関連する話題
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
彼女にセックスの約束を守らせるには
嫁がいるのに恋してしまいました

下ネタが苦手な彼女との体の関係について。

レス6 HIT数 13266 あ+ あ-

匿名さん
17/10/06 00:20(更新日時)

女性の方、教えてください。
どんなに下ネタが苦手で、ひとりエッチもしないで、セックスにも興味のない彼女でも、やはり愛する彼氏には抱いて欲しいって思うのでしょうか?
カラダのことについて、もう一度彼女ときちんと向き合って話し合おうと思うのですが、彼女が下ネタ苦手でセックスにも興味ないタイプなので…(一度だけ関係を持ったことがあり、その時は積極的でした。ですが、体メインにしたくないから今後はそう言うの無しにしようって言われました。自分の体メインにはしたくないですが、やはりしたくなる時はあるので…)
よろしくお願いします。

No.2541195 17/10/02 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/02 01:10
匿名さん1 ( ♀ )

私も興味ないから、ナシでも全然平気。
抱いて欲しい、抱かれたいって…そういうのは正直ないです。
愛情を示す為、応える為に頑張るって感じ。
普段の会話が充実していれば体だけって思わないし、応じることに抵抗は無いです。

No.2 17/10/02 01:32
匿名さん0 

>> 1 今のまま交際を続けて、その雰囲気になったら流れに身をまかせる、でよろしいでしょうか。
それとも今のうちにきちんと話し合って、「これからは無し」「わかった。」で済まさずに「そういうことがこれからもあるかもしれないから理解してもらう」方がいいのでしょうか。
よろしくお願いします。
(ちなみに遠距離なのです。)

No.3 17/10/02 06:34
社会人さん3 ( ♀ )

私も今までえっちに興味はありませんでした。
むしろ、やらなくても生きていけるので、苦痛でしか無かったのですが、人を本気で好きになると変わるものですよ。今は彼には尽くしたいし、彼を満足させてあげたいと思っています。

あなたへの彼女の気持ちはどぅですか?まだそこまで思っていないとか?
まずは彼女の気持ちも大事にしてあげることです。自然と良い関係になるのでは?

No.4 17/10/03 20:50
恋愛中さん4 

興味はないけど、嫌いなわけじゃないからね。そこまで毎回毎回したいとは思わないけど、求められて嫌なことはないです。

No.5 17/10/04 18:15
社会人さん5 

興味がなくてしたくもないけど、彼氏がそういうのしたいのわかるから応じるみたいな女性はいますよ

No.6 17/10/06 00:20
匿名さん 

>> 5 皆さん、ご返信ありがとうございます。
彼女ときちんと話して、無事解決いたしました。
本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧