注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

天然石って気持ちが安らぐ(*´ω`*)

レス18 HIT数 1373 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 23:31(更新日時)

天然石とか好きな方いますか?|ω・)
私の母親は天然石とか好きで、器に入れて各部屋に置いてるんです。
私は最近やなことばっかりで疲れてきてたのですが、母が水晶には浄化する作用があると聞いてたのを思い出して、ずっと握ってたらかなり気分が晴れやかになりました。
ずっと好きな音楽を聞いたり、ゲームしてたりいろいろ解消しようとしてたけれど、どこかズーンとしてたのがとれた感覚です。
思ったより効果が感じられて不思議な感じです…
ただ私が感じただけかもしれないけど、悩んでる方、なにやってもだめなときは
水晶握ると効果あるかも…
皆さんはお気に入りの天然石とかありますか(*´∀`)

タグ

No.2540357 17/09/30 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/09/30 12:32
匿名さん1 

持ってないですが、
神秘的でいいなと思うのは
ラピスラズリと蛍石?です。
天空の城ラピュタの飛行石のペンダントみたいなの欲しいです(^ ^)

  • << 6 青色とか、きれいでいいですよね~! ラピュタの飛行石私も欲しいです(´∀`)神秘的ですよね。
  • << 9 間違えて返信連投してしまってる! すみません!

No.2 17/09/30 13:52
匿名さん2 ( ♀ )

詳しくはないですが

全般的にパワーがあると思うのは
水晶
やはり落ち着きます

好きなのは
ブルーレース などの優しい水色系の石です

  • << 8 やっぱりパワーがあるのですよね、水晶は浄化する力が強いと私も聞いたことあります。 ブルーレースって、見た目から癒されていいですよね(●´ω`●)

No.3 17/09/30 14:51
通行人さん3 

天然石ってそんな効果があるんですか!
綺麗だし、見てたら確かに癒される感じはありますよねー

  • << 10 見た目もきれいで好きです〜! 丸い形のとか、握ったり触ったりするのでも癒されてる感じがするのですよね(*´ω`)

No.4 17/09/30 18:00
匿名さん4 

そういうの全く興味がなくて手に取ることもないんですけど、触ると落ち着くんですか?
一つくらいほしいかも、、、

  • << 11 私は水晶を握ったら、なんだか心が軽くなりましたよ! 浄化してくれるけれど、邪気がたまるらしいので、時々水道の流水に当てるといいらしいです。 いろんな種類があるので、選ぶのも楽しいですよ( ´∀`)

No.6 17/10/01 08:07
匿名さん 

>> 1 持ってないですが、 神秘的でいいなと思うのは ラピスラズリと蛍石?です。 天空の城ラピュタの飛行石のペンダントみたいなの欲しいです(^… 青色とか、きれいでいいですよね~!
ラピュタの飛行石私も欲しいです(´∀`)神秘的ですよね。

No.8 17/10/01 08:10
匿名さん 

>> 2 詳しくはないですが 全般的にパワーがあると思うのは 水晶 やはり落ち着きます 好きなのは ブルーレース などの優しい水色系… やっぱりパワーがあるのですよね、水晶は浄化する力が強いと私も聞いたことあります。
ブルーレースって、見た目から癒されていいですよね(●´ω`●)

No.9 17/10/01 08:12
匿名さん 

>> 1 持ってないですが、 神秘的でいいなと思うのは ラピスラズリと蛍石?です。 天空の城ラピュタの飛行石のペンダントみたいなの欲しいです(^… 間違えて返信連投してしまってる!
すみません!

No.10 17/10/01 08:16
匿名さん 

>> 3 天然石ってそんな効果があるんですか! 綺麗だし、見てたら確かに癒される感じはありますよねー 見た目もきれいで好きです〜!
丸い形のとか、握ったり触ったりするのでも癒されてる感じがするのですよね(*´ω`)

No.11 17/10/01 08:20
匿名さん 

>> 4 そういうの全く興味がなくて手に取ることもないんですけど、触ると落ち着くんですか? 一つくらいほしいかも、、、 私は水晶を握ったら、なんだか心が軽くなりましたよ!
浄化してくれるけれど、邪気がたまるらしいので、時々水道の流水に当てるといいらしいです。
いろんな種類があるので、選ぶのも楽しいですよ( ´∀`)

  • << 14 主さん、こんばんは。 水晶の浄化ですが、流水では浄化不足ですよ🔮✨ 満月の夜に、月光浴してあげて下さいね。 次の満月は、10月6日(金)ですよ。 この日の満月に月光浴をさせても、主さんの水晶は完全には浄化されません。 穢れが60%も残ります。 逆を言えば、穢れが-40%浄化されるとは言えますが😓 主さんの水晶は、マイナスなエネルギーを限界まで溜め込んでいますよ。 水晶がマイナスなエネルギーを溜めてしまった、つまり持ち主の主さん自身が非常にストレスにさらされているのかな?と推察致しました。 月光浴、是非お試し下さいね。 (*^^*)

No.12 17/10/01 11:54
匿名さん12 

私も興味あって買いましたが水晶はとても偽物が多いと聞いて不安になります。値段お手頃価格から高いのまで色々。困りました。

主さんは効果出て羨ましいです
(。-_-。)

No.13 17/10/01 16:37
匿名さん 

>> 12 偽物多いのですか、知らなかったです!(;・∀・)
私が持っているものは、母が横浜の中華街で買ってきてくれました。
すみません、本物かどうかは分からないのですがいい水晶は光に当てたとき、なかが虹色に反射してるのが見えるそうです!

No.14 17/10/01 21:55
匿名さん14 ( ♀ )

>> 11 私は水晶を握ったら、なんだか心が軽くなりましたよ! 浄化してくれるけれど、邪気がたまるらしいので、時々水道の流水に当てるといいらしいです。… 主さん、こんばんは。

水晶の浄化ですが、流水では浄化不足ですよ🔮✨

満月の夜に、月光浴してあげて下さいね。

次の満月は、10月6日(金)ですよ。

この日の満月に月光浴をさせても、主さんの水晶は完全には浄化されません。
穢れが60%も残ります。

逆を言えば、穢れが-40%浄化されるとは言えますが😓

主さんの水晶は、マイナスなエネルギーを限界まで溜め込んでいますよ。

水晶がマイナスなエネルギーを溜めてしまった、つまり持ち主の主さん自身が非常にストレスにさらされているのかな?と推察致しました。

月光浴、是非お試し下さいね。
(*^^*)

No.15 17/10/01 22:41
匿名さん 

>> 14 詳しくありがとうございます!
不十分だったとは知りませんでした…10月6日、さっそく月光浴させてみようかな(´ェ`*)
知らぬ間に限界まで穢を吸収してくれてたなんて、水晶にも感謝です!

No.16 17/10/01 23:08
匿名さん14 ( ♀ )

>> 15 いえいえ、お礼は不要ですよ。(*^^*)

私も天然石大好きなので🔮✨

主さんも水晶を大切にする気持ちが強い方かと思い、正しい浄化方法で水晶を大切にして欲しかった気持ちから、アドバイスさせて頂きました。

主さんのお持ちの水晶は、本物ですからご安心下さいね。

本水晶は、透明です。
レインボーが見えるのは【レインボークォーツ】と言って、別種かと思いますよ。

レインボークォーツは持っていますので、添付してみますね。

参考までに。(*^^*)

No.17 17/10/01 23:15
匿名さん 

>> 16 とても詳しいのですね!水晶、これからも大事にしていこうと思います。
レインボークォーツって、名前がなんかカッコイイですね(`・ω・´)
写真のすごいキレイです!私の家にあるのは、光にかざすと中身がちょっと虹色くらいで…
すごい輝いてますね✨

No.18 17/10/01 23:31
匿名さん14 ( ♀ )

>> 17 主さん、騙されたと思って、レインボークォーツの画像の上に、主さんの大切にされている水晶を置いて下さいますか?

時間は3分程度で構いません。

私のレインボークォーツにはプラスのエネルギーが溢れていますから、主さんの水晶を完全に浄化する事が可能です💡

そうですね、穢れは完全に浄化されますし、パワーがプラス80%まで高まります。(*^^*)

主さんのする事は、レインボークォーツの画像にお手持ちの水晶を3分のせるだけなんです。

お金も掛かりませんので、物は試しにやってみて下さいね。
o(^o^)o

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧