注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

来月の総選挙後は野党も叩かれない

レス3 HIT数 694 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
17/10/01 12:33(更新日時)

小池率いる希望の党が野党第一党になる事は間違いない。
政府関係者も希望の党が野党第一になる事は確実だと話す。
今までの政治の世界は右派と左派と別れていた。
しかし、来月の総選挙後は与党も野党も右派。
ガチガチの保守政党が与党も野党も力を握る。
小池は政党設立会見で日本の保守を守って行くと発言。
希望の党には、在日韓国敵視の在特会とも関係がある日本のこころ代表の中山
も仲間入り。
小池は、中山には期待してると発言。
希望の党関係者によると、小池は民進党から希望の党に合流したい議員で、左の議員は全て切ってるとした。
右よりの議員だけ選別してるとした。
ネトウヨや嫌韓にしたら、理想的な素晴らしい日本が来月から生まれるから嬉しいだろ。
与党も野党も保守保守保守。
こちらもバリバリの保守政党、日本維新の会とも小池は今日会談。
来月の総選挙後はネットで野党が~って言われなくなるのは確実。
ネトウヨや嫌韓の素晴らしい日本の始まりだ。

No.2540570 17/09/30 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 21:19
匿名1 

つい3日前まで誤算ダーとホルホルしてたのに、ようやく気付いたんかw

ミクルにも反安倍しか頭にない連中はまだ気付かず必死に小池応援してるけどなw

No.2 17/10/01 11:21
天気予報士2 

>> 1 安倍支持者でもないのに、安倍信者扱いされネトウヨと呼ばれました(笑)
小池さんの左右構わない人集めが、信用出来ないって言ったから(笑)

No.3 17/10/01 12:33
匿名3 

ネトウヨ・嫌韓とかレッテル貼って言ってて恥ずかしくないの?
そうやってレッテル貼りして一部の異常な人間が‥ってことにしたいんだろうけど、共産党や民進党支持者以外の人がネトウヨ・嫌韓なら日本人の大半がネトウヨ・嫌韓。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧