注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

年下男性が気になります。

レス1 HIT数 752 あ+ あ-

恋愛中さん
17/10/03 19:45(更新日時)

こんにちは、初めまして。
私は27歳の女性です。男性の方に質問です。
私は諸事情で病院に通院していて、病院の中の施設に通っています。そこで、知り合った24歳(来月で25歳)の少し年下の男の子が気になる存在です。
その子とは通いだした時期が近かったり、同じ担当医だったり、以前はしていて最近再開したゲームが同じだったり音楽の趣味が似ていたり、何かと話が合います。
その子が来る前は居心地が悪くて周りに迷惑をかけているんじゃないかと不安だったのですが私は新しく来た人に対しての好奇心はあるので声をかけることがあります。
その子も初めて来た時から隣に座ってきたり、同じテーブルを囲んでご飯を食べたり、お互いゲームや何かをしていても気にしない自然な関係でした。そして、何よりとてもいい子で優しいので何かと気にかけてくれたり私も積極的にイベント等で動いていて手助けしてくれたり私も返したりと支えあえる存在です。
そして、一緒にいることが多い分何より相手がどう思っているのかかなり気になってしまいます。一緒にいることで迷惑をかけていないかとか、ほぼ私ばっかり声をかけているからうざがれていないかなど考えるのですが私も学習して事前に何かあったら注意して等を言っているので今のところそういうのはありません。逆に嫌なそぶりもありません。
最近LINEを交換してそれ以外でもやり取りをしています。その日にあった出来事について改めて話したり気持ち的に落ち込んでいる時にしてみたり逆に気にかけてしてみたり。そのたびにやや長文の私のLINEにまじめに返信してくれるのでとてもありがたいです。
ついこの間の話です。恋愛話があまり慣れていなくて苦手らしかったのですが少し踏み込んでみて相手にどう思われているか気になるとか今まで女性として見られたことがなかったんだよねーとか男性の反応が気になるとか女性らしさが欲しい等軽い感じで送りました。すると、「女性らしさもばっちり備わっていると思いますよ」と言われました。私は男勝りな所があってなかなか男性に恋愛対象として見られたことがありません。なのでそういうのに素直に喜んでいいのかわからなく、そういう言葉を送る男性の心理としては好かれているのかすらわかりません。
最近、のびのびとしてきたのか冗談を言ったり面白い事をポロっと言ってみたり私が発した言葉に面白がって言い間違いをしてみたり、そう考えるとからかわれてしているのかなんなのかわからずずっともやもやしています。手助けをしてくれたりするのは好意でしているのか、内容によりますがお互い支えあいましょうとか送るとよろしくお願いしますとかえってくるので嫌がられてはないと感じているのですが、年下の人とこういう関係になるのが初めてで今付き合ってるのかいないのかと複雑な関係でおそらく関係上友達以上恋人未満な感じです。
長々と書いてしまい読むのが大変かもしれません、申し訳ございません。ですが、悩んでいるのでよろしくお願いします

No.2540626 17/09/30 22:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/03 19:45
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

こんばんは。
少なくとも、好意はあると思います。ただし、それが恋愛的なものか友人的なものかについては、本人に聞く以外知るすべはありません。

お気持ちすごく分かります。不安ですよね。でも恋愛なんて、「すきだっ」という気持ちに素直に向き合えば、最初から答えは決まってます。あなたはどうしたいのか、そのまま伝えればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧