注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

結局何がしたかったのか分からない

レス14 HIT数 2425 あ+ あ-

フリーさん
18/03/24 13:16(更新日時)

SNSで春に知り合いになった男性が居ます。
やりとりしてて優しくて穏やかな人柄がいいなと思いました

仲良くなり同じ都道府県に住んでる事もわかりましたがその時私側の事情ですぐに会ったりは出来なかったけど「落ち着いたらゆっくり会おう。待つから」っていってくれました。

7月に初めて会う約束をしたけど日にちだけ決めて時間などの話は無く曖昧なまま前日まで来たので、どうするのかなと思ったら「熱が出た」と連絡があったんで「じゃあ明日はやめとく?」と聞くと
本人は「明日会いたかった」といいましたが、無理はさせられないんで私は「ゆっくりしてね」と言いました。
その時 んー会う気がないのかなと頭をよぎりましたがとりあえずは置いといて、結局そのまま数週間新たな約束などは一切言ってこなかったです。
向こうの都合でキャンセルになったんだから、誘うのは私は当然だと思ってました。
すると「来月は予定空いてる日ある?」と聞かれました。
「空いてるよ」と答えると「食事行きたい。自分が誘っても良かったかな?」と聞いてきたんで「もちろん。誘ってね」というと、「誘っちゃだめだと思ってた」と言われました。(「なんで?」と聞いたら何故かそこはスルー)
それからまた二週間くらい話は進展せず、しびれを切らして遠回しに話を振ってみて今日か明日に会うことになりました。
でもまた大まかな日にちだけで、時間と場所などの話は向こうからまた無くて一週間前に海外出張になったと言われたまま連絡なしです。
海外出張は元々あるのは聞いてるんですが、だから会えなくなったごめん。みたいな話も一切ないんです。
最近仕事が忙しくて休日返上で余裕はなさそうではあったんですが、いかんせん意味不明すぎるんで別にもうこのまま音信不通で全然構わないんですけど
この人はいったい何がしたかったんだと思いますか?


タグ

No.2540615 17/09/30 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/30 22:13
通行人1 

本当に主さんと会いたいのかわからないですね。
気持ちはあるのに仕事だったりで中々タイミングが合わないのかもしれないけど…
今度は具体的なことは主さんから決めちゃってもいいんじゃないですか?

  • << 3 やっぱり私が決めないといけないんですかね…意味わからないです本当(笑)

No.2 17/09/30 22:14
社会人さん2 

妻子がいるか、本命がいるんじゃないですか。
そうすると、予定、特に時間がなかなか決まらないです。

  • << 4 あーなるほどね。 そこは何故かこの人に限っては全く心配してなかったんですが(笑)その線もありますね
  • << 14 同じような感じの人で、未婚って言ってたのに、妻子持ちでした。しかも6歳。

No.3 17/09/30 22:18
フリーさん0 

>> 1 本当に主さんと会いたいのかわからないですね。 気持ちはあるのに仕事だったりで中々タイミングが合わないのかもしれないけど… 今度は具体的な… やっぱり私が決めないといけないんですかね…意味わからないです本当(笑)

No.4 17/09/30 22:20
フリーさん 

>> 2 妻子がいるか、本命がいるんじゃないですか。 そうすると、予定、特に時間がなかなか決まらないです。 あーなるほどね。
そこは何故かこの人に限っては全く心配してなかったんですが(笑)その線もありますね

  • << 6 海外出張もそうですが、職業や顔写真など、貴女に嘘をついて事もあったのかも知れませんよ?
  • << 10 もしかして、既婚のおじさんで、糖尿病とかの病気持ちなんじゃないですか。 海外出張って入院の事かも。 熱が出たりするのも糖尿病の症状だし。 具合悪くて、もう入院しなきゃいけないのは決まってた。 で、急遽入院なったから海外出張と言ってるし、病院だとあまり連絡出来ない、連絡しても「いつなら大丈夫」とは言わない。 既婚だから、という事なら、 「誘っちゃいけないと思ってた」 というセリフも、 「なんで?」 のあとの沈黙も理解できますよね。 つまり、 「既婚者だから」ですよ。 なんか、つじつまあった気がします。

No.5 17/09/30 22:37
大学生さん5 

もうこのまま音信不通で全然構わないのなら、色々考える必要ないですよ。

  • << 7 恋愛じゃなくても会おうとは私は思ってたので

No.6 17/09/30 22:38
匿名さん6 

>> 4 あーなるほどね。 そこは何故かこの人に限っては全く心配してなかったんですが(笑)その線もありますね 海外出張もそうですが、職業や顔写真など、貴女に嘘をついて事もあったのかも知れませんよ?

  • << 8 まぁなきしにもあらずですね

No.7 17/09/30 23:04
フリーさん 

>> 5 もうこのまま音信不通で全然構わないのなら、色々考える必要ないですよ。 恋愛じゃなくても会おうとは私は思ってたので

No.8 17/09/30 23:05
フリーさん 

>> 6 海外出張もそうですが、職業や顔写真など、貴女に嘘をついて事もあったのかも知れませんよ? まぁなきしにもあらずですね

No.9 17/10/01 00:43
アドバイザー9 ( ♀ )

主さん自身はどうしたいの?

会いたければ自分が動くしかないと思いますよ。

相手がじゃなくて、自分がどうしたいのか?で考えたらどうですか?会えないのは相手の事情もですけど、自分の動きも責任あるので。

音信不通で構わないと思うならば、そのまま連絡しなければ私はいいと思いますけど、主さんの本心はどうなんですか?

何がしたかったかは本人に聞いてください。憶測でしかないし。

  • << 11 わりとどうでもいいかもしれないです どうでもよくなってきたというか 元々受け身の男性嫌いなんで

No.10 17/10/01 06:17
社会人さん2 

>> 4 あーなるほどね。 そこは何故かこの人に限っては全く心配してなかったんですが(笑)その線もありますね もしかして、既婚のおじさんで、糖尿病とかの病気持ちなんじゃないですか。
海外出張って入院の事かも。

熱が出たりするのも糖尿病の症状だし。
具合悪くて、もう入院しなきゃいけないのは決まってた。
で、急遽入院なったから海外出張と言ってるし、病院だとあまり連絡出来ない、連絡しても「いつなら大丈夫」とは言わない。

既婚だから、という事なら、
「誘っちゃいけないと思ってた」
というセリフも、
「なんで?」
のあとの沈黙も理解できますよね。

つまり、
「既婚者だから」ですよ。
なんか、つじつまあった気がします。

  • << 12 糖尿病って(笑) 既婚者なら合点いきますね

No.11 17/10/01 12:16
フリーさん 

>> 9 主さん自身はどうしたいの? 会いたければ自分が動くしかないと思いますよ。 相手がじゃなくて、自分がどうしたいのか?で考えたらどう… わりとどうでもいいかもしれないです どうでもよくなってきたというか
元々受け身の男性嫌いなんで

No.12 17/10/01 12:20
フリーさん 

>> 10 もしかして、既婚のおじさんで、糖尿病とかの病気持ちなんじゃないですか。 海外出張って入院の事かも。 熱が出たりするのも糖尿病の症状だ… 糖尿病って(笑) 既婚者なら合点いきますね

No.13 17/10/01 18:01
匿名さん13 

>私側の事情ですぐに会ったりは出来なかったけど「落ち着いたらゆっくり会おう。待つから」っていってくれました


彼は主に合わせてくれたのにね…

自分の都合がよくなったら(会えるようになったら)、相手はすぐ応じないと腹を立てるんですか



>優しくて穏やかな人柄がいいなと思い

が故に現れるマイナス面ってのはありますね

No.14 18/03/24 13:16
匿名さん14 

>> 2 妻子がいるか、本命がいるんじゃないですか。 そうすると、予定、特に時間がなかなか決まらないです。 同じような感じの人で、未婚って言ってたのに、妻子持ちでした。しかも6歳。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧