注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

つぶやき部屋「71」

レス394 HIT数 12541 あ+ あ-

名無し
22/01/20 23:23(更新日時)

此処は私の下らない呟きと、それに付き合ってくれる者たちの呟き、兼雑談の為のスレ。

基本、私と、私に興味のある者と、此処が居心地の良いと思う者たちの呟き。
兼、雑談。
興味のある呟きにのみ何かしらの反応をすればいい。
興味の無いものは基本スルーで穏便になさいませ。
価値観の押し付け、価値観の矯正、価値観の否定は、やめろ、目障りだ。
郷に入っては郷に従え、長い物には巻かれろ。
此処には此処のルールがある。
そのルールはスレ主である私が決める。
此処を利用するからにはそれに従ってもらう。
主であるからには徹底的に管理させて頂きますので、そこのところ宜しくお願い致します。
スレ本文を理解出来ず私を不愉快にさせる者は、このスレにも私にとっても不要。
個々人を殺さぬスレにする。
しかし私は話の通じない奴に対する対処法が分からん。
故に、話の通じない奴や、価値観の違いが徹底的に許せぬ者は、来ない方がお互いの為である。
と言う事で、気に入らなければ放って置いて頂きたい。

それでも突っ掛かって来る奴は日本語の理解出来ない馬鹿と認定、我々の敵と見做す。
そしてお相手して差し上げるのもぶっちゃけ面倒なので、来るな。
それでも私に文句があるならば、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
話の通じない奴はあらゆる手立てを尽くし徹底的にぶちのめします。

72
http://mikle.jp/threadres/2457497/

No.2541222 17/10/02 03:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/03/28 04:24
名無し 

普段は逃がすが、気が向けば解体してしまうので、私の家には出ない方が虫たちには良いのだろうが、まさか家主を選び出るわけでもねぇしな。
南無。

No.352 18/03/28 04:30
名無し 

>> 346 もう ゲジさんは活動してますか。 少しでも暖を取りたくて冬場潜んでいたのかな? 先日 少しだけ山の方へ行ったらば、 満開の木蓮が其… あー、いいね。
花とか興味は無いんだが自然は好きなので、そういう四季を感じさせてくれる花や木が時期により芽吹いているのを見るともなく感じるのは好きだな。
花見に興味はねぇが、花見酒は進む。

  • << 360 レス前後、失敬す。 こっちゃは 花散らしの風が吹き。 桜の木の下に居ると、思わず御大サブちゃんか細川たかしにでもなったような気分で(草 っつーか、 今年は春も花粉症中。

No.353 18/03/28 04:42
名無し 

>> 347 ちな蜥蜴とかも大好物(草 大昔、カナヘビとか じーっと見てるの好きだったなー 私の行きつけのフクロウカフェには蜥蜴もいる幸福。
カナヘビは昔何処ででも見たが、今は昔ほど見かける頻度が減ったのが悲しいな。
そういや一年ほど前、香川に行く用があったのでついでに金刀比羅宮に寄った際、カナヘビを見た。

  • << 359 本場さぬきうどぅん、食いました? あの麺のコシ、丸亀製麺とか てんでお話にならんでしょ? とか言っちゃって、ワシが金毘羅さんに行ったのは30年以上前ですけどもね。

No.354 18/03/28 04:47
名無し 

>> 348 あの人はなんだか 特大ブーメランが刺さっちったみたいですな… ここから這い上がれば本物かなと。 エリートだったからこその苦悩… 愛弟子が暴行を受け、結果的に横綱を引退にまで追い込んだが、今度は愛弟子が暴行を加え、となると師がどんな責任を取るかと思えば。
まぁ、あんなもんだろうな。

  • << 362 ですな。 あの中に所属してる以上、そうするしきゃないんでしょうな。

No.355 18/03/28 04:49
名無し 

あー、やらねばならん事があるのに眠い。
書きたい事もあったはずだが頭が働かん。

No.356 18/03/28 04:52
名無し 

変えたところで。
途中から変わったところで。
それでも捨て切れん。

寝よ。

No.357 18/03/29 00:47
名無し 

あー、明日病院なのにやる事ぐだぐだやってりゃこんな時間。
めんどくせ。

No.358 18/04/08 00:39
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 325 母親がこのバッテリー女とまんま同じで話が成立しない。 男と女では、話がいかに噛み合わないかを表すバッテリー女コピペ 女『車のエン… 実はこのレス見てから、ずーっとモヤモヤしてまして…

で、今日(もう昨日か)
思い出したー!(草

数年前 ようつべで車内夫婦喧嘩勃発する様を逐一記録した動画を見た。
男と女の脳味噌の造りの決定的違いが如実に見て取れた。

何かの参考とかにはならないけども、理屈抜きでおもろい。
機会があったら見てちょんまげ。


やっと思い出した。
スカー とした気分(ニッコシ


No.359 18/04/08 00:47
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 353 私の行きつけのフクロウカフェには蜥蜴もいる幸福。 カナヘビは昔何処ででも見たが、今は昔ほど見かける頻度が減ったのが悲しいな。 そういや一… 本場さぬきうどぅん、食いました?
あの麺のコシ、丸亀製麺とか てんでお話にならんでしょ?
とか言っちゃって、ワシが金毘羅さんに行ったのは30年以上前ですけどもね。

  • << 368 今更ながら返レス。 実は本場のうどんを食った事が無い。 丸亀製麺は昼飯で知り合いに引き摺られて行った事はあるが、本場の知り合いは他県から香川に行ったもんで、本場の讃岐に一切興味が無いらしくてな。 連れて行かれる事も無ければ私も態々食いに行かないもんで、本場の讃岐うどんは食った事が無い。 やはり本場の生麺は違うもんなのかね。 せっかくだから今度言った時食ってみようか。

No.360 18/04/08 00:54
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 352 あー、いいね。 花とか興味は無いんだが自然は好きなので、そういう四季を感じさせてくれる花や木が時期により芽吹いているのを見るともなく感じる… レス前後、失敬す。

こっちゃは 花散らしの風が吹き。
桜の木の下に居ると、思わず御大サブちゃんか細川たかしにでもなったような気分で(草



っつーか、
今年は春も花粉症中。

No.361 18/04/08 02:06
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 330 巻いていた蛇二匹のうち新入りの方が早々に嫁に行ってしまった、私の目の前で。 私も飼おうかな、蛇。 鳥より面倒は無い筈なんだよな。 値段… これもかなり大昔の話ですが、
慰安旅行で中伊豆(天城だったかな?)
【シャクナゲの森】っつートコに立ち寄ったんす。

しかし 『森 』には程遠く、
山の斜面に咲く ただの蜜柑畑の代替を思わせる風味で。

シャクナゲとか牡丹とかダリアとか
ああいう類いの大輪は正直嫌い。
全く気乗りしないまま 大したことない山肌削った道をトボトボ歩き進んで行きますと、程なくワシの前行く同僚の悲鳴。
ふと前方を見ると蛇(ヤマカガシか蝮)が行手を遮るように立派な鎌首を持ち上げ此方を威嚇。
とっとと車に戻りたかったワシ。
『ここから先は危なくない?』
とか テキトーな事言って、皆回れ右!

したとこにデケー青大将がヌーっと帰路に跨り山の斜面を登ってた。

なんて鮮やかな蒼。
その姿に見入り言葉を失ってる間に、
同僚達はヒャーキャー言いながらバスに一目散。


その山を守ってんだなー って、
何となくそう思いながら、何となく会釈しながら跨いで、何となくバスに戻ったおもひでぽろぽろ。


青大将、カッコイイ。

  • << 369 花自体に興味が無い私でも、同じく大輪は嫌いだ。 うちの近くにアメリカフヨウが植えられているが、あれら全て叩っ切って除草剤撒きたいくらいだな。 咲いていても不快だが散っても汚らしくて不快だ、品が無い、臭いし。 私もこの前、野生の蛇に遭遇したよ。 車を運転していたら道路上に蛇が見えて、「また轢かれているのか」と思いきや別に血肉が広がっているようには見えず。 急いでUターンして降りて見ると、傾斜のあるアスファルトで体が滑り中々進めず、その場で必死な蛇行をしているシマヘビだった。 ひっ捕まえて叢に投げてもよかったのだが生憎手を洗う場所も近くに無く、足で急かして叢に誘導、車に轢かれる事無く無事。 にしても可哀想な事をしたがな、蛇にとっちゃ足でつつかれる事も、自分より巨大な生物に襲われているとでも感じただろう。 あの焦り様。足でつついて蛇行の動き自体は速くなったのだが、如何せんアスファルトは滑るもんで、その場でのたうつだけのような蛇行が暫く続いた。 此処が通行量の少ない道路で良かったな、シマヘビ君。

No.362 18/04/08 02:27
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 354 愛弟子が暴行を受け、結果的に横綱を引退にまで追い込んだが、今度は愛弟子が暴行を加え、となると師がどんな責任を取るかと思えば。 まぁ、あんな… ですな。

あの中に所属してる以上、そうするしきゃないんでしょうな。

No.363 18/04/08 07:57
名無し 

なんだかなぁ。
最近調子が出ねぇ。

No.364 18/04/18 00:28
名無し 

ちっぽけな被害者の言える事なんざ高が知れてるだろ。
そこらの一般人の方がもっと酷ぇ事を平気で宣うもんだぜ。

No.365 18/06/09 00:34
野枝 ( ♀ QqKjye )


ごぶさてぃーーん!


っつーか ね。

今の若人は しっかりしてる。


所謂 ゆとり世代と、
団塊世代のジジババはネットで
しゃしゃらない方が良いと思う今日この頃。


そーゆー奴、増えたよね ココ。

頭来る(草

No.366 18/06/14 23:12
名無し 

おう、久しぶりだなぁ野枝。

  • << 372 みーとぅー(草 重きゃそっ閉じ。 画はなんとなく。

No.367 18/06/14 23:13
名無し 

久しぶりに投稿しようとしたらiPhoneからだと何故か投稿出来ん。

No.368 18/06/14 23:21
名無し 

>> 359 本場さぬきうどぅん、食いました? あの麺のコシ、丸亀製麺とか てんでお話にならんでしょ? とか言っちゃって、ワシが金毘羅さんに行ったのは… 今更ながら返レス。

実は本場のうどんを食った事が無い。
丸亀製麺は昼飯で知り合いに引き摺られて行った事はあるが、本場の知り合いは他県から香川に行ったもんで、本場の讃岐に一切興味が無いらしくてな。
連れて行かれる事も無ければ私も態々食いに行かないもんで、本場の讃岐うどんは食った事が無い。
やはり本場の生麺は違うもんなのかね。
せっかくだから今度言った時食ってみようか。

  • << 373 今、興味あるのは 九州のうどん。 所謂 コシが全くないらしく。 牛蒡天が花を添えるとか… & ひっぱりうどん。 鯖缶と納豆とのコラボが全く想像出来ず、踏み出せないでいたりする。

No.369 18/06/15 01:14
名無し 

>> 361 これもかなり大昔の話ですが、 慰安旅行で中伊豆(天城だったかな?) 【シャクナゲの森】っつートコに立ち寄ったんす。 しかし 『森 … 花自体に興味が無い私でも、同じく大輪は嫌いだ。
うちの近くにアメリカフヨウが植えられているが、あれら全て叩っ切って除草剤撒きたいくらいだな。
咲いていても不快だが散っても汚らしくて不快だ、品が無い、臭いし。

私もこの前、野生の蛇に遭遇したよ。
車を運転していたら道路上に蛇が見えて、「また轢かれているのか」と思いきや別に血肉が広がっているようには見えず。
急いでUターンして降りて見ると、傾斜のあるアスファルトで体が滑り中々進めず、その場で必死な蛇行をしているシマヘビだった。
ひっ捕まえて叢に投げてもよかったのだが生憎手を洗う場所も近くに無く、足で急かして叢に誘導、車に轢かれる事無く無事。
にしても可哀想な事をしたがな、蛇にとっちゃ足でつつかれる事も、自分より巨大な生物に襲われているとでも感じただろう。
あの焦り様。足でつついて蛇行の動き自体は速くなったのだが、如何せんアスファルトは滑るもんで、その場でのたうつだけのような蛇行が暫く続いた。
此処が通行量の少ない道路で良かったな、シマヘビ君。

  • << 377 アメリカフヨウ ググった。 ウチの近所ではたぶん咲いてないかと。 ザ・原色ですな。 育てた人は鮮やかな花彩を見て育て甲斐を感じてるんですかね。 ウチの方は、もうちょいしたら薄紫色の大輪があっちゃこっちゃでアホほど咲きます。 名前 何だったっけなー 前にググった事あるけど忘れた(呆 蛇は最近、見てないなぁ。 ゴキも百足も。 今年は蜂も今んとこ例年に比べて少ない。 鳥の数がえらい事になってるから餌になってんのかな? だので、車への爆撃痕がスゲー。

No.370 18/06/15 01:20
名無し 

中島みゆきの最新アルバムも最高。
がしかし歳を感じるな。
未だにあの歳で信じられん歌唱力と肺活量を見せるが、声のトーンはファーストアルバムと比べると流石に下がっている模様。
あのバケモノも歳には敵わんな。

デビュー当時の少女らしいが少女らしからぬ歌声と言ったら。
今は貫禄あり過ぎて違和感無いが。
あの歳であのキーが出る時点で意味が分からない。

  • << 374 中島みゆきフリークの主さん、 近々、拓郎が集大成アルバムを出します。 わしゃワクワク(草

No.371 18/06/15 01:25
名無し 

この糞な脳味噌には逆らえねぇようだ。
精神的には10年かと思える月日が、実際には高が一月。
ずっと、ああでもねぇこうでもねぇで結構な時間費やしている気がするが、意外と数週間なんだな。

No.372 18/06/15 01:41
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 366 おう、久しぶりだなぁ野枝。 みーとぅー(草

重きゃそっ閉じ。


画はなんとなく。

No.373 18/06/15 01:47
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 368 今更ながら返レス。 実は本場のうどんを食った事が無い。 丸亀製麺は昼飯で知り合いに引き摺られて行った事はあるが、本場の知り合いは他県… 今、興味あるのは 九州のうどん。
所謂 コシが全くないらしく。
牛蒡天が花を添えるとか…


& ひっぱりうどん。
鯖缶と納豆とのコラボが全く想像出来ず、踏み出せないでいたりする。

No.374 18/06/15 01:51
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 370 中島みゆきの最新アルバムも最高。 がしかし歳を感じるな。 未だにあの歳で信じられん歌唱力と肺活量を見せるが、声のトーンはファーストアルバ…
中島みゆきフリークの主さん、
近々、拓郎が集大成アルバムを出します。


わしゃワクワク(草


No.375 18/06/15 02:03
名無し 

いろいろ面倒臭ぇな。
頭がぐちゃぐちゃする。
とか言ってもいられねぇんだが。

No.376 18/06/15 02:10
野枝 ( ♀ QqKjye )

しかし、重い…
負のエネルギー すげー。



お互い惑わされず 日々を大切に。
おやすみっす!




No.377 18/06/15 14:04
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 369 花自体に興味が無い私でも、同じく大輪は嫌いだ。 うちの近くにアメリカフヨウが植えられているが、あれら全て叩っ切って除草剤撒きたいくらいだな… アメリカフヨウ ググった。
ウチの近所ではたぶん咲いてないかと。
ザ・原色ですな。
育てた人は鮮やかな花彩を見て育て甲斐を感じてるんですかね。


ウチの方は、もうちょいしたら薄紫色の大輪があっちゃこっちゃでアホほど咲きます。
名前 何だったっけなー
前にググった事あるけど忘れた(呆


蛇は最近、見てないなぁ。
ゴキも百足も。
今年は蜂も今んとこ例年に比べて少ない。
鳥の数がえらい事になってるから餌になってんのかな?

だので、車への爆撃痕がスゲー。

No.378 18/06/17 01:09
野枝 ( ♀ QqKjye )

しかし重すぎる…
話にならんくらい 主杉。

ただ ラメーン食って来たと、書きたいだけだのに。


  • << 383 ご無沙汰失敬。 https://youtu.be/C7Md24egSug

No.379 18/06/17 01:25
野枝 ( ♀ QqKjye )

初めての山形辛みそラメーン。
何故 トッピングが板海苔でなく
青海苔なのか。



隣の席の若い兄ちゃんは 一口すする毎に
「懐かしい味だー」
と 言ってた。

その隣の相方らしきお姉さんは
黙ってひたすら食してた。


No.380 18/06/17 01:40
野枝 ( ♀ QqKjye )

ちなもう一軒寄ったけど、
あまりにも鯖が重いので寝ます。

レス反映待ちにもう一杯食える位の時間を要するって何?

Androidに変えよかな(草

No.381 18/06/17 01:50
野枝 ( ♀ QqKjye )

寝ます と書いた途端軽くなった。
きしょっ(爆


もう一軒は、ツナコツとか言うマグロを売りにしたラメーン。

店内に一歩足を踏み入れたと同時に
生臭さが強烈で、
私的にはアウトでした。

  • << 389 私も大好き 食べたいです❣

No.382 18/06/17 02:01
野枝 ( ♀ QqKjye )

基本 ラメーン屋は禁煙なんだけども、
唯一許されてる飲み屋があり、
そこでクリームソーダを飲みつつ
一服 ニ服。


車でなければ生ビール飲みたかった。

No.383 18/09/12 02:42
野枝 ( ♀ QqKjye )

>> 378 しかし重すぎる… 話にならんくらい 主杉。 ただ ラメーン食って来たと、書きたいだけだのに。 ご無沙汰失敬。

https://youtu.be/C7Md24egSug



No.384 18/09/12 03:30
野枝 ( ♀ QqKjye )


https://youtu.be/DBeljSbKAoM

No.385 18/09/20 06:44
匿名385 

ジュース🍹ファミリー👪❗
ジュース 野枝さん

ウェゴくん

紙さん ありがとう
短い間だったけど

楽しかったよ

出逢えて良かったよ

小説のネタにハンネ一部アレンジして借用したけど ごめんなさい(笑)

ありがとう 一生忘れないよ

ありがとう 皆さん

No.386 18/09/20 06:46
匿名385 

>> 385 リアルをここぐらい充実させる様に
追いつかせるように
頑張るよ(笑)

最後の

しゅ
熊鷹

燕より

No.387 19/08/31 14:14
主婦387 

ジュースさん お久しぶりです 元気ですかー(笑)

No.388 19/08/31 14:16
主婦387 

>> 387 野枝さん いる?

No.389 19/08/31 14:36
主婦387 

>> 381 寝ます と書いた途端軽くなった。 きしょっ(爆 もう一軒は、ツナコツとか言うマグロを売りにしたラメーン。 店内に一歩足を踏… 私も大好き 食べたいです❣

No.390 20/02/26 15:04
匿名さん390 

>> 3 自閉症協会から届いた冊子の中に、精神科医が質疑応答する項があった。 フラッシュバックにどう対応すればいいか、という問いに、全く答えていなか… 頑張れ! 主さん 病気に負けるな!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧