注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

彼の浮気が発覚してから

レス8 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 09:23(更新日時)

10年付き合い、来年結婚も約束していた彼氏に浮気され、別れてから半年経ちます。
しかし未だに立ち直れず、朝起きては涙が勝手に出てくる日々の繰り返しです。
仕事の帰り道にも涙が出てしまい、周りの人にバレないよう顔を伏せることで精一杯です。
仕事の日と友達と会っている時は気を紛らわすことができますが、お酒を飲んだ帰り道は死んでしまいたい衝動に何度もかられます。

何も予定がない休みの日は朝早く起きてもなかなかベットから動けず何もやる気が起きません。部屋掃除もできず汚れていく一方です。頭の中ではあれをしなきゃこれをしなきゃと分かっているのですが、体がついてきません。

私は自分自身で気分を落としているのでしょうか?
そろそろ立ち直るべきと思っているのですが、何をしていても元彼のことが頭から離れず苦しいです。
浮気のことがある前まで、わたしはかなり楽観的でいつも明るいと言われていた性格でした。
家族にはいつも自分から話しかけていたのですが今では私から話しかけることも家の中で笑うこともほとんどありません。
今では半年前の自分が思い出せません。
わたしはおかしいのでしょうか?



タグ

No.2541097 17/10/01 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/01 22:26
匿名 ( Zd8oc )

そうですね、自分に酔ってるだけだと思います。

それをいつまでも思ったとして、元に戻ることも無けりゃ、進むことも無いのです。

はっきり言えばそうしてるうちに老けるだけですね。

自分を幸せに出来るのは自分です。
自分を不幸にするのも自分です。

過去が幸せを運んで来ることはありません。幸せを運んで来るのは未来ですよ。

No.2 17/10/01 22:51
通行人2 

結婚の約束までしてた人に裏切られたんですから、簡単に気持ちの整理つけることは出来ないんじゃないですか?
それでも、少しずつでいいから前向いて進んでいくしかないと思います。


No.4 17/10/03 15:26
匿名さん4 

10年付き合った人で、結婚を考えていた人と結果的に別れてしまったのだから仕方ありません。こういう時こそ、無理矢理でも前を向いて行くしかないと思います。

No.5 17/10/03 15:44
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

わたしは恋愛ではないですが、とても悲しい出来事を2年引きずっています

やはり、恋愛の傷は恋愛でしか癒せませんよ

No.6 17/10/03 16:07
恋愛の達人6 

10年付き合っていたのだから仕方ないよ。心中はお察しします。

好きで未練あっても浮気を許せないのだからどうにもならない状況だったわけだからね。

No.7 17/10/03 16:27
社会人さん7 

おかしくないですよ。許せないものは許せないでしょう。まずは無理矢理にでも部屋を片付けることから始めてみては?

No.8 17/10/12 09:23
恋愛依存さん8 ( ♀ )

大丈夫!
ここにこうやって相談できてるじゃないですか!
無理矢理忘れる事なんてないと思います!
泣きたかったらいっぱい泣いて目を腫らして鏡を見て不細工な自分に少し笑えてみたり
前に進むのも少しづつで良いですよ
ひとそれぞれ歩くスピードは違んですから
ただ立ち止まっていいけど、後戻りはできないので前を向いて
今日進めなかったら明日、笑顔を作る事から始めて見て下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧