注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

浮気不倫

レス23 HIT数 2535 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 15:33(更新日時)

初めまして。自分の気持ちがわからなくなったので
整理ついでにこぼさせていただきます。

7年付き合っている(遠距離恋愛)彼を裏切って、2年前から浮気をしています。
浮気相手は既婚者で、子供はいません。
3年前くらいから彼のことがあまり好きになれず、別れたいと何度も告げました。わたしが冷めたのが原因です。彼は初彼女のわたしに執着しすぎな部分があって、お前じゃなきゃダメだ や 他の子を好きになれる気がしない など言ってきます。
わたしはワガママでダメ人間なのですが、そこも可愛いと言ってくれ、なかなか別れずに続いていました。エッチもしたくないと断り続けています
浮気相手とは勢いでした。既に結婚していて1年ほどの新婚さんでしたが、奥様とは別居をしていたのでほぼ毎日通い妻生活を送っていました。顔やルックスは正直タイプではないですが、性格がとにかく合っていて毎日笑いが絶えない日々でお互い好きになるのも当たり前でした。本当に本当に幸せで、エッチしない日も増えてただ一緒にいるだけで幸せでした。
1年前、奥様が実家を離れ、浮気相手と暮らし始めました。急に無くなる幸せに絶望、嫉妬心や不安を感じるようになりました。
浮気相手はわたしのことを1番愛していると言ってくれます。奥様に反応しないので子供が作れないとも言いますが、離婚する素振りはあまり見られません。
わたしは何だかよくわからなくなって半年前に彼に浮気をしていることを告白しました。そして浮気相手のことが好きだと。彼はまた自分のことを好きになってくる日が来る。と言って待っていますが、正直浮気前から好きな気持ちは薄れていたので好きになれる気がしません。
誰が1番わるいかも、何をすればいいかも、何が1番いいかもわかりません。
わたしの気持ちは、彼には新しい幸せを見つけてもらい、幸せになってもらいたい。とても良い人なので、不幸になる必要が無い。浮気相手には離婚してもらい、わたしと幸せだが周りから祝福されない人生を送ってもらいたい。奥様には何も悪くないし子供もそろそろ…な年齢なので別の幸せを見つけてもらいたい。
最近浮気相手がわたしに、お前を幸せにできる自信がないので彼と幸せになってほしい。と言ってきたので何のために何をしているのかわからなくなりました。

汚く読みにくい文章ですみません。

結果皆様に何を伝えたかったのかも不明ですが、書かせて頂きました。

似たような状況になったことのある方や、現在進行形な方の どうしているか、どうなったか が知りたいです。

タグ

No.2540568 17/09/30 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/30 20:36
アドバイザー1 

何言ってんだか俺には分かんねや

もっと分かりやすい文章にしてくんねーと何だか分かんねや

  • << 4 それは本当にすみません! 主

No.2 17/09/30 20:42
匿名さん2 

浮気相手の既婚の彼はあなたと別れて
奥さんとやっていきたいと言ってますよね?
主さんは遊ばれた感じだと思うよ。
その既婚の彼は諦めましょうよ。

No.3 17/09/30 21:14
匿名さん0 

>> 2 私のことを考えて言ってる風を出して、やっぱり自分が奥様と幸せになりたいってことですよね?こうも盲目だと判断が難しくて…

No.4 17/09/30 21:15
匿名さん 

>> 1 何言ってんだか俺には分かんねや もっと分かりやすい文章にしてくんねーと何だか分かんねや それは本当にすみません!

No.5 17/09/30 21:17
匿名さん5 

彼氏とも浮気相手とも別れて、もっと違う人とつきあったほうがいい。

No.6 17/09/30 21:25
匿名さん 

>> 5 浮気相手が知らないところで幸せになるのがどうも許せなくて…でも、ありがとうございます!

No.7 17/09/30 21:46
匿名 ( ouBPv )

別居していたとしても既婚者は既婚者。人の物に手を出した天罰です。
今すぐ身を引いて消えてください。
悩むことはありません。
彼は奥さんとやり直しあなたが邪魔になったんだと思いますよ

No.8 17/09/30 22:16
匿名さん8 

>> 7 ありがとうございます。今が辛いだけなこと自分でもわかります。手を出しておいて邪魔者扱いされるのがとても不愉快で、気持ちの整理もまだつきませんがとりあえず冷静になっていきます

No.9 17/09/30 23:25
匿名さん9 

新婚で別居?
奥さん妊娠してたから、里帰り出産をして、帰って来たんじゃないの⁇

だから、主は、既婚者Aの奥さんが妊娠中に、セックスが出来ないから、ダッチワイフの変わりだったんじゃない?

だから、優しい彼氏Bが居るのに、彼氏Bを裏切り、浮気出来る尻軽の主をダッチワイフにしたんだよ。

で、飽きたし、パパになったし、そろそろ主とは縁を切るか。って感じなんじゃない?


彼氏Bが居るのに、平気で不倫する様な尻軽女は、遊びには持って来いだけど、奥さんにはしないよ。

不倫する既婚男Aは、自己中だから、自分は不倫しまくりでも、奥さんには浮気や不倫する様な貞操観念の低い女を選ばないんだよ。じゃないと、自分が女遊び出来ないじゃん。

(不倫相手と再婚する…って人は奥さんから三行半を叩きつけられて仕方がないから…ってパターンみたいだよ。)

まぁ、恨むなら、既婚者だと知りながら、喜んで、股を開いた自分の馬鹿さ加減を恨みな。

  • << 12 奥様はもともと実家暮らしで、ようやく同居というかたちです。身籠ってはいないです。 確かに彼にはもう気持ちはない別の人が好きだと打ち明けたところで浮気は浮気ですしね、、 師弟関係だったので断れず部分もありましたが結果好きになった自分は馬鹿ですね。恨み対象は変わら 浮気相手ですが…赤の他人にありがとうございます。 主

No.10 17/09/30 23:45
恋愛初心者10 ( 30代 ♀ )

>> 9 同感!

既婚者だとわかって不倫したくせになにいってるんだろう?
手を出したって主さんだって同意のことでしょ(--;)

もういらないって言われてるんだから現実見ては?

主さんには奥さんからの慰謝料請求はできるけど主さんにはなんの権限もないのにね。不倫なんだからなるべくしてなった結果なだけ!

遠距離彼と別れたいなら一方的に別れを告げて引っ越しでもしたらわからないでしょうし、終わりなのにね。
ダラダラみたいだし、本心はキープにしておきたいだけなんじゃないんですかね(--;)

  • << 13 興味があって同意してしまいました。 浮気相手はやはりわたしに もういらない と言っているんですかね? 慰謝料は浮気相手が肩代わりする契約をしてもらっているので、愛されている感が抜けません… 遠距離彼とは地元が同じで姿をくらます作戦は不可能です。 貴重な意見ありがとうございます。 主
  • << 14 キープの話し無視してましたすみません。 彼にはもう好きになれない等を伝えていて、それでも一緒にいたいキープでもいいからそばに置いてくれと言われて今の状態です。 主

No.11 17/10/01 06:28
匿名さん11 


勝手な男だから奥さんに他に相手が出来て奥さんを取り戻したくなったんじゃない?

不倫相手は主さんと別れたいと思ってるよ 飽きてきたんだね

不倫相手も遠距離彼氏も全部清算するのがいいけど主さんからは出来ないだろうな





  • << 18 奥様の浮気はかなり考えにくいです。浮気でもしてくれたらいいのにって浮気相手は言っています やはりわたしが彼氏に冷めたようにわたしも冷められたと考えるのが適切ですね。 浮気相手の関係はわたしから終わらせれても、彼氏との関係は終わらせれてもにくいですね… 主

No.12 17/10/01 09:10
匿名さん12 

>> 9 新婚で別居? 奥さん妊娠してたから、里帰り出産をして、帰って来たんじゃないの⁇ だから、主は、既婚者Aの奥さんが妊娠中に、セックスが… 奥様はもともと実家暮らしで、ようやく同居というかたちです。身籠ってはいないです。
確かに彼にはもう気持ちはない別の人が好きだと打ち明けたところで浮気は浮気ですしね、、
師弟関係だったので断れず部分もありましたが結果好きになった自分は馬鹿ですね。恨み対象は変わら
浮気相手ですが…赤の他人にありがとうございます。

No.13 17/10/01 09:23
匿名さん12 

>> 10 同感! 既婚者だとわかって不倫したくせになにいってるんだろう? 手を出したって主さんだって同意のことでしょ(--;) もういら… 興味があって同意してしまいました。
浮気相手はやはりわたしに もういらない と言っているんですかね?
慰謝料は浮気相手が肩代わりする契約をしてもらっているので、愛されている感が抜けません…
遠距離彼とは地元が同じで姿をくらます作戦は不可能です。
貴重な意見ありがとうございます。

  • << 17 契約とはきちんと書面にしていて法的根拠があり、時間や人生の無駄にならなければお好きにどうぞ。 逃げることが無理であれば一方的に付き合い続けるつもりがないことをはっきり言ってストーカー化しそうであれば専門機関に相談するなり警察も視野にいれて本格的に考えては?

No.14 17/10/01 09:27
匿名さん12 

>> 10 同感! 既婚者だとわかって不倫したくせになにいってるんだろう? 手を出したって主さんだって同意のことでしょ(--;) もういら… キープの話し無視してましたすみません。
彼にはもう好きになれない等を伝えていて、それでも一緒にいたいキープでもいいからそばに置いてくれと言われて今の状態です。

No.15 17/10/01 10:24
匿名さん15 

全員ダメ。
彼→主に依存しすぎ・浮気相手→クズ・主→どうしようもない
彼はとてもいい人なので不幸になってほしくないって言ってるんだったらきっぱり別れるのがいい
お前じゃないとダメだからと言われて繋がってるってことは主はそれが気持ちいいんだよ。
なに情なの?ダメでしょ。
浮気相手の男もクズだけど、あなたもなにそれ?なにいってんの?って感じです。
自分の知らないところで幸せになるのが許せないとか何様ですか?所詮主は浮気相手でしょ?

言い寄られて気持ち良くなって、捨てられそうになってるから焦ってる。
最低だと思う。頭冷やすべきですよ。

  • << 20 彼氏についてはわたしでないといけない理由は全くわかりません さすがに浮気するような女は手放すと思って告白してみたものの、また好きにさせると言われて何が何だかでとりあえず放置しています。 どれだけ今も愛してるだの1番だの言われても所詮浮気相手ですものね。色々な方から返信をもらって割り切った考えが必要だと思いました。 どうしたらいいかわからないと言う前に自分が何をするべきであるか冷静になって考えるべきですね!ありがとうございます。 主

No.16 17/10/01 11:08
匿名さん16 

まあ男は一杯いますからこれから探してもいいんじゃあないの。特にsexの相性がいいのがいいよ

  • << 21 これからの出会いに気を置くべきですかね…カラダの相性はとても大事ですね、彼氏としか経験がなかったので今回が刺激的すぎて酔ってた気がします。ありがとうございます! 主

No.17 17/10/01 11:29
恋愛初心者10 ( 30代 ♀ )

>> 13 興味があって同意してしまいました。 浮気相手はやはりわたしに もういらない と言っているんですかね? 慰謝料は浮気相手が肩代わりする契約… 契約とはきちんと書面にしていて法的根拠があり、時間や人生の無駄にならなければお好きにどうぞ。

逃げることが無理であれば一方的に付き合い続けるつもりがないことをはっきり言ってストーカー化しそうであれば専門機関に相談するなり警察も視野にいれて本格的に考えては?

  • << 22 人生の無駄にはもうなりようがないと思いますが確かに時間は無駄ですね。 ストーカー化よりかは自殺の方が心配です。浮気していた事実を告げてダメージを受けている今、さらに一方的に別れを告げたら…と思ったらやりかねないです。彼氏とは縁を切る方向で時間を置いて一方的に別れを告げてみようと思いますありがとうございます。 主

No.18 17/10/01 13:42
匿名さん12 

>> 11 勝手な男だから奥さんに他に相手が出来て奥さんを取り戻したくなったんじゃない? 不倫相手は主さんと別れたいと思ってるよ 飽きて… 奥様の浮気はかなり考えにくいです。浮気でもしてくれたらいいのにって浮気相手は言っています
やはりわたしが彼氏に冷めたようにわたしも冷められたと考えるのが適切ですね。
浮気相手の関係はわたしから終わらせれても、彼氏との関係は終わらせれてもにくいですね…

No.19 17/10/01 13:43
通行人19 ( ♀ )

主さんを好きやったんやと思うけど 状況が変わり奥さんと一緒に住むことになって
関係を清算したくなったんちゃうかな?勝手な男やわ!男ってよっぽどのことがないかぎり離婚はせんよ?
奥さんとはうまくいった関係やったんやと思うねん! そのあたりうまく言われてるんやわ!
もめたり面倒なことが嫌だから慰謝料を払うといってるんちゃうかな?これも自己防衛やわ
その男の言うことを信じたいやろけど 行動が物語ってるやん!

No.20 17/10/01 13:56
匿名さん12 

>> 15 全員ダメ。 彼→主に依存しすぎ・浮気相手→クズ・主→どうしようもない 彼はとてもいい人なので不幸になってほしくないって言ってるんだったら… 彼氏についてはわたしでないといけない理由は全くわかりません
さすがに浮気するような女は手放すと思って告白してみたものの、また好きにさせると言われて何が何だかでとりあえず放置しています。
どれだけ今も愛してるだの1番だの言われても所詮浮気相手ですものね。色々な方から返信をもらって割り切った考えが必要だと思いました。
どうしたらいいかわからないと言う前に自分が何をするべきであるか冷静になって考えるべきですね!ありがとうございます。

No.21 17/10/01 14:00
匿名さん12 

>> 16 まあ男は一杯いますからこれから探してもいいんじゃあないの。特にsexの相性がいいのがいいよ これからの出会いに気を置くべきですかね…カラダの相性はとても大事ですね、彼氏としか経験がなかったので今回が刺激的すぎて酔ってた気がします。ありがとうございます!

No.22 17/10/01 14:05
匿名さん12 

>> 17 契約とはきちんと書面にしていて法的根拠があり、時間や人生の無駄にならなければお好きにどうぞ。 逃げることが無理であれば一方的に付き… 人生の無駄にはもうなりようがないと思いますが確かに時間は無駄ですね。

ストーカー化よりかは自殺の方が心配です。浮気していた事実を告げてダメージを受けている今、さらに一方的に別れを告げたら…と思ったらやりかねないです。彼氏とは縁を切る方向で時間を置いて一方的に別れを告げてみようと思いますありがとうございます。

No.23 17/10/01 15:33
匿名さん23 

私は女ですが単刀直入に言います。

既婚の男性からの言葉は
『別れてくれ』
これのみです。
結果正妻には勝てなかったのです。
愛されているならとっくに離婚していますよ。
私は3ヶ月既婚者とお付き合いしここ最近目が覚めました。
やはり、よくないことをしているし、このままでは自分もダメになる。そして簡単に他所に女を作る男は自分の所に来ても女を作るんです。
私の方は依存体質の男性と分かったので距離を取りさるつもりですが、目を覚まして下さい。
あなたも男にとって一番になることはない。
そしてそれを浮気相手の方が言っているんです。
好きなうちは聞きなくないことは聞かず見たくないものは見ないんです。
ただこのまま進んでも地獄ですよ。
いつか浮気相手を憎むならきちんとした他の人を愛した方が幸せだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧