注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

一度食事へいった子へもう一度アタックしたいです。

レス5 HIT数 522 あ+ あ-

ximen( ♂ A83Pv )
17/10/02 13:37(更新日時)

大学で同じ学科の一目惚れした子に気になってたことを伝え連絡先を渡したところ返事が来て二週間ほどやり取りをしていました。なんとか食事にも誘うことに成功し、二人であったのですが僕の方が緊張をしてしまい少しぎこちない感じになってしまいました。一番の失敗は帰り際に執拗に今後の相手の予定を聞いてしまったことです。脈絡もなく、〜に行かない?いつ空いてる?みたいな感じで聞いてしまったため、まだ予定がはっきりわからないと遠回しに断られました。別れた後はその子から早い段階でお礼のLINEは来たのですが、会話は続かず…。送れば返信は必ず来るのですが遅いと3日後とかありました。たまに早い時もあります。その子とは夏休み中2ヶ月顔を合わせてなく、先日大学でばったり会い、たわいもないを挨拶しました。授業もいくつか重なっててふと目をやると何回か目が合います。(僕がずっと見てるわけではない気がします。) 相手が何を考えているのか気になっているのと同時に諦められない思いが再び募っています。どうすればよいでしょうか?助言をお願いします。長文失礼致しました。

No.2540509 17/09/30 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 18:17
イケメンさん1 

一番の失敗は帰り際に執拗に今後の相手の予定を聞いてしまったことですねー

多分彼女にはあなたに良い印象の欠片も無いでしょう

早く諦めてしまいなさい

No.2 17/09/30 19:34
匿名さん2 

本当にここは諦めろとか別れろって言う人が多いよね

普通に久しぶり!元気?って送って、誘うのは少しやり取りしてからが良いんじゃない?
あまりしつこいと嫌がられるからね。

No.3 17/09/30 22:03
通行人3 

もう1度誘ってみたらどうですか?
今度はあまりしつこくない感じで。
それでも断ってくるようだったら縁はないのかもしれない。

No.4 17/10/02 12:54
匿名さん4 

普通に、今度〇〇に行きませんか?って誘ってみたらいいと思います。それで返事が来たら、都合のいい日を教えてくださいって送っておけばいいのかなと。

No.5 17/10/02 13:37
匿名さん5 

ちょっとデートに失敗したかもしれないですが、もう一度誘ってみては?そこで断られたら脈なしと諦めては。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧