注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

先輩に片想い

レス4 HIT数 516 あ+ あ-

片思い中さん
17/10/03 09:38(更新日時)

文化祭のとき出合いがありました。
私はふざけている男子と一緒にマットを運んでいました。委員会の仕事で男子はふざけて居てまともに運んでくれませんでした。なので一人で運ぼうとしていたら、二年生の先輩が『手伝う?』といって運ぼうとしました。私は、申し訳なかったので、断りましたが運んでくれました。私は嬉しかったので『ありがとうございました』と笑顔で言いました。そして、しばらく経ったあと先輩が話かけてくれました。私が質問に答えるとそれで以降話すことはありませんでした。次の日、文化祭が終わったあと、歩いていると先輩がいる集団がいました。私の友達が先輩と仲が良いらしく流れで話すことになりました。『あのときの子…』といい私を見てきました。『そうですよ』と答えました。話は、友達の好きな人でした。先輩はとても笑っていて、目が合うと顔を少し赤くしていました。『三人で話そ』と私と友達を誘いました。けれど私は用事かあり帰ることにしました。そのまま友達と先輩の集団で帰っていきました。
私は先輩に恋をしてしまいました。この行動を見る限り友達を好きだと思います。私は、名前を知っているけれど、先輩は私のことは知りません。こうゆう場合はどうすればよいですか?私から話しかける方法もわかりません。何かアドバイスください!

No.2541048 17/10/01 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/01 21:38
恋愛の達人1 

スレ見る限りでは、あなたの出る幕はなさそうですね。

遠くから見ているしかないです。

No.2 17/10/01 22:59
通行人2 

主さんにもチャンスがあればいいですけどね…
その友達の好きな人は誰なんでしょう?
友達に協力を求めることは無理かな。

No.3 17/10/02 14:16
匿名さん3 

ここは先手必勝で、お友達にその先輩のこと気になってると伝えてみたらどうでしょうか?協力してくれるかも?

No.4 17/10/03 09:38
匿名さん4 

そこまでなったのなら顔は覚えてもらったと思います。学校でできるだけ会うようにして、挨拶をするようにしてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧