達と浮気?

レス3 HIT数 728 あ+ あ-

ラブラブさん
17/10/02 11:56(更新日時)

女友達と浮気?私と彼は同じ会社のチームで最近付き合い出したばかりです。夜は毎日彼のアパートにお泊まりにいっています。ある日プレゼン帰りに彼と二人で飲みに行ったところ、共通の女友達と合流しました。一時間ほどして、私は女友達のひとりと先に帰りました。(わけあって、私と彼氏が付き合ってることはまだ言ってないです)残りの女友達が、私の彼氏と話したいから店に残りたいといい、彼氏と二人で飲み始めました。女友達はその時点でかなり酔っぱらっていました。私が先にお店をでたあと彼氏からの連絡があり『もう少し飲むから遅くなる』とのこと。私は『いいよ。もう自分の家に帰ってきた。泣←スタンプ』と送りましたが、それから連絡がきませんでした。もしかして、残った女友達をお持ち帰りしたのではないかと不安で仕方ないです。
浮気うんぬんよりも、私が送った連絡に対しての返事がこないことがとてもショックでした。男って、こんなもんでしょうか泣。。
ここ数日私が生理なのでHができず、女友達をお持ち帰りしてやろうって思ったのか?男性の意見ほしいです。

No.2541226 17/10/02 03:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/02 07:21
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼がどうするかなんて分からないよ今回の事は
彼が酔った勢いで
悪いことするか
紳士でいるか
確かめるチャンスですね

No.2 17/10/02 10:28
甘えん坊さん2 

なぜあなたは彼と一緒に帰らず別の女と二人だけにしたのか不自然ですね。
もっとよく考えてくださいね。

No.3 17/10/02 11:56
社会人さん3 

男は隙あればsexしますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧