注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片思い。。もう1度会いたい。

レス8 HIT数 1005 あ+ あ-

匿名さん
17/10/03 13:09(更新日時)

私には今年の3月から気になる男性がいました。職場に来る取引先の営業の方です。2年前に転職したのですが、今年の3月までは、その彼の事を一切気になってませんでした。1度世間話をしてからら、“見かけは無愛想なのに、話してみたら楽しかった!!また話したい!!”という感情になりました。その彼は、昼から私の職場に来るのですが毎日ではなく、週2,3回で。。私も昼から外回りがある為、中々タイミングが合わず会えない事も度々。挨拶が出来たら良い方。。の毎日が続いていました。
ただ、“気になる相手”と自分に言い聞かせていたのですが。自分の職場の窓から彼の営業車が通るのを見ると勝手に彼を目で追ってる自分がいます。そんな毎日を過ごしながら、いつかまたタイミングが合えば話せるかも!!と思いながら仕事してました。すると、今月(9月)で担当先が変わると耳にしました。それも、異動する2週間前。それを聞いてしまってから、“もう彼に会えなくなる。”と同時に“自分が彼の事を好きな事に気付いてしまったのです”。
私自身が恋愛経験豊富でなく、今までなんとなく恋愛してきただけで自分から好きになる事事態があまりなかったんです。だから、この気持ちを無駄にしたくないです。異動を聞いた日から彼に会ったら、連絡先を書いたメモをポケットに入れていつでも渡せる状態にしてました。でも、異動するまで2週間の間彼は、職場に来てたのにその間私は、外回りの日で会えない日が続いて。。毎日毎日焦りと思いは募るばかりでご飯も喉に通らないぐらいでした。それから、最終日になり確実に最後の挨拶で彼が来るのを知っていたので自分の外回りの仕事を早めに切りあげ職場に帰るともういませんでした。あー、私には縁がなかったんだ。渡せる機会もなかったんだ。そう思うしかない。。。でも諦めきれないです。
名前と年齢しか分からない状態で無謀なのは重々承知してます。でも何も出来ないまま、この先進める気がしないのです。どうにかして、相手に自分の連絡先だけでも渡したいです。連絡くれなくても、一旦区切りがつくと思うんです。
でも、相手に会う事ができない今方法が見つ借りません。
明日からは、新しい担当者の方が来ます。毎日今日は、彼来るかな?と思ってた日々がなくなると思うと寂しくて仕方ありません。

何か良い方法ないでしょうか?
アドバイスお願いします(>_<)

No.2540863 17/10/01 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/01 17:43
匿名さん1 

あまり話したくないだろうけど、職場の誰か一人くらいに相談して、もしかしたらその人に連絡できる人がいるかもしれないってことはないんですか?

  • << 3 主です。 1人オバサンがいるのですが‥職場では言いにくいのでラインで世間話の途中に“ここだけの話彼の事気になってたんです”とラインしたら、そこから既読スルーになってしまいました(>_<)。。もう無理な感じですね(;_;) コメントありがとうございます。

No.2 17/10/02 13:16
匿名さん2 

twitterとかfacebookで探してみるとか?あとはあまりしないほうがいいけど、新しい担当者に連絡先を渡してもらうようにお願いしてみるとか?

  • << 4 主です。 お恥ずかしい話、フェイスブックはもう退会してて友達に彼の事検索してもらったのですが見つかりませんでした(;_;)新しい担当者の方。。本当はお願いしたいの山々なのですが、非常識な気がして(;_;) コメントありがとうございます。

No.3 17/10/02 15:56
匿名さん3 

>> 1 あまり話したくないだろうけど、職場の誰か一人くらいに相談して、もしかしたらその人に連絡できる人がいるかもしれないってことはないんですか? 主です。
1人オバサンがいるのですが‥職場では言いにくいのでラインで世間話の途中に“ここだけの話彼の事気になってたんです”とラインしたら、そこから既読スルーになってしまいました(>_<)。。もう無理な感じですね(;_;)
コメントありがとうございます。

No.4 17/10/02 15:58
匿名さん3 

>> 2 twitterとかfacebookで探してみるとか?あとはあまりしないほうがいいけど、新しい担当者に連絡先を渡してもらうようにお願いしてみる… 主です。
お恥ずかしい話、フェイスブックはもう退会してて友達に彼の事検索してもらったのですが見つかりませんでした(;_;)新しい担当者の方。。本当はお願いしたいの山々なのですが、非常識な気がして(;_;)
コメントありがとうございます。

  • << 6 恋愛目的じゃなくて、飲みしたいって事にするとか。新しい担当の人に、〇〇さん元気ですかー?私たまに話しててまた話したいなとか思うんですよねー、的なことをチラチラ言っておけば、上手くいけば新しい担当含めてみんなで飲みとかもなくは無いかも

No.5 17/10/02 18:44
匿名さん5 

せっかく好きになったのに残念でしたね。もうコンタクトとるのは難しい気がします。

  • << 8 難しいのは、重々承知です(´:^:`) コメントありがとうございます。

No.6 17/10/02 21:48
匿名さん1 

>> 4 主です。 お恥ずかしい話、フェイスブックはもう退会してて友達に彼の事検索してもらったのですが見つかりませんでした(;_;)新しい担当者の方… 恋愛目的じゃなくて、飲みしたいって事にするとか。新しい担当の人に、〇〇さん元気ですかー?私たまに話しててまた話したいなとか思うんですよねー、的なことをチラチラ言っておけば、上手くいけば新しい担当含めてみんなで飲みとかもなくは無いかも

No.7 17/10/03 13:02
匿名さん3 

>> 6 新しい担当者50代ぐらいの方なんで、どうなるか分かりませんが、やってみる価値ありそうです!!あと。。少し考えたのが前の担当者の方と今後会う機会ありますか?って思い切って聞こうかと考えてます!!
やっぱり諦めきれなくて。。👈いい年して往生際が悪いですね(;_;)
コメントありがとうございます。

No.8 17/10/03 13:09
匿名さん3 

>> 5 せっかく好きになったのに残念でしたね。もうコンタクトとるのは難しい気がします。 難しいのは、重々承知です(´:^:`)
コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧