注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼氏が謎

レス4 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 22:09(更新日時)

先日アプリで出会った人と数回会ってお付き合いする事になりました。2日続けて会って気持ちを言われましたが、初めて付き合うタイプの人だし、恋愛暫くしてなかったって言うのもあるのでよくわからなくて、、、どうするのが彼にとっていいのかイマイチわかりません、、、
悩みとしたら彼は自分からベラベラ話すタイプでもなく、自分のことをあまり話さないタイプの人で謎が多い彼でじゃぁなんで付き合ったの?って話かもしれませんが、いろいろフィーリングが合うと思ったからなんですが、そんなもんですか??
メールも仕事が忙しそうなんですが、仕事頑張ってねと連絡すると返事は来ますが一回でやり取り終わりなんだなわって感じの返事が来るのでとりあえず返しますが、、、って感じです。
これ普通ですか?笑笑

No.2540501 17/09/30 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 18:13
恋愛恐怖症1 

あなたに全く気がないだけじゃないですか?

No.2 17/09/30 20:06
フリーさん2 

全くわからん。
意味が。

No.3 17/09/30 21:00
匿名さん3 

人とのコミュニケーション能力が不足してる人なんですよ。

ただの会話下手。
(o^^o)


浮気の心配はなさそうなので、焦らずゆっくり時間をかけ、彼の中身を知っていってはいかがでしょうか。


『付き合う』という行為は、
お互いをもっと知る為に行うものだと、私は思います。

イチャイチャしたり束縛するのは、その一環でしかなく、目的ではないと思うのです。

貴女が考えてる『付き合う』という行為は、どうなんですか?
(o^^o)

No.4 17/09/30 22:09
通行人4 

そういう人だったら、連絡がそっけない感じなのもなんだか納得。
会話続かなくても、主さんが送りたいときに送ったらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧