面倒なお客様

HIT数 616 あ+ あ-

名無し
17/09/30 15:49(更新日時)

暇なのか、何なのかわからないのですが、おじさんが商品知識について、あれやこれや聞いてきたので、答えていたら、いちいち納得できないのような態度で突っかかってきたり(正確に答えていたつもりです)最後には、勉強不足だと吐き捨てて店をあとにしました。そのおじさんはその商品に詳しく、知ってるのに試すように聞いてきました。そんな人のあしらい方はどうしたら良いのでしょうか?

No.2540414 17/09/30 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/30 13:53
貧乏1 

逃げればいいよ
暇人だから また来ると思うから来たら近づかないように

そういうおじさんは何回も試すようにしては吐き捨て帰るから

No.2 17/09/30 13:54
匿名2 

すみません、勉強不足でした。
と言って
終了。

試されたんだね。
何か悪い評判でもあるかもね。



No.3 17/09/30 14:53
通行人3 

それは面倒なお客さんですね。
「勉強不足ですみません」と言うのがいいのかな。
相手するのは疲れますね。

No.4 17/09/30 15:49
匿名4 

実はそのオジサン、
お店のオーナーだったりして‥





そんなドラマみたいなこと、
( ´ ▽ ` )ノないない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧